このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モバイルアクションRPG 『マーベル・フューチャーファイト』映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』がテーマの大型アップデート実施!

● 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』バージョンと「チームスーツ」バージョンの2バージョン、計18種の新規ユニフォームを追加
● 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』をテーマにした「レジェンダリーバトル」を追加
● 「ワールドイベント」、「エージェントレベル」などの新システムを公開
● 「Tier-2ヒーロー獲得チケット」などの超豪華報酬を獲得できる4周年記念イベントを開催





[画像: https://prtimes.jp/i/7736/820/resize/d7736-820-982348-0.jpg ]

 Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、モバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、4月24日(水)に最新映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』をテーマにしたアップデートを実施したことをお知らせいたします。
 今回のアップデートでは、「キャプテン・アメリカ」、「ブラックウィドウ」、「アイアンマン」、「ハルク」、「ウォーマシン」、「アントマン」、「ホークアイ」、「ロケットラクーン」、「ネビュラ」、「サノス」などアベンジャーズとスーパーヴィラン10体のキャラクターに映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』バージョンのユニフォームを追加いたしました。
 「ホークアイ」と「サノス」を除くキャラクターには「チームスーツ」バージョンのユニフォームも追加いたしました。

 また、『マーブル・フューチャーファイト』の代表的コンテンツ「レジェンダリーバトル」に映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のテーマを実装いたしました。これにより、ユーザーは、映画に登場するヒーローやシーンをモチーフとした3つのステージを体験することができるようになりました。

 この他にも「サノス」はTier-3へのクラスアップに対応し、新しくアルティメットスキルを使用できるようになりました。また、「ホークアイ」、「ネビュラ」の潜在能力の開放も行えるようになりました。

◆ワールドイベント、エージェントレベルなどの新システムも公開!
 今回のアップデートより、毎日決まった時間にだけ参加することができる新システム「ワールドイベント」を追加いたしました。
 すべてのユーザーは指定されたヒーローのチームでのみプレイすることができ、イベント終了時に敵を倒すことで獲得できるスコアに応じた報酬を獲得できます。

 また、「エージェントレベル」システムでは、エージェントレベルが上がるごとにエージェントボーナスポイントを獲得することができ、ユーザーは、このポイントを使って特別な効果を持つ特性スキルを習得することができます。
 さらに、同じグループのユニフォームを2つ所有すると追加効果が発動する「シナジーユニフォーム」システムも追加いたしました。

 今回のアップデートは、マーベルの最新映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開に合わせ、プレイヤーの皆様に新たな楽しさと満足感をお届けするために、長い時間をかけて準備して参りました。この機会にぜひ、映画版のユニフォームや、映画をテーマにしたレジェンダリーバトルをお楽しみください。

 アップデートの詳細につきましては、公式フォーラムにて紹介しておりますので、ご確認ください。

・公式フォーラム:4月24日アップデート詳細
 https://forum.netmarble.com/futurefight_jp/view/1236/1500297

◆4月30日はサービス4周年!超豪華報酬を獲得できる4周年記念イベントを開催!
 『マーベル・フューチャーファイト』は4月30日(火・祝)にサービス4周年を迎えるにあたり、超豪華報酬を獲得できる記念イベントを開催いたします。現在実施中の「4周年カウントダウンイベント」では毎日ログイン時に特別な報酬を受け取ることができます。イベント最終日の4月30日(火・祝)には「Tier-2ヒーロー獲得チケット」を獲得することができますので、ぜひお受取りください。
 また、「上級★6ランクアップチケット」をはじめ、★6ランクの「ブラック・ウィドウ」、「ハルク」、「アイアンマン」などのヒーローを入手することができる「4周年記念8週間のログインイベント」も4月30日(火・祝)より実施いたします。
 他にも、毎日参加することで「Tier-2高級クラスアップチケット」を獲得できる「アベンジャーズスペシャルイベントクエスト」を5月1日(水・祝)から14日(火)まで実施いたします。
 この機会にぜひ4周年を迎える『マーベル・フューチャーファイト』をお楽しみください。

< 以上が、リリース情報となります >

◆『マーベル・フューチャーファイト』とは◆
 『マーベル・フューチャーファイト』は「アイアンマン」、「キャプテン・アメリカ」、「ソー」など、100種類を超えるマーベルのスーパーヒーロー達でチームを組み合わせ、「ロキ」、「ウルトロン」などのヴィランと対決する超大作アクションRPGです。華麗なアクションとグラフィック、しっかりと描かれたストーリーが人気を集めています。2016年の4月、11月には「2016 Google Play Awards」のベストゲーム部門にノミネートされました。

・StoreURL
【App Store】
 https://itunes.apple.com/jp/app/marvel-future-fight/id955705796?mt=8
【Google Play】
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.mherosgb&hl=ja

・公式サイト
 http://marvelfuturefight.netmarble.com/ja
・公式フォーラム
 https://forum.netmarble.com/futurefight_jp

◆マーベル・フューチャーファイトについて◆
[ タイトル ] MARVEL Future Fight(マーベル・フューチャーファイト)
[ 提供元 ] Netmarble Corp.
[ 開発元 ] Netmarble Monster Inc.
[ 対応端末 ] Android ver.4.0.3以降 / iOS ver.7.0以降
[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)

情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
(C)2019 MARVEL (C)Netmarble Corp. & Developed by Netmarble Monster Inc. 2019 All Rights reserved.

◆マーベル・エンターテイメントについて◆
 マーベル・エンターテイメントはウォルト・ディズニー・カンパニーの100%子会社で、世界有数のキャラクターをベースにしたエンターテイメント企業です。スパイダーマンやアイアンマンなど8,000以上ものキャラクターを保有し、70年以上にわたり様々なメディアを通じてコンテンツを提供してきました。マーベルは映画やテレビなどのエンターテイメント、ライセンシング、出版事業で大きな成功を収めています。詳しい情報は、marvel.comをご覧ください。
(C)2019 MARVEL

◆Netmarble Corp.について◆
 ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
 日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る