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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京マリオットホテル ギフティ提供開始

販売開始: 2021年10月29日(金)

東京マリオットホテル(東京都品川区、総支配人:山下誠)では、2021年10月29日(金)より、株式会社ギフティ(本社:東京都品川区/代表取締役:太田 睦、鈴木 達哉/以下、ギフティ)が提供する「eGift System(イーギフト システム)」を導入し、デジタル宿泊券・レストラン利用券の発行および販売を「giftee(ギフティ)」および「giftee for Business(ギフティ フォー ビジネス)」にて開始いたします。
***

ご家族や大切な方への贈り物はもちろん、ビジネスにおける新たなギフトツールのひとつとしてご活用ください。




[画像: https://prtimes.jp/i/6521/818/resize/d6521-818-ce6a5088f83b6cfede52-5.jpg ]



今般販売を開始するデジタル宿泊券・レストラン利用券は、ギフティが運営するWEBサービスおよびスマートフォン向けのアプリ「giftee」、および法人向けデジタルギフト「giftee for Business」にてご購入いただける、人やものに触れずにギフトを送ることができるサービスです。記念日やお誕生日など特別な日の贈り物や、お取引先やお客様への謝礼・キャンペーン景品など、幅広い用途でのご利用が可能です。東京マリオットホテルでは、ホテルへの宿泊体験や季節のアフタヌーンティーなどを提供しているオールデイダイニング「ラウンジ&ダイニング G」でのご利用体験などを贈りたいというニーズに対し、対面しなくともギフトを贈ることが気軽にできるよう、完全非接触を実現したeギフトを発売する運びとなりました。



東京マリオットホテル デジタルギフト券について

今般ご用意するデジタルギフト券は、ご宿泊にご利用いただける宿泊券3種とレストラン「ラウンジ&ダイニング G」でのご飲食にご利用いただけるレストラン利用券5種。これらの中からお好みの商品を「giftee」の東京マリオットホテルの販売ページにてご購入いただき、ご家族やご友人へメールやメッセージアプリなどで贈呈することができます。デジタルギフト券授受から実際のご利用まで、お渡しになる方・受け取られる方どちらも完全非接触でのご利用が実現し、直接のお渡しが難しい方や遠方の方へのお渡しも可能です。

デジタルギフト券 券種・価格
<ペア宿泊券>
・ローフロアデラックスルーム  (20,000円)
・ハイフロアデラックスルーム  (25,000円)
・エグゼクティブルーム     (35,000円)
<レストラン利用券>
・ランチコース1名様分チケット ( 5,500円)
・ランチコースペアチケット   (11,000円)
・アフタヌーンティーペアチケット(11,600円)
・ディナーコース1名様分チケット( 9,100円)
・ディナーコースペアチケット  (18,200円)

販売ページ
「giftee」販売ページ:https://giftee.com/brands/928

ご利用有効期間
発行日より6か月後

※表記の料金には、税金・サービス料(10%)が含まれています。
※商品は変更となる場合がございます。
※画像はイメージです。

<お客様からのお問合せ窓口>
東京マリオットホテル
TEL:03-5488-3911
Email: info@tokyo-marriott.com

■ホテルにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
東京マリオットホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、徹底した感染対策を行っております。
【パブリックスペースの取り組み】
・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置
・フロントカウンター等に飛沫発散防止のため透明な間仕切りを設置
・レストランなど席と席の間隔を広げるなどソーシャルディスタンスの確保
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・手洗い、うがい、咳エチケットの励行
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など
詳細はホテル公式WEBサイトをご覧ください。 https://www.tokyo-marriott.com/ourcommitment/
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