Sky株式会社は「BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春」に協賛します
[24/04/26]
提供元:PRTIMES
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「名刺データを最大限に活用!案件獲得までの戦略的なアプローチ方法とは」をテーマにセミナーを実施
Sky株式会社は、2024年5月14日(火)〜5月16日(木)まで開催されるオンライン展示会「BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春」(主催:スマートキャンプ株式会社)に協賛し、同展示会にて「名刺データを最大限に活用!案件獲得までの戦略的なアプローチ方法とは」と題したセミナーを実施いたします。
ぜひご視聴いただきますよう、よろしくお願いいたします。
「BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春」公式サイト
https://event01.expo.boxil.jp/sales-2024-spring
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1552/846/1552-846-bb40eb868aa2f4c3bdba8472dd67c3a2-650x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
名刺データを最大限に活用!案件獲得までの戦略的なアプローチ方法とは
https://event01.expo.boxil.jp/sales-2024-spring/session/FxBIPilD
デジタル化の進展により、ビジネスの現場では売上の拡大に向けて、さまざまなデータの活用や分析が極めて重要視されるようになりました。しかし、名刺データは往々にしてファイリングされたまま眠っていたり、個人管理に留まっていたりと、十分に活用できていない企業が多いのではないでしょうか。「SKYPCE」は名刺データに新たな付加価値を与えることで潜在的な可能性を引き出し、顧客のニーズに合わせた適切なアプローチの実現を支援するサービスです。名刺データの有効活用が、営業活動にどのように役立つのかをご紹介します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1552/table/846_1_d63b13db00dd5e1f0073b14ee39c975b.jpg ]
お申し込み
※下記Webサイトにてお申し込みの上、ご参加ください。
「BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春」公式サイト
https://event01.expo.boxil.jp/sales-2024-spring
営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」の概要
組織の重要資産である名刺は、フリーソフトウェアなどで個人管理するのではなく、組織全体で管理することが重要です。「SKYPCE」をご利用いただくことで、名刺情報をデータベースに集約、セキュアな運用管理を実現。組織内で情報共有することで、営業活動の強化を支援します。SKYPCE Webサイト:https://www.skypce.net/
Sky株式会社 Webサイト:https://www.skygroup.jp/
- SKYPCEは、Sky株式会社の登録商標です。
- その他記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
- 本文中に記載されているテキストおよび画像(写真、イラスト等)の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。
- 掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
Sky株式会社は、2024年5月14日(火)〜5月16日(木)まで開催されるオンライン展示会「BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春」(主催:スマートキャンプ株式会社)に協賛し、同展示会にて「名刺データを最大限に活用!案件獲得までの戦略的なアプローチ方法とは」と題したセミナーを実施いたします。
ぜひご視聴いただきますよう、よろしくお願いいたします。
「BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春」公式サイト
https://event01.expo.boxil.jp/sales-2024-spring
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1552/846/1552-846-bb40eb868aa2f4c3bdba8472dd67c3a2-650x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
名刺データを最大限に活用!案件獲得までの戦略的なアプローチ方法とは
https://event01.expo.boxil.jp/sales-2024-spring/session/FxBIPilD
デジタル化の進展により、ビジネスの現場では売上の拡大に向けて、さまざまなデータの活用や分析が極めて重要視されるようになりました。しかし、名刺データは往々にしてファイリングされたまま眠っていたり、個人管理に留まっていたりと、十分に活用できていない企業が多いのではないでしょうか。「SKYPCE」は名刺データに新たな付加価値を与えることで潜在的な可能性を引き出し、顧客のニーズに合わせた適切なアプローチの実現を支援するサービスです。名刺データの有効活用が、営業活動にどのように役立つのかをご紹介します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1552/table/846_1_d63b13db00dd5e1f0073b14ee39c975b.jpg ]
お申し込み
※下記Webサイトにてお申し込みの上、ご参加ください。
「BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春」公式サイト
https://event01.expo.boxil.jp/sales-2024-spring
営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」の概要
組織の重要資産である名刺は、フリーソフトウェアなどで個人管理するのではなく、組織全体で管理することが重要です。「SKYPCE」をご利用いただくことで、名刺情報をデータベースに集約、セキュアな運用管理を実現。組織内で情報共有することで、営業活動の強化を支援します。SKYPCE Webサイト:https://www.skypce.net/
Sky株式会社 Webサイト:https://www.skygroup.jp/
- SKYPCEは、Sky株式会社の登録商標です。
- その他記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
- 本文中に記載されているテキストおよび画像(写真、イラスト等)の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。
- 掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。