このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“はじける”パズルゲーム『ディズニー ツムツムランド』ご来園1,000万人を突破!

感謝を込めて記念イベントやキャンペーンを開催!!

 株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下「ディズニー」)協力のもと開発した、スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド』における累計利用者数が、1,000万人を突破したことをお知らせいたします。
【『ディズニー ツムツムランド』公式サイト】https://colopl.co.jp/tsumtsumland/




[画像1: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-901652-0.jpg ]

 『ディズニー ツムツムランド』は、ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現した、“はじける”パズルゲームです。さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、プレイヤーはバブルを狙ってツムを飛ばし、ステージクリアを目指します。『ディズニー ツムツムランド』ではこの度、2017年10月31日(火)の配信開始以降、累計利用者数1,000万人を達成いたしました。
 これを記念した「ご来園1000万人突破記念スペシャルプログラム」を、2020年3月2日(月)より開催いたします。フレンドの皆様とご一緒にお祝い気分でお楽しみいただける、さまざまなイベント・キャンペーンをご用意いたしました。
 また、これに先立ちまして「1000万記念プルート」のツムや、ディズニーグッズがもらえるリツイートキャンペーンや、毎日豪華なアイテムをゲットできるカウントダウンキャンペーンを開催中です。
 すでに遊んでくださっている方はもちろん、おひさしぶりの方や新規の方にもお楽しみいただける内容となっておりますので、ぜひこの機会にプレイしてみてください。

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

【「ご来園1000万人突破記念リツイートキャンペーン」 概要】
 期間中に『ディズニー ツムツムランド』公式Twitterアカウント (@tsumland_jp)をフォローし、応募対象ツイートをリツイートしていただきます。期間中にリツイート総数が条件を満たすと、後日『ディズニー ツムツムランド』をプレイしている皆様に豪華報酬をプレゼントします。
 また、リツイートいただいた方の中から合計で30名様に抽選で様々なディズニーグッズが当たります。

【リツイート達成条件】
 ●2,626リツイート達成:Sツム「1000万記念プルート」
 ●5,000リツイート達成:「プレミアムチケット」
[画像2: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-412640-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-897308-2.jpg ]

【達成後報酬受け取り期間】
 2020年3月2日(月)15:00〜3月31日(火)14:59まで 予定

【賞品】
●A賞 ケイウノ 〜プレシャス・ハート/ネックレス大(マルチカラー)〜×1名様
●B賞 ICE-WATCH / Disney collection / Singing Pluto YE×3名様
●C賞 ベルメゾン もちもちツムツムクッション×6名様
●D賞 「ディズニー ツムツム」DVD×10名様
●E賞 マジシャンミッキー&プリンセスミニー セット×10名様

[画像4: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-905766-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-430665-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-399747-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-746785-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-118585-7.png ]

※詳細は公式サイトの応募規約にてご確認ください。

■感謝を込めて、3月2日(月)より「ご来園1000万人突破記念スペシャルプログラム」を開催!
 累計利用者数1,000万人突破を記念し、日頃の感謝を込めてさまざまなゲーム内イベントやキャンペーンを開催いたします。豪華なアイテムがたくさんもらえるログインボーナスや、ご来園1,000万人をお祝いする記念イベントの開催、「フレンドのツムと遊ぼう」キャンペーンなど、楽しい催しを続々開催予定です。ぜひこの機会にお友達もお誘い合わせの上、お楽しみください。

【ディズニー ツムツムランド 基本情報】
[画像9: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-580295-10.png ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-928452-8.png ]

◆アプリ名   :ディズニー ツムツムランド
◆ジャンル   :パズルゲーム
◆価格     :アイテム課金制
◆公式サイトURL:https://colopl.co.jp/tsumtsumland/
◆公式Twitter :https://twitter.com/tsumland_jp
◆Google Play :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.dpuzzle
◆App Store  :https://itunes.apple.com/jp/app/id1195822976
◆Amazon Androidアプリストア:https://www.amazon.co.jp/dp/B07FFTTJC6
※Kindle Fireシリーズ以外では、上記URLよりAmazon AndroidアプリストアをAndroid™端末にインストールし、お楽しみください。

 ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現し、ミッキーマウスやミニーマウスなどのツムたちが登場するパズルゲームです。さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、バブルを狙ってツムを飛ばし、ステージクリアを目指します。
※ツムツムは、積み上げて楽しめるディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズが人気となった、日本生まれのディズニー オリジナル コンテンツです。
[画像11: https://prtimes.jp/i/4473/888/resize/d4473-888-895489-9.png ]

【株式会社コロプラ 会社概要】
社名  :株式会社コロプラ https://colopl.co.jp
所在地 :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
設立  :2008年10月1日
資本金 :6,511百万円(2019年12月末日時点)
代表者 :代表取締役社長 馬場功淳
事業内容:スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
位置情報分析コンサルティング、スマートフォン特化型リサーチ等、その他サービスの提供

(C)Disney

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidおよび、Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※Amazon、Amazon.co.jp、FireおよびAmazon.co.jpロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る