このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『アサヒ 贅沢搾り期間限定桃&オレンジ』9月13日発売

桃の甘みとオレンジの酸味の混ざりあったバランスの良い味わいが楽しめるチューハイ

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、RTD(※1)の「贅沢搾り」ブランドから、『アサヒ 贅沢搾り期間限定桃&オレンジ』を、9月13日から期間限定発売します。




 
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/931/resize/d16166-931-c7c403e54eee461bf208-0.jpg ]

 『アサヒ 贅沢搾り期間限定桃&オレンジ』は、桃果実1/2個分(※2)の果汁31%を使用しており、桃の甘みとオレンジの酸味の混ざりあったバランスの良い味わいが特長のチューハイです。RTD商品において、「高果汁でほのかに酔える」という飲用者のニーズが高く、その中でも桃&オレンジはRTDの飲用頻度が少ない飲用者からの人気が高いフレーバーです。パッケージは、味わいが想起しやすい淡いオレンジ色を背景に、桃とオレンジのみずみずしい果実のイラストを描きました。中央の「果汁31%」に加え、「果実1/2個分」の文字を右上に記載することで、商品特長を分かりやすく訴求しています。缶体側面の二次元コードを読み込むと現在展開中のキャンペーンや商品情報などをお客様が確認できます。

 「アサヒ 贅沢搾り」は、果実感を楽しみたいお客さまに“たっぷり果実で、ほんのりよえる。贅沢チューハイ”がコンセプトのブランドです。ライフスタイルの変化により、自宅で過ごす時間が増え、自分のペースでゆっくりとお酒を楽しみたいというニーズが高まっており、アルコール分4%で気軽に飲めるのが特長です。期間限定商品の発売やSNSなどを活用した消費者キャンペーンで「アサヒ贅沢搾り」のさらなる認知度向上と新規飲用者の獲得を図っています。本商品を発売することで、RTD市場全体の活性化に取り組むとともに、お客様満足を追求し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。

※1:「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。
※2:「実教出版社」が発行するオールガイド食品成分表に記載されている果物1個当たりの重量に占める果皮等を除いた果汁量の1/2相当量を使用しています。

【 商品概要 】
商品名:アサヒ 贅沢搾り期間限定桃&オレンジ
品目:リキュール(発泡性)1.
発売品種:缶350ml
果汁比率:31%
アルコール分:4%
純アルコール量:11.2g
発売日:9月13日
発売地区:全国
希望小売価格:141円(税抜)、155円(税込)
希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る