【来週9月28日(水)〜開催】売り上げに直結するサービス、150社がインテックス大阪に集結
[22/09/26]
提供元:PRTIMES
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Japan マーケティング Week 関西に初出展する企業を紹介
RX Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 岳志)は2022年9月28日(水)〜30日(金)の3日間、インテックス大阪6号館Aで「第3回 Japan マーケティング Week 関西」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-e46da9d7fcb0f4805510-12.png ]
Japan マーケティング Weekは、認知拡大からファンづくりまで、売り上げに直結するサービスを網羅したマーケティングの展示会です。大阪での開催は今年で3回目。過去最多の150社が出展し、年々規模を拡大しています。今回は、Japan マーケティング Week 関西に初めて出展する企業を一部抜粋してご紹介させていただきます。
注目ポイント1:認知度アップの施策に最適なサービス
■思わず見てしまう屋外広告で多くの人にリーチ
[画像2: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-be0991e6ccee22f1cfd3-0.png ]
製品名:新御堂筋デジタルLEDボード
企業名:(株)ヒット
新大阪〜梅田、御堂筋に繋がる渋滞ポイントの起点に設置。ビジョン前を1日約50万台が通過、1週間での推定到達人数は約357万人。走行スピードが遅い一般道なので、ビジョンの視認時間を長く取ることが可能です。
■ターゲットに「視られる」CMで効果を最大化
[画像3: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-c12ed2789678d2ca3214-1.png ]
製品名:Telescope
企業名:REVISIO(株)(現TVISION INSIGHTS(株))
プランニングから改善まで一気通貫で実施が可能。ターゲットがテレビの前にいる時間帯・局を把握でき、コストのシミュレーションができます。ターゲットに「視られる」CM制作・放送・分析を支援します。
注目ポイント2:時代に合わせて形を変えるノベルティやギフト
■海洋プラスチックごみを再生利用 環境に配慮したボールペン
[画像4: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-dfb748b9c699c03a7738-2.png ]
製品名:ジェットストリーム 海洋プラスチック
企業名:三菱鉛筆関西販売(株)
日本国内で回収された海洋プラスチックごみと使い捨てコンタクトレンズの空ケースからリサイクルした“ポストコンシューマー*プラスチック”をボールペン軸に採用。環境に配慮したノベルティ専用商品として発売中です。
■シーンに合わせて贈りやすく、使いやすいギフトカード
[画像5: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-5c81539c47e57c5d7ca8-3.png ]
製品名:au PAY ギフトカード
企業名:auペイメント(株)
電子決済サービス「au PAY」に残高をチャージすることができるギフトカード。オリジナルデザインも可能なカードタイプと、デジタル発行のコードタイプの2種類があり、さまざまなビジネスシーンやブランドイメージに合わせてご利用いただけます。
注目ポイント3:データの活用と分析で店舗集客・売り上げアップに
■適切なMEO・SEO対策でGoogle検索を上位表示
[画像6: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-f89e8180a51487e836fe-4.png ]
製品名:検索ドーンGYAX
企業名:ケイビーカンパニー(株)
Google、Apple、Facebookなど国内30(世界150)以上の検索エンジン、SNS、マップ、アプリで情報を一括配信で新規顧客、若者、外国人、旅行者などあらゆるターゲットを集客。広告費を抑えて新規集客と問合せ、口コミ増、アクセス増など良い所どり。
■売り場での行動データ取得・分析で購買行動を可視化
[画像7: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-eb722777ee4ffe6fd9b0-11.png ]
製品名:Go Insight
企業名:コニカミノルタマーケティングサービス(株)
売場でのショッパー行動を独自のAIカメラを使って、データを取得・分析。ショッパーの属性や滞在時間、商品接触情報などのデータを取得し、顧客の消費行動の把握、必要な施策を投じることを可能にします。
注目ポイント4:デジタル上の顧客接点を活用したマーケティングサービス
■動画やライブコマースでエンゲージメント・コンバージョンを改善
[画像8: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-bb944c2c5ea36e7dcf8a-5.png ]
製品名:動画DXプラットフォーム
企業名:Firework Japan(Loop Now Technologies)
縦型ショート動画やライブコマース、動画編集ツール、広告マネタイズを一気通貫で提供する動画DXプラットフォームです。わずか5分で自社のウェブサイトやアプリに導入可能。
■Web集客やBtoBサイトで売上を増やしたい企業向けのマーケティングツール
[画像9: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-f4c43ea7f6d6b4d3a958-7.png ]
製品名:ferret One
企業名:(株)ベーシック
サイト更新・メール配信・リード獲得の戦略設計まで、BtoBのWebマーケティングに必要な機能を一通り揃えたマーケティングツール。CMS機能、リード獲得〜受注までの戦略支援と伴走サポート、HOTリード検出などのナーチャリング/顧客解析機能も充実。
■専門メディアの構築で集客・採用・ブランディングを支援
[画像10: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-c4adb48d183c959e79d6-8.png ]
製品名:ポジショニングメディア/ブランディングメディア
企業名:全研本社(株)
