このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「インテグレート」から、洗練された大人の顔印象をつくる アイブロー、アイシャドーほか2017年夏の新製品が登場 〜2017年6月21日(水)発売〜




[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-456314-12.jpg ]

 資生堂は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、アイブロー「ニュアンスアイブローマスカラ」を中心に、2017年夏の新製品【全9品目24品種・ノープリントプライス】を6月21日(水)より発売します。

◆ やわらかな色合いとベタッとつかないパウダーのような質感で、ふんわりナチュラルな仕上がりが長時間※1持続するアイブロー「ニュアンスアイブローマスカラ」を新発売します。
※1・12時間仕上がり持続テスト済み(資生堂調べ・効果には個人差があります)
◆ アイシャドー「ワイルドルックアイズ」は、2種のフォルミングカラーの効果で、自然な立体感を与え、くっきり大きな魅力的な目もとを演出します。

《発売の背景》
 資生堂のWEB調査では90%近くの女性(n=350名、16年4月、20〜29才を対象に実施)が「顔の印象を左右するパーツは眉と思っている」と回答し、眉の重要度が高いことがわかりました。その中でも特に髪色と合せた、自分にあった眉色で自然な仕上がりになることを望む女性が増えています。
 今回の新製品は、テクニックフリーでつくるネイティブ眉と夏色シャドーで魅せるサマーバカンスメーキャップで大人のかわいらしさを提案します。

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。

《プロモーション・販売展開》
 「インテグレート」の広告モデルは、小松菜奈(こまつ・なな)さん、森星(もり・ひかり)さん、夏帆(かほ)さんを引き続き起用します。7月上旬からオンエアするTVCMでは「#いい女なろう」を合言葉に、大人の女性になるためのヒント(メーク&生き方)を共有し、一緒に成長していく姿を「INTE GIRL'S STORY」としてチャーミングに描いていきます。
 販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。


【商品一覧】全9品目24品種
<商品名>インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ
<分類>アイブロー
<容量>6g
<品種・色数>4色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ワイルドルックアイズ
<分類>アイシャドー
<容量>2.5g
<品種・色数>5種 うち、1種は数量限定
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート 3D ニュアンスパウダー
<分類>フェースカラー
<容量>2g
<品種・色数>2種
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート スリムアイブローペンシル
<分類>アイブロー
<容量>0.07g
<品種・色数>3色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ビューティーガイドアイブロー N【中味・外装強化】
<分類>アイブロー
<容量>リキッド0.4mL パウダー0.4g
<品種・色数>2色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート スナイプジェルライナー 本体【外装強化】
<分類>アイライナー
<容量>0.13g
<品種・色数>2色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート スナイプジェルライナー カートリッジ【外装強化】
<分類>アイライナー
<容量>0.13g
<品種・色数>2色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ジューシーバームグロス【数量限定品】
<分類>リップグロス
<容量>4.5g
<品種・色数>1色
<価格>ノープリントプライス

<商品名>インテグレート ネールズ N【数量限定品】
<分類>ネールエナメル
<容量>4mL
<品種・色数>3色
<価格>ノープリントプライス


【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-867690-7.jpg ]

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ
<アイブロー>
6g 4色
ノープリントプライス

■商品特長
1本1本染め上げたようなやわらかな色合いと、
ベタッとつかないパウダーのような質感で
ふんわりナチュラルな仕上がりが長時間※1持続。
※1・12時間仕上がり持続テスト済み(資生堂調べ・効果には個人差があります)

○汗や皮脂に落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせます。
○毛髪保護(トリートメント)成分※2配合。 ※2アルギニン
○地肌につきにくいブラシ。

■色調
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-762550-6.jpg ]


■使用法
●はじめに、眉毛の流れと逆方向に、次に、眉毛の流れに沿って根元から毛先方向にとかすようにして塗付します。
●ペンシルタイプやパウダータイプのアイブローと併用する場合は、最後に本品をご使用ください。
●ブラシの液のつきが多い場合は、容器の口もとで液を調整してからお使いください。


■商品名・容量・価格
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-645661-8.jpg ]

インテグレート ワイルドルックアイズ
<アイシャドー>
2.5g 5種(うち1種数量限定)
ノープリントプライス

■商品特長
2色のフォルミングカラーの効果で、
ナチュラルな立体感を演出し、目もとのフォルムを強調。
くっきりと大きな魅力的な目もとへ。

○パウダーレス感覚で、まぶたにフィットし、ふんわり発色の仕上がりです。

■色調
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-575705-9.jpg ]


■使用法
●指またはお手持ちのチップをお使いください。※指でまぶたになじませると、よりとけこむようになじみ、輝き感・つや感のある仕上がりになります。
(1)アイホールにぼかすようになじませます。
(2)まつ毛の生えぎわからぼかすようになじませます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-979523-13.jpg ]



■商品名・容量・価格
[画像7: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-689512-14.jpg ]

