このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

CJ ENM × 韓国コンテンツ振興院 共同開催! 世界中で楽しめるオンラインイベント『 KCON:TACT season 2 』2次ラインナップを公開!10 /16〜25 YouTube にて開催

A.C.E、EVERGLOW、JO1、Kim Woo Seok(キム・ウソク)Lee Eun Sang(イ・ウンサン)、ONFTHE BOYZ、WOODZ(チョ・スンヨン)が出演!

韓国 100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」および日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet
Smart」を運営する CJ ENM Japan 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:崔起容〔チェ・ギヨン〕)
の韓国本社である株式会社 CJ ENM と韓国コンテンツ振興院(本社:韓国 全羅南道羅州市、院長:キム・ヨ
ンジュン)は、10 月 16 日(金)〜25日(日)の 10 日間、YouTube にて開催する『KCON:TACT season 2』
の 2 次ラインナップを決定しましたのでお知らせいたします。





[画像: https://prtimes.jp/i/3711/904/resize/d3711-904-736119-0.jpg ]

(C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

CJ ENM と韓国コンテンツ振興院が共同開催する 『KCON:TACT season 2』の K-POP コンサートの 2 次ラインナップには A.C.E、EVERGLOW、JO1、Kim Woo Seok(キム・ウソク)、Lee Eun Sang(イ・ウ ンサン)、ONF、THE BOYZ、WOODZ(チョ·スンヨ ン)が名を連ねました。 1 次ラインナップとして公開され た AB6IX、HA SUNG WOON(ハ・ソンウン)、 KARD、LOONA(今月の少女)、MAMAMOO、 PARK JIHOON(パク・ジフン)、SUNMI に続き 8 組の錚々たるアーティストが追加で合流し、現在まで計 15 組のアーティストが『KCON:TACT season 2』への 出演を確定しました。

まず,ライジング·スターとして急浮上中の A.C.E が最 近の新曲発表とともに『KCON:TACT season 2』へ の合流を告げました。韓国的なファンタジー要素と現代 的なパフォーマンスを溶け込ませた個性的な新曲「トッケビ (Favorite Boys)」を公開し、熱い話題を集めた A.C.E は優れた実力と独歩的なコンセプトで世界のファンの心を 魅了することでしょう。 6 人組新人ガールズグループの EVERGLOW もコンサートに参加します。今月新たに公開された 2 枚目のミニアル バム「-77.82X-78.29」が、グローバル音源ストリーミングプラットフォーム iTunes のワールドワイド・アルバムチャート で 1 位を占め、その音楽性と人気を証明した EVERGLOW は、誰にも代えられない強烈なエネルギーで舞台を掌 握するものと期待されています。 JO1 は今年初めのデビューシングル「PROTOSTAR」に続き、今月発表した 2 枚目のシングル「STARGAZER」ま で 2 連続オリコン週間シングルチャート 1 位になり、グローバルスーパールーキーとして熱い注目を集めています。 今 回の『KCON:TACT season 2』には、日本から参加し、時間と物理的限界を超えてファンへの愛情と新鋭らしい 情熱を披露してくれる予定です。

Kim Woo Seok(キム・ウソク)と Lee Eun Sang(イ・ウンサン)は、それぞれソロ歌手として『KCON:TACT season 2』に参加します。 彫刻のようなビジュアルと完璧なパフォーマンスで卓越した男性ソロ歌手に位置づけられ た Kim Woo Seok(キム・ウソク)は、今回も隙のない緻密な舞台を披露して、ファンの心を捕らえることでしょう。 先月、初のシングルアルバム「Beautiful Scar」をリリースし、ソロ歌手としての可能性を示した Lee Eun Sang (イ・ウンサン)は一層成熟した姿と、今までとは一味違った魅力に満ちたステージを準備し、大きな期待を集めて います。 優れた楽曲とクオリティの高い音楽性を備えたONFも出演が決定しました。発売するアルバムの人気を集め、“名曲 グルメ”としても認められる ONF は、先月発表した新曲「Sukhumvit Swimming」がリアルタイム音源チャートで 1 位を獲得するなど、高い人気を誇っています。

