世界の屋内ロケーション市場は2026年までに1,710億ドルに達すると予想されています| CAGR 42.7%
[21/02/09]
提供元:PRTIMES
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世界の屋内ロケーション市場は2019年に142億米ドルに達し、2026年までに1,710億米ドルに達すると予測されており、2020年から2026年の予測期間中に42.72%の大幅なCAGRを達成します。
公共の安全を確保するための政府への一貫したサポート、スマートフォンの普及の増加、屋内ロケーションでのGPSテクノロジーの不足などは、屋内ロケーション市場の成長に寄与する主要な要因の一部です。
さらに、デジタル化のトレンド、革新的なモバイルアプリケーション、モバイルコマース、および技術の進歩により、屋内ロケーション市場の成長が促進されています。ロジスティクスと輸送、製造、スマートビルディングは、この成長を経験すると予測される重要なセクターの一部です。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/835/resize/d67400-835-195984-0.png ]
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世界の屋内ロケーション市場:概要
屋内ロケーションは、モバイルデバイスを介して収集される電波、音響信号、磁場、およびその他の感覚情報を利用して、建物内の人や物を見つけるために使用されるシステムです。屋内位置は、屋内に存在するオブジェクトの追跡であり、屋内ローカリゼーションとも呼ばれます。室内測位システムの高度な技術は、携帯電話などのハンドヘルドデバイスやその他のデバイスによって収集された電波や音響信号の助けを借りて、会社にいるオブジェクトや人間を見つけることができるオブジェクトを追跡するために使用されます。
成長ドライバー
屋内ロケーションのアプリケーション範囲の拡大が市場の成長を促進
大規模な屋内測位システムのインスタンスが増加しているにもかかわらず、これまで大多数の企業はこれらのシステムを小規模でテストし、その後成功を収め、大規模な展開のビジネスケースを分析および設計してきました。屋内ロケーション市場は、これらの屋内ロケーションサービスをいくつかの業界に大規模に展開するための展開を目撃すると予想されます。デバイスの接続性とセンシング技術の高度化、組織がより柔軟なビジネスモデルを構築できるようにするオープンエコシステムの導入、低コストのセンサーとタグのさまざまな可用性は、今後数年間の成長を促進する要因の一部です。
インターネットに接続されたデバイスの数の増加
測位技術の開発を通じて、位置測位およびナビゲーション機能は過去10年間で大幅に強化されました。さらに、特にスマートフォン向けの位置情報サービスの人気の高まりは、過去数年間でかなりの勢いを増しています。その結果、大手小売業者と高級小売ブランドは、より独占的なオファーを提供するための屋内位置情報サービスの実装を通じて、忠実な顧客に対するマーケティング戦略の利用に徐々に焦点を合わせています。その後、小売業界は、将来的に屋内ロケーション市場の主要な市場推進力の1つになると予想されます。
拘束
屋内ロケーションプラットフォームのコストが高く、技術的な専門知識が不足しているため、市場の成長が制限されています
屋内の場所をインストールするための高いコストと複雑な展開とメンテナンスは、市場の成長を制限します。また、そのような技術の実装に複雑さを生み出す技術的専門知識が不足しています。これらの要因は、屋内ロケーション市場の成長を妨げます。
世界の屋内ロケーション市場:コンポーネント
コンポーネントに基づいて、グローバル屋内ロケーション市場は技術、ソフトウェアツール、サービスに分割されます。サービスセグメントは、屋内ロケーション市場で最も急成長しているセグメントです。市場のサービスは、ネットワークインフラストラクチャの効率的かつ効果的なパフォーマンスにおいて重要な役割を果たします。 Indoor Locationソフトウェアを使用すると、訴訟中の重要なデータの識別、保存、収集、レビュー、処理、作成、および表示を含む電子情報開示参照モデル(EDRM)モデルを簡単かつ効率的に実装でき、コスト、時間、およびコストを削減できます。手動介入。
グローバル屋内ロケーション市場:展開モード
展開モードに基づいて、グローバルな屋内ロケーション市場はクラウド、オンプレミスに分かれています。屋内ロケーション市場でのクラウドベースのソリューションの採用は、主に、簡単な取引データの保守、費用効果、スケーラビリティ、効果的な管理などの利点により、成長すると予想されます。さらに、ストレージの増加、スケーラビリティ、柔軟性、セキュリティ、移植性、コンプライアンスなどの利点が、収益性の高い成長率に貢献しています。特に中小企業は、費用対効果と高度な成果により、主にクラウド展開タイプを採用しています。
世界の屋内ロケーション市場:垂直
