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注目のヴォーカル・俳優、川村壱馬が『VOGUE GIRL』に登場! 人気連載「BOY FRIEND」で副編集長と本音のボーイズトーク。

https://voguegirl.jp/




[画像: https://prtimes.jp/i/930/933/resize/d930-933-12b81d982b249405dcbb-0.jpg ]

 インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、フレッシュな才能とルックスで注目を集める旬な男性の素顔にせまる企画、「BOY FRIEND」を好評連載中。レトロポップなインテリアで国内外のファッショニスタが足繁く通う新宿の「Café & Bar CHAOS」を舞台に、『VOGUE GIRL』副編集長とゲストが本音のボーイズトークを繰り広げます。
 第51回は、THE RAMPAGEのヴォーカルとしてだけでなく、ソロでも活躍の場を広げている川村壱馬が登場。2014年、約3万人が応募した「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 4 〜夢を持った若者達へ〜」を勝ち抜き、THE RAMPAGEのヴォーカルとして加入。2017年にメジャーデビューを果たしました。最近では、俳優としても活躍の場を広げている彼が、THE RAMPAGEやソロでの活動、9月9日公開の『HiGH&LOW THE WORST X(クロス) 』などについて『VOGUE GIRL』に語りました。ストレス発散方法や寂しくなったときの対処法、10年後になりたい姿などプライベートトークも満載。謙虚で夢に向かって努力し続ける、彼の飾らない魅力に注目です。

「BOY FRIEND」:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boyfriend-boy-friend-starring-kazumakawamura/

〈以下インタビューより抜粋〉
―川村くん、最近メキメキと存在感が増している印象です。もともと芸能に興味があったんですか?
ちゃんと目指そうと思ったのは中学の終わりの夏ぐらいだったと思います…いや、中3になったくらいかな。もちろん、きっかけはEXILEさんでした。興味があったというか、将来こういう環境にいることは、なんとなく自分の中で想像がついたんです。物心ついたときから、ドラマとかそういうものを見て「俺、将来はこういうのに出ている」っていう確信があったというか、知っていた感覚でした。不思議なんですけど。

―面白いですね。THE RAMPAGEのメンバーとしてデビューしてから5年。以前登場してくれた吉野北人くんにも聞いたのですが、下積みも大変だったそうですね。その辛さをどう乗り越えたんですか?
もちろんいい経験もあったんですけど、なかなか理不尽に感じることも多くあって。唯一辞めようと思ったことがありました。でも、辞めようと思ったときに踏ん張れたのは母親の存在でした。7年くらい厳しい状況だったんですが、それでも頑張ってこれたのは同じ思いを共有してきたメンバーの存在もあります。 僕たちへの風当たりも強かった時期を一緒に乗り越えてきたんで、今はちょっとやそっとじゃブレないですね。

―ソロ活動も増えてきて、可能性が無限大!俳優としては9月9日に公開の『HiGH&LOW THE WORST X(クロス) 』がありますね。
主人公の花岡楓士雄を演じています。『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』の続編に当たるんですけど、今回新参戦した豪華キャストは見どころのひとつですし、薄っぺらくない友情、青春物語です。大人ではない設定が、ドロドロしすぎていなくて、ストレートに気持ちよく見れるような友情物語。コロナ禍での撮影でしたが、アクションもめちゃくちゃすごいですし、素晴らしい出来になっていると思います。

―アーティストとして活動する上で、心に留めているアドバイスや言葉はありますか?
HIROさんがよく「謙虚に」っておっしゃるんです。「日本のスーパースターは謙虚でいるのが絶対かっこいいと思う」って。海外だとスターのあり方も色々とあって、人によっては尖っていてかっこいいみたいなとか。確かにそういうのもあるけれど、日本でスーパースターになるんだったら、日本人としての誇りを持つという意味で、謙虚であり続けること。それをずっと覚えているわけじゃないし、常に考えているわけじゃないんですけど。心に残っている言葉です。

―寂しくなるときは、どう対処します?
寂しくなるときはその気持ちを素直に表現しますね。例えば、友達には「もう帰っちゃうの?」みたいに言っちゃったり。

【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。

【デジタルリンク先】
・公式サイト:https://voguegirl.jp/
・Facebook:VOGUEgirlJapan
・Twitter:VOGUEgirlJAPAN
・Instagram:voguegirljapan
・TikTok:voguegirljapan

【コンデナストについて】
コンデナストは、『VOGUE』『GQ』『WIRED』などの象徴的なメディアブランドを擁し、ニューヨークとロンドン本社を拠点に、フランス、ドイツ、 インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、中国、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。印刷物で7,200万人 、デジタルで4億4,200万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,200万人のオーディエンスにリーチしており、ビデオコンテンツは、毎月10億回以上視聴されています。『Vogue International』の設置や、グローバルオーディエンス調査のためのコミュニティ立ち上げなどのプロジェクトが日本を含む各国で展開されています。
コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE GIRL』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。

コンデナスト・ジャパン 公式サイト : www.condenast.jp
公式LinkedIn : www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト: condenast.com
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