『VOGUE』公式アパレル「VOGUE Collection」|秋冬限定「RETRO COLLEGE」シリーズが登場。そのほか、定番ロゴシリーズではロングスリーブTシャツなど新作も。
[22/11/26]
提供元:PRTIMES
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11月25日(金)より公式ECサイトで販売を開始(一部予約販売)
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『VOGUE』の公式アパレルライン「VOGUE Collection」に、高品質でトレーサブルなオーガニックコットン「TRUECOTTON(トゥルーコットン)」を使用し、国内生産にこだわった「VOGUE Collection」第2弾シリーズが登場いたします。
今回は、この秋冬限定となる「RETRO COLLEGE」シリーズ(スウェット3型、クロップドスウェット3型、ロングスリーブTシャツ3型)と、定番人気シリーズ「VOGUE CLASSICS」の新作(ロングスリーブTシャツ3型、カラフルロゴスウェット)が新たにコレクションに加わります。新作アイテムは、11月25日(金)より公式ECサイトにて販売(一部予約販売)を開始いたします。
https://shop.vogue.co.jp/
「RETRO COLLEGE」
この秋冬限定の「RETRO COLLEGE」シリーズからは、「VOGUE」ロゴをカレッジロゴ風にアレンジしたアイテム3種類が登場。オーセンティックなヴィンテージスウェットを意識したスウェット3型、ロゴ刺繍がポイントのクロップドスウェット3型、そしてユニセックスで楽しめるオーバーサイズのロングTシャツ3型となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/930/943/resize/d930-943-38179a298a952261560b-2.jpg ]
(上段)11月25日販売開始『VOGUE』カレッジロゴ ロングTシャツ (各種¥13,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)
(中段)11月25日予約販売開始『VOGUE』ロゴクロップドスウェット (各種¥19,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)※1
(下段)11月25日予約販売開始『VOGUE』カレッジロゴ スウェット (各種¥19,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)※1
「VOGUE CLASSICS」
完売続出の人気シリーズ「VOGUE CLASSICS」にオーバーサイズのロングTシャツ3型が仲間入り。ストリートライクなスタイリングから、ショート丈のアイテムと合わせてワンピースのように纏うコーディネートまで、シーズンレスに幅広い着まわしが叶う一着です。また、この夏即完売した、大人気のレインボーロゴのシリーズから長袖のスウェットが登場。光沢のある糸で刺繍された鮮やかな「VOGUE」ロゴがポイントです。
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(左より3型)11月25日販売開始『VOGUE』ロゴ ロングTシャツ(各種¥13,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)
(一番右)11月25日予約販売開始『VOGUE』ロゴ スウェット カラフル (¥19,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)※1
今回の新作アイテムはすべて、農場から紡績まで一括管理され、生産者の顔が見える安心安全なトルコ産の高品質でトレーサブルなオーガニックコットン糸「TRUECOTTON(トゥルーコットン)」(※2)を100%使用しています。また、丁寧なつくりと質の高さを追求し、日本国内の工場で生産することで、着心地の良さと上質感のある風合いを実現しました。
※1:11月25日(金)予約販売開始のアイテムは、 12月中旬より入荷次第、順次発送予定です。
※2:「TRUECOTTON」は豊島株式会社の登録商標です。
【販売場所】
『VOGUE Collection』公式ECサイト:https://shop.vogue.co.jp/
【商品に関するお問い合わせ】
「VOGUE Collection」カスタマーサービス:shop@condenast.jp
受付時間:平日月〜金11時〜17時
【TRUECOTTON(トゥルーコットン)とは】
「農場と紡績工場」の特定ができるオーガニックコットン糸。農場から紡績まで一貫管理ができるため、「農場と紡績工場」の特定ができるオーガニックコットン糸の提供を可能にします。綿は遺伝子組替えをしていない種子から育てられ、機械摘みによる収穫のため、異物の混入が少ないオーガニックコットンです。 オーガニックコットンを選ぶということは、実は生産者を農薬などの健康被害から守るということ。綿花を紡いで糸をつくる紡績工場で働く人まで、明日も元気に働こうと思える環境、そんな裏付けのある場所でつくられたオーガニックコットン糸です。
【VOGUE Collection】
2022年4月に日本上陸を果たした『VOGUE』発の公式アパレルライン。現在、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、メキシコの世界8カ国で展開されている。責任あるファッションブランドであるために、素材や生産過程にもこだわったサステナブルなものづくりを徹底しながら、日常にモードな彩りを添える“VOGUE”なリアルクローズを提案する。
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在29のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。
公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
YouTube:VOGUE JAPAN
