このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リアルな友だちと『ツムラン』をたのしもう!『ディズニー ツムツムランド』LINE連携開始!

「LINEポイント」や「ダイア」などが貰える豪華キャンペーンを一挙に開催!

 株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下「ディズニー」)協力のもと開発した、スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド(以下、ツムツムランド)』にて、LINE株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下LINE)が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」とのアプリ連携を開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/4473/832/resize/d4473-832-686656-0.jpg ]

 『ツムツムランド』は、ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現した、“はじける”パズルゲームです。
 さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、ユーザーはバブルを狙ってツムを飛ばし、ステージクリアを目指します。
 この度、『ディズニー ツムツムランド』のLINE公式アカウントを開設し、ゲーム内でも「LINE」とアプリ連携をすることで「LINE」の友だちをゲームに招待できたり、「リアルフレンド」になれるようになります。これによって、多くのexp(経験値)やパレードボーナスを獲得できるチャンスが広がり、ゲームの楽しみ方が進化いたします。
 また、アプリ連携を記念して、「LINE連携キャンペーン」を2019年4月15日(月)より実施いたします。最大22日間「プレミアムガチャ〜ディズニー ツムツムランド〜」の「1回ガチャ」を1日1回無料で引くことができる施策や、アプリ連携をするだけで「ダイア5個」が貰える「LINE連携ミッション」、ログインボーナスで貰える報酬が「2倍」になる「LINE連携限定ログインボーナス」などを実施します。
 さらに、同時に開催するLINE連携記念「みんなであそぼうキャンペーン」では、「LINE」の友だちにメッセージを送ることで「LINEポイント」が10ポイント(最大100招待、1,000ポイントまで)貰えるキャンペーンなどを実施いたします。
 これを機に、LINE連携を利用して、身近な友だちとお誘いあわせの上、『ツムツムランド』ならびに各種キャンペーンをお楽しみください。

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

■LINE公式アカウントの開設!
 「LINE」とのアプリ連携を記念して『ディズニー ツムツムランド』LINE公式アカウントを開設いたします。
 本アカウントでは、『ツムツムランド』に関する最新情報やキャンペーン情報を紹介します。

★『ディズニー ツムツムランド』LINE公式アカウント:@tsumland_jp

■「LINE」とのアプリ連携による機能のアップデート
 現在ご利用中のLINEアカウントを『ツムツムランド』と連携させることで、以下の機能を利用できるようになります。


○「LINE」を利用したリアルフレンド機能
 ゲーム内のフレンド画面に、「LINE」の友だちリストを追加いたします。
 本リストには、「LINE」の友だちで、『ツムツムランド』内でも「LINE」とアプリ連携をしているユーザーが「フレンド」として表示されます。本機能を利用してフレンドになると「リアルフレンド」と見なされます。
 「リアルフレンド」になると、多くのexp(経験値)やパレードボーナスを獲得できたり、ゲームをプレイするための「チケット」を送ることができるようになります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4473/832/resize/d4473-832-376299-7.jpg ]

※画面は開発中のものです。

■各種キャンペーンの詳細について
 「LINE」とのアプリ連携を記念して、豪華な報酬がもらえるさまざまなキャンペーンを実施予定です。ぜひ、身近な友だちをお誘いいただき、『ツムツムランド』をお楽しみください。

1. 「LINE連携キャンペーン」

[画像3: https://prtimes.jp/i/4473/832/resize/d4473-832-181247-8.jpg ]

○最大22日間!「LINE連携記念 1日1回無料ガチャ」を開催
 期間中、「プレミアムガチャ〜ディズニー ツムツムランド〜」の「1回ガチャ」を1日1回無料で引くことができます。
【開催期間】2019年4月15日(月)15:00〜5月7日(火)14:59 予定
※上記ガチャは毎日15:00に更新されます。


○「LINEアプリ連携」と「LINE公式アカウントの友だち登録」で、ダイア5個ずつプレゼント
 ゲーム内の「スペシャルミッション」から「LINE」とアプリ連携するとミッション報酬としてダイアを5個、また同ミッションから『ツムツムランド』のLINE公式アカウントを「友だち登録」すると、さらにダイアを5個プレゼントいたします。
【開催時期】2019年4月15日(月)15:00〜 開始予定
※既に友だち登録している方は、「スペシャルミッション」から「LINE」を立ち上げるだけで報酬を入手できます。


○LINE連携記念ログインボーナス
 「LINE」とのアプリ連携が完了すると、期間中、通常のログインボーナスの報酬が「2倍」になります。
【開催期間】2019年4月15日(月)15:00〜5月7日(火)14:59 予定

2. LINE連携記念「みんなであそぼうキャンペーン」

[画像4: https://prtimes.jp/i/4473/832/resize/d4473-832-206352-9.jpg ]

○招待メッセージの送信だけで「LINEポイント」をゲットできる「友だち招待キャンペーン」
 ゲーム内から「LINE」の友だちに「招待メッセージ」を送信すると、「LINEポイント」を送付1名につき10ポイントずつプレゼントいたします。1アカウントにつき「100名」を上限に招待することができ、最大「1,000ポイント」を手に入れられる可能性がある、豪華なキャンペーンです。
 【開催期間】2019年4月15日(月)15:00〜なくなり次第終了 予定
※先着100万名様招待分までがプレゼント対象となります。 ※在庫が終了し次第、キャンペーンは終了となります。
※LINEポイントは招待者のみに付与されます。 ※ポイント付与には、数日かかる可能性がございます。


