このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LINEで「スーパードライ」を気軽に送れる新サービス『SHARE SUPER DRY』を12月1日から期間限定で展開




 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、LINEでメッセージに「スーパードライ」350ml缶1本を添えて気軽に送れる新サービス『SHARE SUPER DRY』を12月1日から12月28日までの期間限定・数量限定で展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16166/796/resize/d16166-796-0ffd043db6ecae93a8e6-0.png ]

 『SHARE SUPER DRY』は、日頃からお世話になっている方、遠方でなかなか会えない家族や友だち、職場の同僚などに、誕生日のお祝いや日頃の感謝、慰労や激励の気持ちを、LINE 上で写真やメッセージに添えて「スーパードライ」350ml缶の引き換えクーポンを1 本390 円(税込)で送ることができるサービスです。送られた方は、全国のセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンにて、受け取ったクーポンと「スーパードライ」を引き換えることができます。送信期間は12月1日午前10時から12月28日午後0時59分まで、商品引き換え期間は12月1日午前10時から2022年1月31日までとなります。サービス開始以降、YouTubeアサヒグループ公式チャネルで本サービスのイメージ動画を配信することで、20〜30歳代の若年層を中心にサービスの認知拡大や利用促進を図ります。
 『SHARE SUPER DRY』は、LINEのメッセージやスタンプだけでは気持ちを伝えられない瞬間や、誰かと感動や感激を言葉以上にシェアしたい瞬間などに、メッセージにビールを添えて送ることで、人と人との絆を深める新しいコミュニケーションとなっていくことを目指します。

■サービスご紹介動画
YouTubeアサヒグループ公式チャネル:https://youtu.be/MFEUzUSgxSA
[画像2: https://prtimes.jp/i/16166/796/resize/d16166-796-298e9e0a22c69282620d-1.png ]

■『SHARE SUPER DRY』サービスページ:https://www.asahibeer.co.jp/s/sharesuperdry/

【サービス概要】
・送り手側送信フロー
1. 『SHARE SUPER DRY』のサービスページにアクセス。
 ※アサヒビールLINE公式アカウントの友だち追加されていない方は、友だちに追加されます。
2. 送信する写真かイラストを選んでメッセージを入力。
3. クレジットカードもしくはPayPay、LINE Payから決済方法を選択し、お支払い。
4. 引き換えクーポンを送信するLINEの友だちを選択し、送信完了。

・受け取り手側フロー
1. 送り手から届いたLINEのメッセージから『SHARE SUPER DRY』のサービスページにアクセス。
 ※アサヒビールLINE公式アカウントの友だち追加されていない方は、友だちに追加されます。
2. 「スーパードライ」と引き換えるコンビニエンスストアを選択。メッセージを送ってくれた友だちに、写真かイラストを選択し、お礼メッセージが送信可能。
3. 選択したコンビニエンスストアの店舗でクーポンを提示し、「スーパードライ」と引き換え。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る