株式会社PR TIMES、東京証券取引所市場第一部への上場市場変更承認に関するお知らせ
[18/08/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
‐ 2018年8月29日をもって東証1部へ市場変更 ‐
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社PR TIMES(所在地:東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922)は、2018年8月22日(水)に株式会社東京証券取引所の承認を受け、2018年8月29日をもちまして、当社株式の上場市場が東京証券取引所マザーズ市場から東京証券取引所市場第一部へ市場変更されることとなりました。
ここに謹んでお知らせ致しますとともに、これもひとえに皆様から賜りましたご支援、ご厚情の賜物であると心より感謝申し上げます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-562023-3.jpg ]
東京証券取引所市場第一部へ上場市場を変更することで、更なる企業価値の向上に努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。
なお、東京証券取引所市場第一部への市場変更に関する詳細につきましては、日本取引所グループのWebサイト(https://www.jpx.co.jp/)をご覧ください。
ミッション実現に向けて
[画像2: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-272212-0.jpg ]
PR TIMESでは、「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」をミッションに掲げ、その実現に向けて社員一丸となって邁進しています。
行動者が自ら発信する情報こそが、人の心を揺さぶり、次の行動者が立ち上がる勇気を与えます。
行動者発の情報の質と流通速度が上がっていくことで、それが世の中の情報のメインストリームになれると、私たちは信じています。このポジティブなエネルギーが循環するプラットフォームとなることが、私たちの使命です。
ミッション実現に向けて、市場変更後も変わらぬベンチャー精神で、成長スピードは加速させながら、私たちは前進していきます。創業以来大切にしてきた「パブリックファースト」というコンセプトを胸に、生活者の体験を第一に優先することが長期的にはクライアントの利用価値や利益の最大化につながると信じて、行動し続けてまいります。
(ミッション全文はサイト掲載しております。https://prtimes.co.jp/mission_values/)
株式会社PR TIMES沿革
2005年12月 株式会社キジネタコム(現株式会社PR TIMES)を設立
2007年 2月 株式会社PR TIMESに商号変更
2007年 4月 プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営開始
2009年 7月 「PR TIMES」利用企業1000社を突破
2011年 6月 ニュースサイト運営の子会社株式会社マッシュメディアを設立
2011年11月 「PR TIMES」サイトページビュー数 月間100万PV突破
2013年 4月 「PR TIMES」利用企業5000社を突破
2015年 8月 「PR TIMES」利用企業1万社を突破
2016年 3月 東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場
2016年10月 広報効果リサーチサービス提供の子会社株式会社PRリサーチを設立
2017年 9月 クラウド型タスク管理ツール「Jooto」を事業譲受
2017年11月 「PR TIMES」サイトページビュー数 月間1000万PV突破
2017年11月 「PR TIMES」利用企業2万社、登録メディア記者1万人を突破
2018年 4月 スタートアップニュースメディア「THE BRIDGE」を事業譲受
「PR TIMES」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-384207-1.jpg ]
URL:https://prtimes.jp/
「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービスです。2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2018年7月に2万4000社を突破、国内上場企業32.6%に利用いただいています。情報収集のためメディア記者1万2000人に会員登録いただいています。サイトアクセス数は2018年6月に過去最高の月間1190万PVを記録しました。配信プレスリリース本数も増加しており、2018年3月は月間1万本超えを記録しています。全国紙WEBサイト等含むパートナーメディア181媒体にコンテンツを提供しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。(運営:PR TIMES)
【株式会社PR TIMES会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES (東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役: 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
動画PRサービス「PR TIMES LIVE」(https://prtimes.jp/live)「PR TIMES TV」(https://prtimes.jp/tv)の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」(https://tayori.com/)の運営
タスク管理ツール「Jooto」(https://www.jooto.com/)の運営
スタートアップニュースメディア「THE BRIDGE」(http://thebridge.jp/)の運営、等
URL : https://prtimes.co.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-954701-5.jpg ]
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社PR TIMES(所在地:東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922)は、2018年8月22日(水)に株式会社東京証券取引所の承認を受け、2018年8月29日をもちまして、当社株式の上場市場が東京証券取引所マザーズ市場から東京証券取引所市場第一部へ市場変更されることとなりました。
ここに謹んでお知らせ致しますとともに、これもひとえに皆様から賜りましたご支援、ご厚情の賜物であると心より感謝申し上げます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-562023-3.jpg ]
東京証券取引所市場第一部へ上場市場を変更することで、更なる企業価値の向上に努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。
なお、東京証券取引所市場第一部への市場変更に関する詳細につきましては、日本取引所グループのWebサイト(https://www.jpx.co.jp/)をご覧ください。
ミッション実現に向けて
[画像2: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-272212-0.jpg ]
PR TIMESでは、「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」をミッションに掲げ、その実現に向けて社員一丸となって邁進しています。
行動者が自ら発信する情報こそが、人の心を揺さぶり、次の行動者が立ち上がる勇気を与えます。
行動者発の情報の質と流通速度が上がっていくことで、それが世の中の情報のメインストリームになれると、私たちは信じています。このポジティブなエネルギーが循環するプラットフォームとなることが、私たちの使命です。
ミッション実現に向けて、市場変更後も変わらぬベンチャー精神で、成長スピードは加速させながら、私たちは前進していきます。創業以来大切にしてきた「パブリックファースト」というコンセプトを胸に、生活者の体験を第一に優先することが長期的にはクライアントの利用価値や利益の最大化につながると信じて、行動し続けてまいります。
(ミッション全文はサイト掲載しております。https://prtimes.co.jp/mission_values/)
株式会社PR TIMES沿革
2005年12月 株式会社キジネタコム(現株式会社PR TIMES)を設立
2007年 2月 株式会社PR TIMESに商号変更
2007年 4月 プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営開始
2009年 7月 「PR TIMES」利用企業1000社を突破
2011年 6月 ニュースサイト運営の子会社株式会社マッシュメディアを設立
2011年11月 「PR TIMES」サイトページビュー数 月間100万PV突破
2013年 4月 「PR TIMES」利用企業5000社を突破
2015年 8月 「PR TIMES」利用企業1万社を突破
2016年 3月 東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場
2016年10月 広報効果リサーチサービス提供の子会社株式会社PRリサーチを設立
2017年 9月 クラウド型タスク管理ツール「Jooto」を事業譲受
2017年11月 「PR TIMES」サイトページビュー数 月間1000万PV突破
2017年11月 「PR TIMES」利用企業2万社、登録メディア記者1万人を突破
2018年 4月 スタートアップニュースメディア「THE BRIDGE」を事業譲受
「PR TIMES」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-384207-1.jpg ]
URL:https://prtimes.jp/
「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービスです。2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2018年7月に2万4000社を突破、国内上場企業32.6%に利用いただいています。情報収集のためメディア記者1万2000人に会員登録いただいています。サイトアクセス数は2018年6月に過去最高の月間1190万PVを記録しました。配信プレスリリース本数も増加しており、2018年3月は月間1万本超えを記録しています。全国紙WEBサイト等含むパートナーメディア181媒体にコンテンツを提供しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。(運営:PR TIMES)
【株式会社PR TIMES会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES (東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役: 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
動画PRサービス「PR TIMES LIVE」(https://prtimes.jp/live)「PR TIMES TV」(https://prtimes.jp/tv)の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」(https://tayori.com/)の運営
タスク管理ツール「Jooto」(https://www.jooto.com/)の運営
スタートアップニュースメディア「THE BRIDGE」(http://thebridge.jp/)の運営、等
URL : https://prtimes.co.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/112/880/resize/d112-880-954701-5.jpg ]