バーティカルに基づいて、世界の屋内ロケーション市場は小売、輸送、エンターテインメント、ホスピタリティ、公共建築物、その他に分類されます。小売セグメントは、改善された顧客検索、効果的なルート計画、最適化された顧客ターゲティングなどの多くの利点により、予測期間中に市場を支配すると予想されます。
グローバル屋内ロケーション市場:地域の洞察
地理的に、世界の屋内ロケーション市場は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分割されています。アジア太平洋地域は、特にインドと中国の市場で屋内位置情報サービス、接続デバイス、リアルタイム位置情報システムの普及が進んでいるため、予測期間中はより速い速度で成長すると予想されます。
世界の屋内ロケーション市場:競争力のある風景
インドアロケーション市場の主要な市場プレーヤーは、Apple、Broadcom、Cisco Systems、Ericsson、Geomoby、Google、Micello、Microsoft、Qualcomm Technologies、Senion、Stmicroelectronics、Zebra Technologies、HERE、Glopos Technologies、IndoorAtlas Ltd.、Navizon Inc、AeroScoutです。インダストリアル、ヒューレットパッカードエンタープライズデベロップメントLP、Sensewhere、およびその他の著名なプレーヤー。これらのベンダーは、市場での提供を拡大するためにさまざまな取り組みを採用しています。
世界の屋内ロケーション市場:最近の動向
2019年2月、ZEBRA TECHNOLOGIESは、ヘルスケア業界のミッションクリティカルなアプリケーション向けの温度監視ソリューションの非公開開発者および製造業者であるTemptimeCorporationの買収を完了したと宣言しました。
2018年1月、HereTechnologiesはMicelloの買収を公表しました。この買収は、屋内と屋外の両方で世界クラスのマッピングと高度な位置情報サービスを提供するというここの戦略をサポートします。 HERE独自の追跡技術と組み合わせることで、屋内マップは、工場フロアでの部品の追跡など、新しく革新的な市場ソリューションを可能にします。
コンポーネント別
技術
ソフトウェアツール
サービス
展開モード別
雲
敷地内に
垂直方向
小売
交通手段
エンターテインメント
おもてなし
公共の建物
その他
アプリケーション別
販売とマーケティングの最適化
カスタマーエクスペリエンス管理
遠隔モニタリング
在庫管理
予測資産分析
危機管理
緊急時対応管理
その他
地域別:
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋地域
ラテンアメリカ
中東とアフリカ
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公共の安全を確保するための政府への一貫したサポート、スマートフォンの普及の増加、屋内ロケーションでのGPSテクノロジーの不足などは、屋内ロケーション市場の成長に寄与する主要な要因の一部です。
さらに、デジタル化のトレンド、革新的なモバイルアプリケーション、モバイルコマース、および技術の進歩により、屋内ロケーション市場の成長が促進されています。ロジスティクスと輸送、製造、スマートビルディングは、この成長を経験すると予測される重要なセクターの一部です。
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屋内ロケーションは、モバイルデバイスを介して収集される電波、音響信号、磁場、およびその他の感覚情報を利用して、建物内の人や物を見つけるために使用されるシステムです。屋内位置は、屋内に存在するオブジェクトの追跡であり、屋内ローカリゼーションとも呼ばれます。室内測位システムの高度な技術は、携帯電話などのハンドヘルドデバイスやその他のデバイスによって収集された電波や音響信号の助けを借りて、会社にいるオブジェクトや人間を見つけることができるオブジェクトを追跡するために使用されます。
成長ドライバー
屋内ロケーションのアプリケーション範囲の拡大が市場の成長を促進
大規模な屋内測位システムのインスタンスが増加しているにもかかわらず、これまで大多数の企業はこれらのシステムを小規模でテストし、その後成功を収め、大規模な展開のビジネスケースを分析および設計してきました。屋内ロケーション市場は、これらの屋内ロケーションサービスをいくつかの業界に大規模に展開するための展開を目撃すると予想されます。デバイスの接続性とセンシング技術の高度化、組織がより柔軟なビジネスモデルを構築できるようにするオープンエコシステムの導入、低コストのセンサーとタグのさまざまな可用性は、今後数年間の成長を促進する要因の一部です。
インターネットに接続されたデバイスの数の増加