インテグレート 3D ニュアンスパウダー
<フェースカラー>
2g 2種
ノープリントプライス

■商品特長
フォギー感と光沢感の2つの光パウダー効果で
自然な立体感を演出するフェースカラー

○とけこむようにフィットするパウダーで、きめ細かく自然な仕上がりです。
○肌あれ防止イオンミネラルパウダー※3配合。
○テカリを防ぐ、皮脂吸着ミネラルパウダー配合。
○うるおい複合成分※4(保湿)配合。
○細かい部分にフィットする、ぼかしやすい天然馬毛のブラシ付きです。
※3硫酸Ba ※4ヒアルロン酸Na、グリセリン、ケイ酸(Li/Na/Mg)

■色調
[画像8: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-336359-10.jpg ]


■使用法
[画像9: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-844299-16.jpg ]



■商品名・容量・価格
[画像10: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-546456-11.jpg ]

インテグレート スリムアイブローペンシル
<アイブロー>
0.07g 3色
ノープリントプライス

■商品特長
1.39mmの超極細芯で細かい部分に描き足しやすい
くり出しタイプのアイブロー

○汗や皮脂に強く、仕上がりが持続します。
○携帯に便利なサイズです。

■色調
[画像11: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-660685-15.jpg ]


■使用法
●軽いタッチでまゆ毛1本1本を足していくように描きます。


■商品名・容量・価格
[画像12: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-532788-17.jpg ]

インテグレート ビューティーガイドアイブロー N
<アイブロー>
リキッド0.4mL
パウダー0.4g 2色
ノープリントプライス
【中味・外装強化】

■商品特長
ナチュラルで美しいグラデーション眉が
長時間※1、持続
※1・12時間仕上がり持続テスト済み(資生堂調べ・効果には個人差があります)

○汗・皮脂・水に強いタイプです。
○通常のクレンジングや洗顔料で落とせます。

■色調
[画像13: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-827451-18.jpg ]


■使用法
●(1)「リキッド」で眉山から眉尻に向かって足りない部分を1本1本描き、形を整えます。
●(2)「パウダー」のチップをキャップの奥まで差し込み(図1)、左右に数回まわしてパウダーを含ませ、眉頭から眉山に向かって、ふんわりとなじませます。
[画像14: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-786454-19.jpg ]



■商品名・容量・価格
[画像15: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-594810-4.jpg ]

インテグレート スナイプジェルライナー
<アイライナー>
0.13g 2色
ノープリントプライス
【外装強化】

■商品特長
肌に触れた瞬間とろけるリキッドジェルが2mmの極細ペンシルに。
まつ毛の隙間の埋め込みや、はねあげなどの繊細なラインも
難なく描け、ずっとにじまない!

○汗・皮脂・水に強いタイプです。
※10時間仕上がり持続テスト済み。(資生堂調べ。効果には個人差があります。)

■色調
[画像16: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-774934-2.jpg ]


■使用法
●まつ毛の生えぎわを埋め込むように描くと、ナチュラルなのにインパクトある印象的な目もとに仕上がります。
●芯を1〜2mm程度くり出してからお使いください。


■商品名・容量・価格
[画像17: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-570116-3.jpg ]

インテグレート ジューシーバームグロス
<リップグロス>
4.5g 1色
ノープリントプライス
【数量限定品】

■商品特長
透け発色とみずみずしいつやが落ちにくいリップグロス。
唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥から守る保湿成分配合

○みずみずしい使用感で、つけた後もべたつきにくいタイプです。
○透けるような発色とみずみずしいつやが持続します。
 -超密着グロスベース
○唇をほんのり染め上げて、キレイな発色が持続します。
 -カラーピグメント成分
○べたつきにくく、広げやすい軽やかな使用感です。
○唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥を防いでうるつやが続きます。
 -マカデミアナッツオイル配合(保湿)
 -ココナッツオイル、シアバター配合(つや成分)

■色調
[画像18: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-679618-0.jpg ]


■使用法
●容器からチップをゆっくり引き出した後、チップで直接唇中央にのせ、全体に広げます。
●塗布後、上下の唇をこすり合わせてから数分で落ちにくくなります。


■商品名・容量・価格
[画像19: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-368906-1.jpg ]

インテグレート ネールズ N
<ネールエナメル>
4mL 3色
ノープリントプライス
【数量限定品】

■商品特長
はがれにくい高発色つやつやネールの
トレンドを取り入れた限定カラー

○みずみずしいつや感で大人っぽく彩る、高発色のネールカラーです。

■色調
[画像20: https://prtimes.jp/i/5794/861/resize/d5794-861-960226-5.jpg ]


■使用法
●瓶の口もとで筆先を軽くしごき、量を調整してから爪に塗布します。


▼ インテグレート ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/ie/?rt_pr=tr836

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002172&rt_pr=tr836

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr836
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る