このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

TikTok、3/4に「マイナビ TGC 2023 S/S」をTikTok LIVEで配信!韓国やタイなどを含む複数の国と地域で、TGCのTikTok LIVEでは初となるグローバル同時配信も決定

TGCのイベント気分を味わえるTGCコラボエフェクト「TGCプリ」がEffect Houseより誕生!




[画像1: https://prtimes.jp/i/30435/846/resize/d30435-846-eaa9e5e41093730ef5ad-0.png ]

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、2023年3月4日(土)13:50頃より、「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」をTikTok LIVEで配信します。本TikTok LIVEは韓国やタイなどを含む複数の国と地域で配信予定です。
本TikTok LIVEでは、LIVE配信中の「いいね」の表示を従来のハートのみならず、ユーザーの好きなものにカスタマイズできるlike icon機能を実装して行います。

また、同時に、2月22日(水)より、TikTokアプリ内でハッシュタグチャレンジ「#TGC」を開催します。ハッシュタグチャレンジの一環で、Effect Houseから東京ガールズコレクション(TGC)のイベント気分が味わえるエモ盛れエフェクト「TGCプリ」も制作されたので、併せてぜひトライしてみてください。エフェクトのメイン音源は今回のTGCに登場するNewJeansのOMGです。

また、TGC公式TikTokアンバサダーにTikTokクリエイターのありちゃん(https://www.tiktok.com/@arichan_make)、Kahoko(https://www.tiktok.com/@kaho7911)、サラ・コールディ(https://www.tiktok.com/@sarakordi0622)、神堂きょうか(https://www.tiktok.com/@kyokasan123)の4名が就任。TikTokクリエイターによるTGCトレンド動画も公開中です。TGC公式TikTokアカウント(tgc__official)でトレンドファッションをTikTok動画でわかりやすく解説していますので、ぜひご覧ください。

「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」TikTok LIVE概要
●配信日時:2023年3月4日(土)13:50頃 配信予定(実際のイベントから30分ディレイで配信予定)
※配信開始時間は変更になる可能性がございます
●配信アカウント: TGC公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@tgc__official
●視聴方法: アカウントをフォローし、3月4日(土)13:50頃になったらプロフィールページのアイコンをタップするとTikTok LIVE配信をお楽しみいただけます。

ハッシュタグチャレンジ「#TGC」概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/30435/846/resize/d30435-846-b06b0f33c6936f5dc0a2-1.png ]

●期間:2023年2月22日(水)〜3月5日(日)
●参加方法:TGC公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@tgc__official)をフォローした上で、オリジナルエフェクト「TGCプリ」を使用し、ハッシュタグ「#TGC」を付けて動画を投稿。
●エフェクト:TGCプリ
●「#TGC」チャレンジページ:https://www.tiktok.com/tag/tgc
●投稿特典:抽選で1.20名の方にTGCオリジナルグッズ、2.1名の方にAmazonギフト券10万円分をプレゼント

エフェクトの遊び方
下記4つの方法のいずれかで、エフェクト撮影をお楽しみいただけます。
1.スマートフォンからTGC公式TikTokアカウント(https://www.tiktok.com/@tgc__official)へ行き、アカウントページの真ん中のエフェクトタブボタンからご使用ください。
2.撮影ページから「エフェクト」を選択し、エフェクト検索から「TGCプリ」を検索してご使用ください。
3.TikTokのアプリケーションを立ち上げ、「友達」または「Now」ページ上部の検索窓内の右側にあるスキャンボタンをクリックし、下記QRコードをスキャンしてご使用ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30435/846/resize/d30435-846-0f8e00acb80a9b2c2068-2.png ]


【Effect Houseについて】
[画像4: https://prtimes.jp/i/30435/846/resize/d30435-846-e9e1c83e75f834d02093-3.png ]

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、TikTokユーザーが誰でも気軽にエフェクトを作成できる「Effect House」の公開ベータ版の運用を4月12日より開始いたしました。
●公式ページ:https://effecthouse.tiktok.com/?lang=ja-jp
●ダウンロードページ:https://effecthouse.tiktok.com/download/
●Effect House特設ページ(日本版):https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/622adb276f7ca3033741184c?appType=tiktok
●Effect House TikTokアカウント(日本版):https://www.tiktok.com/@effecthousejp

【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、シリコンバレー、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、トロント、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。http://www.tiktok.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る