○最大125個のダイアを貰える「初チケットプレゼントキャンペーン」
 ゲーム内のフレンド画面から「LINE」の友だちに初めてチケットをプレゼントすると、上限を25名として、1人につきダイア5個(最大125個)をプレゼントいたします。
【開催期間】2019年4月15日(月)15:00〜5月7日(火)14:59 予定

○最大500個のダイアを貰える「リアルフレンド初おでかけキャンペーン」
 現在実施中の「リアルフレンド初おでかけキャンペーン」がLINE連携にも対応し、ダイアが貰いやすくなります。
 本キャンペーンでは、リアルフレンドのメインストリートにツムをおでかけさせると、ツムが帰ってきたときに上限を25名として、ダイア20個(最大500個)をプレゼントいたします。
 この度より、ゲームに招待した「LINE」の友だちは「リアルフレンド」として見なされ、本キャンペーンの対象となりますので、まだ最大人数に達していない方は、ぜひこの機会に「LINE」で友だちをお誘いください。

3. 新規の友だちを誘いやすい!Sツム確定バブルなどが貰える「スタートダッシュログインボーナス」
 現在実施中の「スタートダッシュログインボーナス」では、『ツムツムランド』の新規ユーザーの方が、ガチャを引くための「プレミアムチケット」やお気に入りのツムを強化できる「ツムプラスチケット」、「Sツム確定バブル」などを獲得することが可能です。ゲームをスムーズに進めるために欠かせない報酬をゲットできますので、ぜひお誘い合わせの上、プレイしてみてください。
※チュートリアル突破が報酬獲得の条件となります。
※ゲームの開始日から7日目のログイン日まで貰えます。

4. 1等はなんと10万ポイント!LINEポイントが当たる「ディズニー ツムツムランド」キャンペーン実施!
 LINEポイントが抽選で合計100,110名様に当たる「ディズニー ツムツムランド」キャンペーンを「LINE」内にて実施いたします。1等は10万ポイント(10名様)、2等は1万ポイント(100名様)、3等は10ポイント(10万名様)が抽選で当たります。期間内なら当たるまで毎日参加可能ですので、ぜひご参加ください。
【開催期間】2019年4月16日(火)11:00頃 〜 4月22日(月)23:59 予定
※詳細は開催期間以降に、ゲーム内お知らせよりご確認ください。
※当選したら翌日からご参加いただけなくなりますのでご了承ください。
※抽選は0:00リセット予定です。
※開催日時は、やむを得ず、予告なく変更になる可能性がございます。

■『ディズニー ツムツムランド』の楽しさを徹底解説! 「ディズニー ツムツムランド大図鑑」2019年4月15日(月)発売!
 2019年4月15日(月)、KADOKAWAより待望の攻略本「ディズニー ツムツムランド大図鑑」が全国の書店にて発売されます。本書籍は、『ツムツムランド』をもっと楽しむために、ツムたちの紹介や、スキル情報、ツムスコアデータなど一挙にご紹介する、 全128ページの『ツムツムランド』はじめての攻略ブックです。是非、お手にとってご覧ください。

■書籍名:ディズニー ツムツムランド大図鑑
■発売日:2019年4月15日(月)
■定価:900円(税別)
[画像5: https://prtimes.jp/i/4473/832/resize/d4473-832-471433-4.jpg ]


【ディズニー ツムツムランド 基本情報】

[画像6: https://prtimes.jp/i/4473/832/resize/d4473-832-660360-6.jpg ]


[画像7: https://prtimes.jp/i/4473/832/resize/d4473-832-261598-5.jpg ]



 ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現し、ミッキーマウスやミニーマウスなどのツムたちが登場するパズルゲームです。さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、バブルを狙ってツムを飛ばし、ステージクリアを目指します。
※ツムツムは、積み上げて楽しめるディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズが人気となった、日本生まれのディズニー オリジナル コンテンツです。

◆アプリ名 :ディズニー ツムツムランド
◆ジャンル :パズルゲーム
◆価格  :アイテム課金制
◆公式サイトURL:https://colopl.co.jp/tsumtsumland/
◆公式Twitter :https://twitter.com/tsumland_jp
◆Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.dpuzzle
◆App Store  :https://itunes.apple.com/jp/app/id1195822976
◆Amazon Androidアプリストア:https://www.amazon.co.jp/dp/B07FFTTJC6
※Kindle Fireシリーズ以外では、上記URLよりAmazon AndroidアプリストアをAndroid™端末にインストールし、お楽しみください。
◆権利表記 (C)Disney

【株式会社コロプラ 会社概要】
社名:株式会社コロプラ https://colopl.co.jp
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
設立:2008年10月1日
資本金:6,492百万円(2018年12月末日時点)
代表者:代表取締役社長 馬場功淳
事業内容:スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
位置情報分析コンサルティング、スマートフォン特化型リサーチ等、その他サービスの提供

※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINE ロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidおよび、Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※Amazon、Amazon.co.jp、FireおよびAmazon.co.jpロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る