世界のオンラインゲーム市場は、2020年から2026年の予測期間中に10%のCAGRで成長すると推定されています
[21/02/09]
提供元:PRTIMES
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分析によると、世界のオンラインゲーム市場は2026年末までに869億ドルに達すると分析されました。
世界のオンラインゲーム市場は、推進要因、制約、課題、市場機会など、さまざまな市場決定要因を考慮して、さまざまな観点から調査および分析されました。市場の推進力のいくつかは、世界中でインターネットユーザーの数を増やし、スマートデバイスの価格を安くし、高速で信頼性の高いデータ速度を実現しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/829/resize/d67400-829-354970-0.png ]
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市場セグメントの範囲:
世界のオンラインゲーム市場は、デバイスタイプ、ゲームタイプ、年齢層に基づいてセグメント化されています。これらの市場セグメントは、市場を詳細に調査するために、さらにさまざまなサブセグメントに分類されます。
デバイスタイプ別
モバイルデバイス
デジタルコンソール
コンピューター
その他
ゲームタイプ別
カジュアルゲーム
MMOゲーム
ソーシャルゲーム
老化グループ別
18歳未満
19〜25歳
26〜35歳
36〜45歳
46年以上
地域の見通し:
地理的セグメンテーションに基づいて、グローバルなオンラインゲーム市場は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、トルコ、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、オーストラリアとニュージーランド、ASEANとその他のアジア太平洋地域)、およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。分析によると、北米のオンラインゲーム市場は市場収益の面で世界市場を支配しています。北米の市場成長を促進する主な要因は、米国でのインターネットの普及率が高く、オンラインゲームの採用が増加していることです。国際電気通信連合(ITU)によると、北米は2016年に北米の総人口の約88%という最も高いインターネットユーザー普及率を持っています。
ただし、アジア太平洋地域は最も急成長している市場として浮上すると予想されます。国際電気通信連合によると、アジア太平洋地域では、2017年3月に約18.9億人を占める、世界のインターネットユーザーの約半分が存在します。さらに、中国のインターネットユーザーベースは最も高く、2017年には約6億7000万人でした。アジア太平洋地域で最大のインターネットユーザーベース-アジア太平洋地域のオンラインゲーム市場の成長に貢献しています。
競合分析:
世界のオンラインゲーム市場の調査研究には、過去数年間に市場のプレーヤーによって行われた戦略的開発とともに、詳細な企業プロファイリングが含まれています。調査研究に含まれる主要なプレーヤーのいくつかは次のとおりです。
バルブ
コナミ
セガ
Ubisoft
アクティビジョンブリザード
ソニー株式会社
マイクロソフト
テンセント
Wargaming
ジンガ
ジャイアントインタラクティブ
ガンホーオンライン
NCSOFT
ライアットゲームズ
楽しいテクノロジー
プレイダム
アルカジウム
キングデジタルエンターテインメント
Bwin Party Digital Entertainment
エレクトロニックアーツ
グリー
ピークゲーム
その他
市場のプレーヤーは、グローバル市場での長期的な市場での地位を差し控えるために、さまざまな競争戦略を採用しています。人口ベースが大きく、データが少ない地域には、市場参加者が投資するための有利な機会がいくつかあります。競争戦略には、製品の発売、パートナーシップ、合弁事業、コラボレーション、合併、買収など、オンラインゲームのグローバル市場で競争力を獲得するためのものがあります。
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世界のオンラインゲーム市場は、推進要因、制約、課題、市場機会など、さまざまな市場決定要因を考慮して、さまざまな観点から調査および分析されました。市場の推進力のいくつかは、世界中でインターネットユーザーの数を増やし、スマートデバイスの価格を安くし、高速で信頼性の高いデータ速度を実現しています。
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市場セグメントの範囲:
世界のオンラインゲーム市場は、デバイスタイプ、ゲームタイプ、年齢層に基づいてセグメント化されています。これらの市場セグメントは、市場を詳細に調査するために、さらにさまざまなサブセグメントに分類されます。
デバイスタイプ別
モバイルデバイス
デジタルコンソール
コンピューター
その他
ゲームタイプ別
カジュアルゲーム
MMOゲーム
ソーシャルゲーム
老化グループ別
18歳未満
19〜25歳
26〜35歳
36〜45歳
46年以上
地域の見通し:
地理的セグメンテーションに基づいて、グローバルなオンラインゲーム市場は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、トルコ、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、オーストラリアとニュージーランド、ASEANとその他のアジア太平洋地域)、およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。分析によると、北米のオンラインゲーム市場は市場収益の面で世界市場を支配しています。北米の市場成長を促進する主な要因は、米国でのインターネットの普及率が高く、オンラインゲームの採用が増加していることです。国際電気通信連合(ITU)によると、北米は2016年に北米の総人口の約88%という最も高いインターネットユーザー普及率を持っています。
ただし、アジア太平洋地域は最も急成長している市場として浮上すると予想されます。国際電気通信連合によると、アジア太平洋地域では、2017年3月に約18.9億人を占める、世界のインターネットユーザーの約半分が存在します。さらに、中国のインターネットユーザーベースは最も高く、2017年には約6億7000万人でした。アジア太平洋地域で最大のインターネットユーザーベース-アジア太平洋地域のオンラインゲーム市場の成長に貢献しています。
競合分析:
世界のオンラインゲーム市場の調査研究には、過去数年間に市場のプレーヤーによって行われた戦略的開発とともに、詳細な企業プロファイリングが含まれています。調査研究に含まれる主要なプレーヤーのいくつかは次のとおりです。
バルブ
コナミ
セガ
Ubisoft
アクティビジョンブリザード
ソニー株式会社
マイクロソフト
テンセント
Wargaming
ジンガ
ジャイアントインタラクティブ
ガンホーオンライン
NCSOFT
ライアットゲームズ
楽しいテクノロジー
プレイダム
アルカジウム
キングデジタルエンターテインメント
Bwin Party Digital Entertainment
エレクトロニックアーツ
グリー
ピークゲーム
その他
市場のプレーヤーは、グローバル市場での長期的な市場での地位を差し控えるために、さまざまな競争戦略を採用しています。人口ベースが大きく、データが少ない地域には、市場参加者が投資するための有利な機会がいくつかあります。競争戦略には、製品の発売、パートナーシップ、合弁事業、コラボレーション、合併、買収など、オンラインゲームのグローバル市場で競争力を獲得するためのものがあります。
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