このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜 史上初の川崎フロンターレ オリジナルデザインガム 〜 『川崎フロンターレガム』5月5日(土)より等々力陸上競技場 ホーム試合にて配布開始!

株式会社ロッテは、コラボレーションパートナーである川崎フロンターレオリジナルの「川崎フロンターレガム」を開発しました。




『川崎フロンターレガム』(非売品)

[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/929/resize/d2360-929-821453-0.jpg ]

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/


株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:牛膓栄一)は、コラボレーションパートナーである川崎フロンターレ(本社:川崎市、代表取締役社長:藁科義弘)オリジナルの「川崎フロンターレガム」を開発しました。このガムは5月5日のFC東京戦より、等々力陸上競技場内「ガムステーション」にて入場者に無料で配布いたします。以降のJ1リーグ2018シーズンのホーム試合にて継続配布を予定しております。


■ 商品特長
1. デザインは大久保選手、谷口選手、小林選手、中村選手、長谷川選手、森谷選手、家長選手、ふろん太・カブレラ、チームエンブレムの全9種類です。

2. 今季のユニフォームをイメージした背景に、上部には川崎フロンターレ2018年のチームスローガン「Go Sensational!」ロゴ、下部には中村憲剛選手直筆の「一緒に喜びを噛みしめよう!!」のメッセージをあしらいました。また選手のデザインには、それぞれの選手のサインもプリントされています。

3. 中には川崎フロンターレカラーである青色のガム2粒入で、フレーバーはキシリトールの冷涼感が味わえる爽やかで食べやすいライチ味です。(ライチ香料使用)


● 商品名  川崎フロンターレガム(非売品)
● 配布開始日 2018年5月5日(土)
● 配布場所 等々力陸上競技場内「ガムステーション」
● 内容量  2粒入


[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/929/resize/d2360-929-765901-3.jpg ]


◆ デザインは、大久保選手・谷口選手・小林選手・中村選手・長谷川選手・森谷選手・家長選手・ふろん太・カブレラ・チームエンブレムの全9種類です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/929/resize/d2360-929-250625-1.jpg ]

◆ 川崎フロンターレ2018年のチームスローガン「Go Sensational!」ロゴ

◆ それぞれの選手のサインもプリント

◆ 中村憲剛選手直筆の「一緒に喜びを噛みしめよう!!」のメッセージをプリント
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/929/resize/d2360-929-356516-2.jpg ]



■ ガムステーションとは
選手もサポーターも「共に勝利の喜びを噛みしめ合う」という考えから、2017年より実施。等々力陸上 競技場内3ヶ所でガム試供品を無料で配布(お一人様一つまで。デザインは選べません)。

「マナー向上でスタジアムをよりきれいに!」を合言葉に噛み終わったガムを捨てる時に便利なオリジナルガム捨て紙もご用意しています(お一人様一つまで) 。
[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/929/resize/d2360-929-426598-4.jpg ]

https://www.lotte.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る