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ホットラインサービスの受付時間を拡大します 〜多様化する雇用環境に合わせご利用しやすい窓口へ〜



ダイヤル・サービス株式会社(代表取締役:今野由梨 本社:東京都港区)は2009年7月1日より、下記の外部窓口の電話相談窓口の受付時間を拡大いたします。雇用形態が多様化する現在、より多くの従業員の方々に、就業時間外に通報・ご相談をしていただけるような体制づくりをいたします。


 ダイヤル・サービス株式会社(代表取締役:今野由梨 本社:東京都港区)は2009年7月1日より、下記の外部窓口の電話相談窓口の受付時間を拡大いたします。雇用形態が多様化する現在、より多くの従業員の方々に、就業時間外に通報・ご相談をしていただけるような体制づくりをいたします。

【 電話窓口受付時間延長内容 】
【1】 「企業倫理ホットライン」 
通報受付の新時間:月〜金 12:00〜21:00 (旧時間17:00〜21:00)               
               土   9:00〜17:00   (旧時間 なし)
【2】 「セクハラ・ホットライン」「セクハラ・人間関係ホットライン」 「職場の悩み・人間関係ホットライン」
相談受付の新時間:月〜金 時間12:00〜21:00 (旧時間17:00〜21:00)               
               土   9:00〜17:00  (旧時間 9:00〜12:00)
※ サービス拡大開始日:2009年7月1日(月)
※ WEB、FAXによる通報・相談は、引き続き24時間受付いたします

サービスの概要
「企業倫理ホットライン」  http://www.24hotline.jp/ethics/index.html
2003年1月より日本発の企業の外部通報として開設。企業の内部では話しにくい問題や、パート、派遣社員など声を上げにくい立場にいる方からの通報窓口として、企業のコンプライアンス体制構築をバックアップします。
「セクハラ・ホットライン」「セクハラ・人間関係ホットライン」「職場の悩み・人間関係ホットライン」 http://www.24hotline.jp/sexual_harassment/index.html
均等法に対応したセクハラ相談や、職場のいじめや人間関係などの問題を幅広く相談できるサービス。
従業員、派遣社員、請負など、様々な形態で働く方を対象に、社内では相談しにくいご相談をお受けいたします。

いずれの窓口も電話相談40年の実績のあるダイヤル・サービス(株)の電話カウンセラーが、プライバシーを守りながら対応いたします。通報者、相談者の意思を尊重した上で企業に報告し、問題解決することを目的としています。第三者が通報・相談を受けることで、透明性が確保され、社会的責任に対する姿勢、セクハラ防止や職場環境改善に取り組む企業姿勢を内外にアピールできます。

<本件に関するお問い合わせ>ダイヤル・サービス株式会社  
〒107-8610 東京都港区南青山4-20-19
CSRコンサルティンググループ (高田) 
TEL:03-3478-8030 FAX:03-3478-1102 
http://www.24hotline.jp/


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