このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

H&M Studioから、アンティーク下着の構造やブルータリズム建築にインスパイアされた、初のHoliday Capsule Collectionを発表

デコンストラクションや、ポエティックな要素を探求して作られたアイテム全26種類を2023年12月7日(木)より、H&M新宿店および公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売




[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/786/resize/d11958-786-3e038ef4bd4c25ab93b9-0.jpg ]


H&Mの最もハイエンドなコレクションであるH&M Studio(ストゥディオ) から、Holiday Capsule Collection(ホリデーカプセル・コレクション)を発表します。官能的なシルクとレースを用いた優美なシルエットが、ソフトなカラーパレットで昼夜を彩るドレスを魅力的に表現しています。アンティーク下着の巧みな構造と、ブルータリズム建築にインスパイアされた本コレクション全26種類は、2023年12月7日(木)よりH&M新宿店および公式オンラインストア(hm.com)にて限定発売します。

キャンペーンページ
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/free-form-campaigns/hm-studio-holiday-capsule.html#/capsule/default

H&Mマガジンページ
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/life/culture/inside-h-m/presenting-studio-holiday-capsule.html

コレクションについて


本コレクションには、ドラマティックなレッドのボリューミーなチュール・ボールガウン、ブラッシュ・ピンクのレース・パネル付きイブニングドレス、チラリとのぞくネックラインがきらめくメッシュのミニドレスなど、魅惑的なアイテムが揃います。メッシュで縁取られたブラックのパンツは、クロップド丈のコルセットトップや、ゆったりとしたブレザーと組み合わせられる他、スリンキーなシルバーのスリップドレスと足首まですっぽりと覆う黒のオーバーコートといった、時代を超越した魅力的な組み合わせが特徴です。また、アクセサリーは、幾何学模様のジュエリーとミニマルなストラップサンダルでエッジを効かせています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/786/resize/d11958-786-ec91ecaf27248152c77f-4.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/786/resize/d11958-786-b4f5d381bd25387e87f8-2.jpg ]


「H&M Studio Holiday Capsuleは、タイムレスな着こなしと不変の洗練されたセンスが織りなすコレクションです。コルセットを自由自在に解釈し、また、バイアスカットのスリップドレスや彫刻のようなブレザーなど、私のお気に入りのスタイルを復活させました。全てのアイテムは長持ちする素材で作られており、時がたっても美しく輝き続けるでしょう」H&M ウィメンズウェア・デザイン最高責任者兼クリエイティブ・アドバイザー アン・ソフィー=ヨハンソン(Ann-Sofie Johansson)

「ポエティックで官能的、そして個性的な本コレクションは、レース、チュール、シルクのフェミニンなドレスと、よりマスキュリンなオーバーサイズのテーラリングとのバランスをとり、モダンなイブニングウェアの完璧な方程式を作り上げました」H&M Studio コレクションデザイナー カトリーン・ドイチュ(Kathrin Deutsch)

商品詳細 ※一部抜粋しています


[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/786/resize/d11958-786-ebad8baece53c8afdf4d-3.jpg ]


コレクション詳細


[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/786/resize/d11958-786-d05b7edee269b24e790c-6.jpg ]


発売日:12月7日(木)
商品型数:全26種類
商品価格帯:¥2,499〜¥34,999
展開店舗: H&M新宿店および公式オンラインストア(hm.com)

H&M Studioの10年


[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/786/resize/d11958-786-ce7353f1d0281204be00-5.jpg ]


H&M Studioは、H&Mの最もハイエンドなコレクションとして、2013年にスタートしました。コレクションはストックホルムのアトリエで専任のデザインチームが制作しており、トレンドをリードするデザインやH&Mらしさを表現した限定アイテムが揃います。 今回のHoliday Capsule Collectionは、H&M Studioの10周年を記念し新たな章として展開されます。今シーズンからH&M Studioは、年に複数の限定コレクションを展開するクリエイティブな枠組みを構成し、シーズンごとに数回のコレクションを発表する予定です。

コレクションのサステナビリティについて


H&Mでは2030年までに100%リサイクル素材や、よりサステナブルな方法で調達された素材のみを使用するという目標を掲げており、その目標に向かって押し進めるために、本コレクションに使用されている魅惑的な素材のほとんどが、オーガニック・シルク、リサイクル・ウール、エコヴェロ(TM)・ビスコース、リサイクル・ポリエステル製のスパンコールなど、よりサステナブルな素材から作られています。また、ジュエリーはリサイクルアルミニウムを用いて作られています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る