ダイヤル・サービス(株)の公開セミナー 土曜日開催!『電話応対基本研修〜満足度の高い電話応対力を1日でトレーニング〜』
[09/07/31]
提供元:DreamNews
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1971年に日本で初めてお客様の視点に立った民間電話相談サービスをスタートし、そのノウハウを活かして独自の公開セミナーを運営しております。どの研修も少人数でロールプレイを中心に行なうカリキュラムなので、参加者のお一人おひとりに実践してもらう時間をより多く設けています。
単独開催が難しい企業様も社員研修が実現できます。
人事ご担当者・必見! 公開セミナー情報
◆◇◆社員の力を最大化する!ダイヤル・サービス(株)の公開セミナー開催◆◇◆
『電話応対基本研修〜満足度の高い電話応対力を1日でトレーニング〜』 講師:日向 和江
▼開催日 8月22日(土)
▼受講料 26,250円(税込み)
▼会場 ダイヤル・サービス株式会社 セミナールーム(東京都港区南青山)
▼受講時間 10:00〜17:00(休憩1時間含む)
【研修対象者】
*これからコミュニケーターとしてスタートされる方
*お客様にご満足いただくためのスキルを再確認したい方
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〜スキルはトレーニングによって上達します〜
コールセンターのコミュニケータが求められる多くのスキルについて、意義や効果、正しい
使い方を伝え、ロールプレイングにより実践。仕事への理解が深まり、自己の取り組む課題を
明確にします。ダイヤル・サービスの公開セミナーの中で一番の人気メニューです。
今回は平日参加の難しい方々に向けて、土曜日開催です。どうぞお早めに申し込み下さい。
詳しくは←http://www.dsn.co.jp/training/seminar/seminar_basic.html
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◆◆講師プロフィール◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日向 和江 (ダイヤル・サービス(株)専任講師、品質保証チームトレーナー)
【プロフィール】
ダイヤル・サービス入社後 テレホン・アンサリングサービスチーフ、マネージャー、営業、及び
コールセンター、各種相談業務SV、を歴任。現在社長室品質保証チームトレーナー。社内の
応対品質向上活動を始め社外でも電話応対研修、応対品質診断を手がける。対話総合センターにて、
故清水省三氏に師事。
【研修・診断実績】
食品製造販売会社、生活用品製造販売、化粧品会社、大手スーパー、通信販売会社、ゴム製品製造販売会社
飲食店、医療機関等の各社、他多数
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【受講者のご意見】
Q.研修内容はご理解いただけましたか?
・敬語の指針、尊敬語、謙譲語の理解が深まりました。
・説明がわかりやすく具体例を挙げながら話してくださったのが良かったです。
Q.研修内容は今後の役に立つと思われますか?
・電話応対だけでなく、接客の対応にも大変役立つと思います。
・敬語の使い方、あいづち、お客様の心理など、今まで深く考える事なく電話応対をしていたので、より良い対応ができる様、本日の研修内容を復習して自分のものにして行きたいです。
その他
・座学だけでなく、声を出したり、ロールプレイングをしたり、発言もしやすく自分でできていない所も指摘していただく事ができてよかったです。
・女性(講師)ならではのやわらかさと心遣いでアットホームな研修でした。
【本件に関するお問い合わせ先】
ダイヤル・サービス株式会社
〒107-8610 東京都港区南青山4-20-19
担当: 松崎・山戸
TEL 03-3405-9158 FAX 03-3478-1102
E-mail:jinzaiikusei@dsn.co.jp
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