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【バージョンアップ】「ワンストップサポートサービス」メニュー内容を拡充〜システム障害の発生を未然に防ぎ業務停滞を最小限に抑制するための運用支援サービスを追加




パナソニックグループのパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社は、2013年7月26日(金)より、情報システム担当者の業務負荷を軽減し、システムの可用性を向上させる「ワンストップサポートサービス」をバージョンアップしました。

▼ワンストップサポートサービスについて
http://panasonic.biz/it/sol/service/onestop_support.html

「ワンストップサポートサービス」は、様々なメーカー機種が混在するサーバ、ストレージ、ネットワークなどのシステム機器(※1)に関するお客様からのお問い合せを当社サポートセンターに集約し、各メーカーの保守窓口にエスカレーションする代行サービスです。

今回のバージョンアップでは、メーカーへのエスカレーション代行に加え、障害を未然に防ぐために必要なクリティカル・パッチ・アラート情報の提供のほか、障害発生時の業務への影響を最小限に抑えるための障害内容の調査や復旧作業など、システムの安定稼働を支援するサービスを追加しました。

限られた人員の中で、ミッションクリティカルなシステムを運用するお客様を支えるために、様々なメーカーのIT製品技術に精通し、現場での豊富な運用実績を誇る当社専門スタッフが対応します。

なお、基本サービスのほか、オプションサービスも選択でき、お客様のシステム環境や重要度に合わせて最適なプランを設計できます。

複数のシステム機器の運用・管理にかかる業務負荷に課題をお持ちの情報システム部門のお客様は、ぜひお問い合わせください。

【主なバージョンアップ内容】
・障害を未然に防ぐために必要なクリティカル・パッチ・アラート情報を定期的に提供します。
・サーバのパフォーマンスの情報収集・分析を行い、レポートを作成します。(※2)
・当社エンジニアがシステムの障害復旧のためのオペレーションなどを現地で行います。(※2)

※1:サービス対象機器については、Webサイトにてご確認ください。
※2:オプションサービスとなります。

▼ワンストップサポートサービスについて
http://panasonic.biz/it/sol/service/onestop_support.html

【お問い合わせ】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分〜17時30分(土・日・祝日・当社指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://panasonic.co.jp/avc/pstc/contact/
⇒「商品・サービスについて」よりお問い合わせください
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