このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【LINE GAME】『LINE:ディズニー ツムツム』11周年まであと3日!総額100万円以上の豪華賞品が当たるカウントダウンキャンペーンが本日よりスタート

毎日出題されるツムツムクイズや、SCRAP監修の謎解きに挑戦して11周年を迎えよう




LINEヤフー株式会社が運営するカジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』(iPhone・Android対応/無料)において、本日より、ツムツム11周年カウントダウンキャンペーンを開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129774/918/129774-918-63fec962d6ddcae391313bfb28c63836-1040x1040.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2014年にサービスを開始し、世界累計1億ダウンロードを突破したカジュアルパズルゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』の11周年が、いよいよ12月26日(木)よりスタートします。ツムツム11周年に先駆けて、本日より、総額100万円以上の豪華賞品が当たるカウントダウンキャンペーンを『LINE:ディズニー ツムツム』公式X(旧Twitter)とLINE公式アカウントにて開催します。


■ツムツム11周年カウントダウンキャンペーン<第1弾>ツムツムクイズに挑戦
対象期間中、『LINE:ディズニー ツムツム』の公式X(旧Twitter)アカウントより、毎日1問ツムツムに関するクイズを出題します。選択肢から答えを選んでポストすると、抽選で「えらべるPay500円分」や、ゲーム内アイテム「プレミアムチケット」をプレゼントします。抽選は1問につき1回、参加可能です。3問参加の場合は、最大で3回のチャンスがあります。

【開催期間】2024年12月23日(月)〜2024年12月26日(木)10:59

【参加方法】
1. 『LINE:ディズニー ツムツム』公式 Xアカウント(@LINE_tsumtsum_j)をフォローする
2. 『LINE:ディズニー ツムツム』公式 Xアカウントからポストされるキャンペーンポスト下部のボタンを押して自動で生成されたテキストをポストする
※1、2の両方をおこなうことで本キャンペーンに参加されたことになります。1または2のみでは参加されたことになりません

【賞品】
・えらべるPay 500円分(Apple Gift Card / Google Play ギフトコードのいずれか)
→参加方法を満たした方の中から抽選で200名様(毎日200名様、合計600名様)
※Apple Gift CardまたはGoogle Play ギフトコードのいずれかのプレゼントとなります。両方はお選びいただけません
・ゲーム内アイテム「プレミアムチケット」×10
→参加方法を満たした方の中から抽選で50名様(毎日50名様、合計150名様)
・ゲーム内アイテム「ルビー」×1
→参加方法を満たした参加者全員にプレゼント
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129774/918/129774-918-3c515b0b1012b8d5ee9b4efac8e13644-800x418.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



■ツムツム11周年カウントダウンキャンペーン<第2弾>SCRAP監修「秘密の不思議な贈り物」
対象期間中、『LINE:ディズニー ツムツム』のLINE公式アカウントより、毎日“謎”を出題します。SCRAPが監修した4つの謎をクリアした方、全員にゲーム内アイテム「ルビー」、さらに抽選で「えらべるPay 100,000円分」や、「ディズニープラス デジタルギフトカード(スタンダード1か月券)」をプレゼントします。

【開催期間】2024年12月23日(月)〜2024年12月26日(木)10:59

【参加方法】
1. 『LINE:ディズニー ツムツム』LINE公式アカウント(https://lin.ee/zVPNxtK/wots/lp/ )をフォローする
2. 『LINE:ディズニー ツムツム』LINE公式アカウントのトーク画面下の「メニュー」より謎ボタンバナーをタップして、記載されている指示に従い謎解きに挑戦する
3. 『LINE:ディズニー ツムツム』公式 Xアカウント(@LINE_tsumtsum_j)をフォローする
4. 最終問題クリア後に表示される専用応募ページのシェアボタンから記載されている投稿文をX上にポストする
※1、2、3、4のすべてをおこなうことで本キャンペーンに参加されたことになります。いずれかのみでは参加されたことになりません

【賞品】
23日「謎1」、24日「謎2」、25日「謎3」をクリアした方
・ゲーム内アイテム「レベルチケット」x1
→参加方法を満たした参加者全員にプレゼント
※各謎につき、1枚(合計3枚)


「最終問題」をクリアし、参加条件を満たした方
・ゲーム内アイテム「ルビー」×3
→参加方法を満たした参加者全員にプレゼント

さらに、抽選でプレゼント!
・えらべるPay 100,000円分(Apple Gift Card / Google Play ギフトコードのいずれか)10名様
※Apple Gift CardまたはGoogle Play ギフトコードのいずれかのプレゼントとなります。両方はお選びいただけません
・ディズニープラス デジタルギフトカード(スタンダード1か月券)300名様
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129774/918/129774-918-be432c686c71c555d5e7244e4901f8e8-1040x1491.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



-----------------------------------------------
『LINE:ディズニー ツムツム』について
-----------------------------------------------
『LINE:ディズニー ツムツム』は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しています。2024年2月時点で、世界累計1億ダウンロードを突破しました。

<ゲーム概要>
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129774/918/129774-918-7388fbbe77823d23af459c7d05604e74-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





タイトル名  :LINE:ディズニー ツムツム
対応端末   :iPhone/Android
対応言語   :日本語/英語/中国語(繁体字)
サービス地域 :全世界(一部地域を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINEヤフー株式会社

<著作権等表記> (C) Disney

▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る