続いて今年初めに Mnet で放送されたサバイバル番組「Road to Kingdom」で優勝し、大型アイドルとして堂々と 位置づけられた THE BOYZ も出演を決め、豪華なラインナップにさらに華を添えました。 パワフルなエネルギーと圧 倒的なカル群舞で“パフォーマンスの達人”らしい華やかな舞台を飾る予定です。 最後に WOODZ(チョ·スンヨン)が 2 次ラインナップに名を連ね、最高の舞台を披露する予定です。WOODZ(チョ· スンヨン)はデビュー7年目にして初めて KCON:TACT の舞台に上がることでも知られ、とても意義深いものになるこ とでしょう。 彼は確かな実力と独自の感性でグローバルファンにその存在感を確実に印象付けることを予告しました。

『KCON:TACT season 2』は仮想空間で最先端技術が導入されたステージを全世界にライブで披露します。 今 回は海外を舞台に活動しているトップレベルの K-POP アーティストたちが一堂に会し、期間中の 10日間その規模と 完成度をグレードアップさせるものと期待されています。とくに、非対面でも歌手とファンが出会えるようになる MEET &GREET、マルチカメラの活用、新しい音響技術の導入などを通じて「見る楽しみ」と「聞く楽しみ」を拡げていく予定 です。この他にも韓国コンテンツ振興院とともにウェブトゥーン、ファッションなど多様な K コンテンツをカテゴリー別コラボ コンテンツチャンネルの「KCON STUDIO X DIATV」で韓流ファンに紹介するプログラムも披露いたします。▲有名 漫画キャラクターを活用してハロウィンパーティーの時にできるメイクアップを紹介▲アイドルが YouTuber のファッション スタイルについて実際の衣装を変えながらアドバイスするファッションチェンジオーバー▲アイドルとゲーム YouTuber た ちがゲーム対決を繰り広げるゲームバトル▲アイドルが人気ドラマに登場する食べ物を食べる “モクバン”(美味しそ うな料理をたくさん食べる番組のこと)---など、世界中の韓流ファンが楽しめるコンテンツを用意しています。

世界の韓流ファンから熱い関心を集めている KCON:TACT は 6 月の「KCON:TACT 2020 SUMMER」の開催 に続き、イベントの未公開映像を収録したドキュメンタリー「KCON:TACTALL-ACCESS」を 10 月 2 日に YouTubeオリジナルコンテンツとして公開するなど、Kカルチャーのグローバル化に向けた様々な試みを続けることを予 告 し ま し た 。 ド キ ュ メ ン タ リ ー 「 KCON:TACTALL-ACCESS 」 と 『 KCON:TACT season 2 』 は Mnet K-POP(www.youtube.com/mnet) KCON Official (www.youtube.com/kcon) で視聴することがで きます。 イベントに関する今後の情報は公式ホームページ(http://kconjapan.com/) または公式 Twitter (@KCONJapan)、公式 Instagram (@KCONJAPAN)で随時発信していきます。ぜひご確認ください。
※「KCON:TACT season 2」は「KCON:TACT 2020 FALL」から名称を変更いたしました。

■KCON について
KCON は CJ ENM が 2012 年から毎年開催している世界最大級の K-Culture コンベンション&フェスティバ ルです。K-POP コンサートをはじめ、K-フード、K-ビューティー、K-ライフスタイル、K-ドラマなど、韓国の様々なライフ スタイルコンテンツを海外のファンに披露しつづけています。これまで、北米、アジア、中東、ヨーロッパなどで 111 万 4,000 人以上の観客を魅了してきました。現在 KCON は、韓国の音楽、フード、ビューティー、ライフタイル、ドラマ に関するイベントとして、ファンが直接交流するだけではなく、アーティストや韓国エンターテインメント事業者とつながる 最大級の場となっています。日本では 2015 年に初開催して以来、毎年成長を続けており、昨年は 3 日間で 8 万 8,000 人を動員、日本の累積観客数は 25 万人を突破しました。日本国内で最大級 K-Culture コンベンション です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る