測位技術の開発を通じて、位置測位およびナビゲーション機能は過去10年間で大幅に強化されました。さらに、特にスマートフォン向けの位置情報サービスの人気の高まりは、過去数年間でかなりの勢いを増しています。その結果、大手小売業者と高級小売ブランドは、より独占的なオファーを提供するための屋内位置情報サービスの実装を通じて、忠実な顧客に対するマーケティング戦略の利用に徐々に焦点を合わせています。その後、小売業界は、将来的に屋内ロケーション市場の主要な市場推進力の1つになると予想されます。
拘束
屋内ロケーションプラットフォームのコストが高く、技術的な専門知識が不足しているため、市場の成長が制限されています
屋内の場所をインストールするための高いコストと複雑な展開とメンテナンスは、市場の成長を制限します。また、そのような技術の実装に複雑さを生み出す技術的専門知識が不足しています。これらの要因は、屋内ロケーション市場の成長を妨げます。
世界の屋内ロケーション市場:コンポーネント
コンポーネントに基づいて、グローバル屋内ロケーション市場は技術、ソフトウェアツール、サービスに分割されます。サービスセグメントは、屋内ロケーション市場で最も急成長しているセグメントです。市場のサービスは、ネットワークインフラストラクチャの効率的かつ効果的なパフォーマンスにおいて重要な役割を果たします。 Indoor Locationソフトウェアを使用すると、訴訟中の重要なデータの識別、保存、収集、レビュー、処理、作成、および表示を含む電子情報開示参照モデル(EDRM)モデルを簡単かつ効率的に実装でき、コスト、時間、およびコストを削減できます。手動介入。
グローバル屋内ロケーション市場:展開モード
展開モードに基づいて、グローバルな屋内ロケーション市場はクラウド、オンプレミスに分かれています。屋内ロケーション市場でのクラウドベースのソリューションの採用は、主に、簡単な取引データの保守、費用効果、スケーラビリティ、効果的な管理などの利点により、成長すると予想されます。さらに、ストレージの増加、スケーラビリティ、柔軟性、セキュリティ、移植性、コンプライアンスなどの利点が、収益性の高い成長率に貢献しています。特に中小企業は、費用対効果と高度な成果により、主にクラウド展開タイプを採用しています。
世界の屋内ロケーション市場:垂直
バーティカルに基づいて、世界の屋内ロケーション市場は小売、輸送、エンターテインメント、ホスピタリティ、公共建築物、その他に分類されます。小売セグメントは、改善された顧客検索、効果的なルート計画、最適化された顧客ターゲティングなどの多くの利点により、予測期間中に市場を支配すると予想されます。
グローバル屋内ロケーション市場:地域の洞察
地理的に、世界の屋内ロケーション市場は、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分割されています。アジア太平洋地域は、特にインドと中国の市場で屋内位置情報サービス、接続デバイス、リアルタイム位置情報システムの普及が進んでいるため、予測期間中はより速い速度で成長すると予想されます。
世界の屋内ロケーション市場:競争力のある風景
インドアロケーション市場の主要な市場プレーヤーは、Apple、Broadcom、Cisco Systems、Ericsson、Geomoby、Google、Micello、Microsoft、Qualcomm Technologies、Senion、Stmicroelectronics、Zebra Technologies、HERE、Glopos Technologies、IndoorAtlas Ltd.、Navizon Inc、AeroScoutです。インダストリアル、ヒューレットパッカードエンタープライズデベロップメントLP、Sensewhere、およびその他の著名なプレーヤー。これらのベンダーは、市場での提供を拡大するためにさまざまな取り組みを採用しています。
世界の屋内ロケーション市場:最近の動向
2019年2月、ZEBRA TECHNOLOGIESは、ヘルスケア業界のミッションクリティカルなアプリケーション向けの温度監視ソリューションの非公開開発者および製造業者であるTemptimeCorporationの買収を完了したと宣言しました。
2018年1月、HereTechnologiesはMicelloの買収を公表しました。この買収は、屋内と屋外の両方で世界クラスのマッピングと高度な位置情報サービスを提供するというここの戦略をサポートします。 HERE独自の追跡技術と組み合わせることで、屋内マップは、工場フロアでの部品の追跡など、新しく革新的な市場ソリューションを可能にします。
コンポーネント別
技術
ソフトウェアツール
サービス
展開モード別
雲
敷地内に
垂直方向
小売
交通手段
エンターテインメント
おもてなし
公共の建物
その他
アプリケーション別
販売とマーケティングの最適化
カスタマーエクスペリエンス管理
遠隔モニタリング
在庫管理
予測資産分析
危機管理
緊急時対応管理
その他
地域別:
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋地域
ラテンアメリカ
中東とアフリカ
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