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/930/943/resize/d930-943-ca30c2597d08dad6da7c-0.jpg ]
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『VOGUE』の公式アパレルライン「VOGUE Collection」に、高品質でトレーサブルなオーガニックコットン「TRUECOTTON(トゥルーコットン)」を使用し、国内生産にこだわった「VOGUE Collection」第2弾シリーズが登場いたします。
今回は、この秋冬限定となる「RETRO COLLEGE」シリーズ(スウェット3型、クロップドスウェット3型、ロングスリーブTシャツ3型)と、定番人気シリーズ「VOGUE CLASSICS」の新作(ロングスリーブTシャツ3型、カラフルロゴスウェット)が新たにコレクションに加わります。新作アイテムは、11月25日(金)より公式ECサイトにて販売(一部予約販売)を開始いたします。
https://shop.vogue.co.jp/
「RETRO COLLEGE」
この秋冬限定の「RETRO COLLEGE」シリーズからは、「VOGUE」ロゴをカレッジロゴ風にアレンジしたアイテム3種類が登場。オーセンティックなヴィンテージスウェットを意識したスウェット3型、ロゴ刺繍がポイントのクロップドスウェット3型、そしてユニセックスで楽しめるオーバーサイズのロングTシャツ3型となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/930/943/resize/d930-943-38179a298a952261560b-2.jpg ]
(上段)11月25日販売開始『VOGUE』カレッジロゴ ロングTシャツ (各種¥13,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)
(中段)11月25日予約販売開始『VOGUE』ロゴクロップドスウェット (各種¥19,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)※1
(下段)11月25日予約販売開始『VOGUE』カレッジロゴ スウェット (各種¥19,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)※1
「VOGUE CLASSICS」
完売続出の人気シリーズ「VOGUE CLASSICS」にオーバーサイズのロングTシャツ3型が仲間入り。ストリートライクなスタイリングから、ショート丈のアイテムと合わせてワンピースのように纏うコーディネートまで、シーズンレスに幅広い着まわしが叶う一着です。また、この夏即完売した、大人気のレインボーロゴのシリーズから長袖のスウェットが登場。光沢のある糸で刺繍された鮮やかな「VOGUE」ロゴがポイントです。
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(左より3型)11月25日販売開始『VOGUE』ロゴ ロングTシャツ(各種¥13,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)
(一番右)11月25日予約販売開始『VOGUE』ロゴ スウェット カラフル (¥19,800(税込・送料込)、S /M/L/XL)※1
今回の新作アイテムはすべて、農場から紡績まで一括管理され、生産者の顔が見える安心安全なトルコ産の高品質でトレーサブルなオーガニックコットン糸「TRUECOTTON(トゥルーコットン)」(※2)を100%使用しています。また、丁寧なつくりと質の高さを追求し、日本国内の工場で生産することで、着心地の良さと上質感のある風合いを実現しました。
※1:11月25日(金)予約販売開始のアイテムは、 12月中旬より入荷次第、順次発送予定です。
※2:「TRUECOTTON」は豊島株式会社の登録商標です。
【販売場所】
『VOGUE Collection』公式ECサイト:https://shop.vogue.co.jp/
【商品に関するお問い合わせ】
「VOGUE Collection」カスタマーサービス:shop@condenast.jp
受付時間:平日月〜金11時〜17時
【TRUECOTTON(トゥルーコットン)とは】
「農場と紡績工場」の特定ができるオーガニックコットン糸。農場から紡績まで一貫管理ができるため、「農場と紡績工場」の特定ができるオーガニックコットン糸の提供を可能にします。綿は遺伝子組替えをしていない種子から育てられ、機械摘みによる収穫のため、異物の混入が少ないオーガニックコットンです。 オーガニックコットンを選ぶということは、実は生産者を農薬などの健康被害から守るということ。綿花を紡いで糸をつくる紡績工場で働く人まで、明日も元気に働こうと思える環境、そんな裏付けのある場所でつくられたオーガニックコットン糸です。
【VOGUE Collection】
2022年4月に日本上陸を果たした『VOGUE』発の公式アパレルライン。現在、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、メキシコの世界8カ国で展開されている。責任あるファッションブランドであるために、素材や生産過程にもこだわったサステナブルなものづくりを徹底しながら、日常にモードな彩りを添える“VOGUE”なリアルクローズを提案する。
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在29のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。
公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
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YouTube:VOGUE JAPAN
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com