世の中のweb会社が作ろうとは思わないニッチ市場、セグメント市場など、届けるべき人が集まる専門メディアを作り、さらに教育と選別を行います。これにより成約に近いリードの獲得を実現します。
注目ポイント5:さまざまな切り口で、営業活動を活性化するサービス
■マーケティングから営業まで「顧客開拓」に必要な機能をワンストップで提供
[画像11: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-5149555dc751276e1884-9.png ]
製品名:人材支援BPOサービス
企業名:(株)セレブリックス
「セールスエージェンシー」として、営業組織の仕組み作り、人材マッチング、営業デジタル化支援、セールスアウトソーシングなど、企業の営業活動全般をご支援しています。
■現場のセールスパーソンの営業活動を支援するセールスエンゲージメントサービス
[画像12: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-d204279472ca98380418-6.png ]
製品名:UPWARD
企業名:UPWARD(株)
セールスパーソンのあらゆる顧客接点データを負荷なく蓄積し、企業の資産に変えるモバイルSFAです。顧客情報と位置情報をシームレスに連携し、企業にとって重要なお客様の情報をタイムリーに取得し、再現性のある営業組織づくりに貢献します。
■企業の売上アップ・生産性向上のためのクラウド型名刺管理・営業支援ツール
[画像13: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-fbd081fdcc3cb217735e-10.png ]
製品名:ホットプロファイル
企業名:(株)ハンモック
獲得した見込み客データを名寄せ、情報付与をした統合データベースを中心に、営業施策と顧客のリアクションを統合。リアルタイムでの情報一元化・可視化により、顧客データをフル活用した効果的な営業施策を実現可能にします。
第3回 Japan マーケティング Week 関西 開催概要
会 期:2022年9月28日(水)〜30日(金)10:00〜17:00
会 場:インテックス大阪 6号館A
主 催:RX Japan株式会社
後 援:(公社)日本マーケティング協会、(一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会
構成展示会:
第3回 【関西】販促 EXPO
第3回 【関西】Web・SNS活用 EXPO
第3回 【関西】営業支援 EXPO
第3回 【関西】リアル広告 EXPO
第2回 【関西】CX・顧客育成 EXPO
公式サイト:https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp.html?co=mm220922_press
▼招待券の申し込み<所要時間 1分>
https://entry.reedexpo.co.jp/expo/SPWK/?lg=jp&tp=inv&ec=SPW&em=mm220922_press
▼取材の申し込みは下記より
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/ISOF/?lg=jp&tp=press&ec=SPW&co=mm220922_press
※社数…同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。
RX Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 岳志)は2022年9月28日(水)〜30日(金)の3日間、インテックス大阪6号館Aで「第3回 Japan マーケティング Week 関西」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-e46da9d7fcb0f4805510-12.png ]
Japan マーケティング Weekは、認知拡大からファンづくりまで、売り上げに直結するサービスを網羅したマーケティングの展示会です。大阪での開催は今年で3回目。過去最多の150社が出展し、年々規模を拡大しています。今回は、Japan マーケティング Week 関西に初めて出展する企業を一部抜粋してご紹介させていただきます。
注目ポイント1:認知度アップの施策に最適なサービス
■思わず見てしまう屋外広告で多くの人にリーチ
[画像2: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-be0991e6ccee22f1cfd3-0.png ]
製品名:新御堂筋デジタルLEDボード
企業名:(株)ヒット
新大阪〜梅田、御堂筋に繋がる渋滞ポイントの起点に設置。ビジョン前を1日約50万台が通過、1週間での推定到達人数は約357万人。走行スピードが遅い一般道なので、ビジョンの視認時間を長く取ることが可能です。
■ターゲットに「視られる」CMで効果を最大化
[画像3: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-c12ed2789678d2ca3214-1.png ]
製品名:Telescope
企業名:REVISIO(株)(現TVISION INSIGHTS(株))
プランニングから改善まで一気通貫で実施が可能。ターゲットがテレビの前にいる時間帯・局を把握でき、コストのシミュレーションができます。ターゲットに「視られる」CM制作・放送・分析を支援します。
注目ポイント2:時代に合わせて形を変えるノベルティやギフト
■海洋プラスチックごみを再生利用 環境に配慮したボールペン
[画像4: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-dfb748b9c699c03a7738-2.png ]
製品名:ジェットストリーム 海洋プラスチック
企業名:三菱鉛筆関西販売(株)
日本国内で回収された海洋プラスチックごみと使い捨てコンタクトレンズの空ケースからリサイクルした“ポストコンシューマー*プラスチック”をボールペン軸に採用。環境に配慮したノベルティ専用商品として発売中です。
■シーンに合わせて贈りやすく、使いやすいギフトカード
[画像5: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-5c81539c47e57c5d7ca8-3.png ]
製品名:au PAY ギフトカード
企業名:auペイメント(株)
