このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新生活のプチブレイクに! 個食対応の“コイケヤミニッツ”シリーズから 甘じょっぱいハニーマスタードが登場




 株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、昨年9月に、携帯性や利便性がよく、女性が親しみやすいスナック菓子を目指して立ち上げた“コイケヤミニッツ”シリーズから、おつまみにもなる、甘じょっぱい「コイケヤミニッツ スティックポテト ハニーマスタード」を2019年4月8日(月)より全国・全チャネルにて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/828/resize/d3039-828-778862-0.jpg ]

 ブランド名の“ミニッツ”は「mini(ミニ):小さい」と「minute(ミニット):すぐ食べられる・食べきれる」を掛け合わせた造語です。

 単身世帯の増加や女性の社会進出等により、個食ニーズは高まりを見せ、スナック菓子においても、食べ切りサイズやマルチパックの需要が増えています。

 「1人で食べきれる量」、「持ち運びできる形態」が働く女性を中心に好評の“ミニッツ”ですが、より一層お客様に寄り添うブランドになるべく、今回着目したのが「女性のおつまみ」需要です。

 仕事や家事に忙しい女性にとって、一人でほっと落ち着ける時間は貴重です。お酒を飲みながら、一日の疲れを癒す女性も多く、晩酌をする女性が増加傾向にあります。そこで、お酒のお供としてもおいしく食べられて、女性を中心に人気上昇中である「ハニーマスタード」を採用いたしました。
 「ハニーマスタード」は、スナック菓子の本場であるアメリカでは定番のソースですが、日本においても、外食のメニューやサンドイッチなどの軽食等で広がりを見せている注目のフレーバーです。ポテトとの相性もよく、濃厚で甘じょっぱい味わいにお酒も進みます。

 新生活がスタートする時期は、慣れない生活に戸惑ったり、何かとあわただしい時期です。 “コイケヤミニッツ”は、いつでもどこでもおいしく食べられて、ちょっと一息入れたい時など頑張るあなたを応援します。

 今後も“コイケヤミニッツ”シリーズは、世の中の変化に柔軟に対応し、女性を中心に、お客様の声に耳を傾け、お客様に寄り添ったブランドを目指して参ります。

【商品概要】
■商品名
「スリムバックシリーズ コイケヤミニッツ スティックポテト ハニーマスタード」
■内容量:40g
■価 格:オープン価格
■発売日・販売先:2019年4月8日(月):全国・全チャネル

【コイケヤミニッツシリーズ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/828/resize/d3039-828-977517-1.jpg ]



【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部
Tel. 080-3582-2708  Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月〜金9:00〜17:00
(祝日除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る