電子決済サービス「au PAY」に残高をチャージすることができるギフトカード。オリジナルデザインも可能なカードタイプと、デジタル発行のコードタイプの2種類があり、さまざまなビジネスシーンやブランドイメージに合わせてご利用いただけます。
注目ポイント3:データの活用と分析で店舗集客・売り上げアップに
■適切なMEO・SEO対策でGoogle検索を上位表示
[画像6: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-f89e8180a51487e836fe-4.png ]
製品名:検索ドーンGYAX
企業名:ケイビーカンパニー(株)
Google、Apple、Facebookなど国内30(世界150)以上の検索エンジン、SNS、マップ、アプリで情報を一括配信で新規顧客、若者、外国人、旅行者などあらゆるターゲットを集客。広告費を抑えて新規集客と問合せ、口コミ増、アクセス増など良い所どり。
■売り場での行動データ取得・分析で購買行動を可視化
[画像7: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-eb722777ee4ffe6fd9b0-11.png ]
製品名:Go Insight
企業名:コニカミノルタマーケティングサービス(株)
売場でのショッパー行動を独自のAIカメラを使って、データを取得・分析。ショッパーの属性や滞在時間、商品接触情報などのデータを取得し、顧客の消費行動の把握、必要な施策を投じることを可能にします。
注目ポイント4:デジタル上の顧客接点を活用したマーケティングサービス
■動画やライブコマースでエンゲージメント・コンバージョンを改善
[画像8: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-bb944c2c5ea36e7dcf8a-5.png ]
製品名:動画DXプラットフォーム
企業名:Firework Japan(Loop Now Technologies)
縦型ショート動画やライブコマース、動画編集ツール、広告マネタイズを一気通貫で提供する動画DXプラットフォームです。わずか5分で自社のウェブサイトやアプリに導入可能。
■Web集客やBtoBサイトで売上を増やしたい企業向けのマーケティングツール
[画像9: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-f4c43ea7f6d6b4d3a958-7.png ]
製品名:ferret One
企業名:(株)ベーシック
サイト更新・メール配信・リード獲得の戦略設計まで、BtoBのWebマーケティングに必要な機能を一通り揃えたマーケティングツール。CMS機能、リード獲得〜受注までの戦略支援と伴走サポート、HOTリード検出などのナーチャリング/顧客解析機能も充実。
■専門メディアの構築で集客・採用・ブランディングを支援
[画像10: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-c4adb48d183c959e79d6-8.png ]
製品名:ポジショニングメディア/ブランディングメディア
企業名:全研本社(株)
世の中のweb会社が作ろうとは思わないニッチ市場、セグメント市場など、届けるべき人が集まる専門メディアを作り、さらに教育と選別を行います。これにより成約に近いリードの獲得を実現します。
注目ポイント5:さまざまな切り口で、営業活動を活性化するサービス
■マーケティングから営業まで「顧客開拓」に必要な機能をワンストップで提供
[画像11: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-5149555dc751276e1884-9.png ]
製品名:人材支援BPOサービス
企業名:(株)セレブリックス
「セールスエージェンシー」として、営業組織の仕組み作り、人材マッチング、営業デジタル化支援、セールスアウトソーシングなど、企業の営業活動全般をご支援しています。
■現場のセールスパーソンの営業活動を支援するセールスエンゲージメントサービス
[画像12: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-d204279472ca98380418-6.png ]
製品名:UPWARD
企業名:UPWARD(株)
セールスパーソンのあらゆる顧客接点データを負荷なく蓄積し、企業の資産に変えるモバイルSFAです。顧客情報と位置情報をシームレスに連携し、企業にとって重要なお客様の情報をタイムリーに取得し、再現性のある営業組織づくりに貢献します。
■企業の売上アップ・生産性向上のためのクラウド型名刺管理・営業支援ツール
[画像13: https://prtimes.jp/i/26157/954/resize/d26157-954-fbd081fdcc3cb217735e-10.png ]
製品名:ホットプロファイル
企業名:(株)ハンモック
獲得した見込み客データを名寄せ、情報付与をした統合データベースを中心に、営業施策と顧客のリアクションを統合。リアルタイムでの情報一元化・可視化により、顧客データをフル活用した効果的な営業施策を実現可能にします。
第3回 Japan マーケティング Week 関西 開催概要
会 期:2022年9月28日(水)〜30日(金)10:00〜17:00
会 場:インテックス大阪 6号館A
主 催:RX Japan株式会社
後 援:(公社)日本マーケティング協会、(一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会
構成展示会:
第3回 【関西】販促 EXPO
第3回 【関西】Web・SNS活用 EXPO
第3回 【関西】営業支援 EXPO
第3回 【関西】リアル広告 EXPO
第2回 【関西】CX・顧客育成 EXPO
公式サイト:https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp.html?co=mm220922_press
▼招待券の申し込み<所要時間 1分>
https://entry.reedexpo.co.jp/expo/SPWK/?lg=jp&tp=inv&ec=SPW&em=mm220922_press
▼取材の申し込みは下記より
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/ISOF/?lg=jp&tp=press&ec=SPW&co=mm220922_press
※社数…同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。