森永乳業「森永 あじわい便り」×アサヒグループ食品「1本満足バー」『あじわい満足キャンペーン』7月1日(土)より開始
[23/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
生乳消費拡大に向けたコラボキャンペーン
森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大貫陽一)は、農林水産省が一般社団法人Jミルクとともに立ち上げた「牛乳でスマイルプロジェクト」に参加し、国産生乳を使用した牛乳・乳製品の消費拡大に向けた取り組みを進めています。この活動の一環として、原材料の一部に国産生乳を使用した「森永 あじわい便り」と、アサヒグループ食品株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:川原浩)の「1本満足バー」のコラボキャンペーンを7月1日(土)より実施いたします。
『あじわい満足キャンペーン』は、森永乳業の「森永 あじわい便り」1本とアサヒグループ食品の「1本満足バー」1個の計2点をお買い上げいただき、キャンペーン特設サイトより応募いただいた方の中から、抽選で1,000名様に賞品(1,000円分のえらべるPay※)をプレゼントするキャンペーンです。
※えらべるPayとは、様々なスマホ決済サービスのポイントを自由にお選びいただけるギフトです。一部商品の交換レートは、1ポイント=1ギフトポイントではなく、1円相当分から下回ることがあります。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/963/resize/d21580-963-f323f2f2f0b0dd23bec9-0.jpg ]
キャンペーンサイト:https://www.asahi-gf.co.jp/special/1pon-manzoku/cp/230701-230831/
※7月2日(日)0:00〜13:00はシステムメンテナンスのため、本サイトの閲覧ができなくなります。
1.『あじわい満足キャンペーン』内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21580/table/963_1_fe1f9b4cbe346502bf76bf4acab19b83.jpg ]
2.参考情報
「牛乳でスマイルプロジェクト」について
当社は、2022年6月に農林水産省と一般社団法人Jミルクが立ち上げた「牛乳でスマイルプロジェクト」に参加しています。本プロジェクトは、酪農・乳業関係者のみならず、さまざまな企業・団体・自治体が参加し、共通ロゴマークにより一体感を持って牛乳・乳製品の消費拡大に取り組むものです。
・「牛乳でスマイルプロジェクト」詳細はこちら
https://www.maff.go.jp/j/chikusan/gyunyu/lin/gyunyu_smile.html
「森永 あじわい便り」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/963/resize/d21580-963-6a306965aa840135f0da-1.jpg ]
2011年8月に発売し、10年以上ご愛顧いただいている乳飲料です。
コクがありながらも後味はすっきりとした飲み心地で、毎日続けられるおいしさです。沖縄除く全国にて好評発売中です。
「1本満足バー」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/963/resize/d21580-963-0fac5643fb917f6debd8-2.jpg ]
2006年10月に発売し、今年で17年目を迎えるバータイプの栄養サポート食品です。「シリアル」シリーズや「プロテイン」シリーズなど彩なラインアップで展開しています。全国にて好評発売中です。
森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大貫陽一)は、農林水産省が一般社団法人Jミルクとともに立ち上げた「牛乳でスマイルプロジェクト」に参加し、国産生乳を使用した牛乳・乳製品の消費拡大に向けた取り組みを進めています。この活動の一環として、原材料の一部に国産生乳を使用した「森永 あじわい便り」と、アサヒグループ食品株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:川原浩)の「1本満足バー」のコラボキャンペーンを7月1日(土)より実施いたします。
『あじわい満足キャンペーン』は、森永乳業の「森永 あじわい便り」1本とアサヒグループ食品の「1本満足バー」1個の計2点をお買い上げいただき、キャンペーン特設サイトより応募いただいた方の中から、抽選で1,000名様に賞品(1,000円分のえらべるPay※)をプレゼントするキャンペーンです。
※えらべるPayとは、様々なスマホ決済サービスのポイントを自由にお選びいただけるギフトです。一部商品の交換レートは、1ポイント=1ギフトポイントではなく、1円相当分から下回ることがあります。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/963/resize/d21580-963-f323f2f2f0b0dd23bec9-0.jpg ]
キャンペーンサイト:https://www.asahi-gf.co.jp/special/1pon-manzoku/cp/230701-230831/
※7月2日(日)0:00〜13:00はシステムメンテナンスのため、本サイトの閲覧ができなくなります。
1.『あじわい満足キャンペーン』内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21580/table/963_1_fe1f9b4cbe346502bf76bf4acab19b83.jpg ]
2.参考情報
「牛乳でスマイルプロジェクト」について
当社は、2022年6月に農林水産省と一般社団法人Jミルクが立ち上げた「牛乳でスマイルプロジェクト」に参加しています。本プロジェクトは、酪農・乳業関係者のみならず、さまざまな企業・団体・自治体が参加し、共通ロゴマークにより一体感を持って牛乳・乳製品の消費拡大に取り組むものです。
・「牛乳でスマイルプロジェクト」詳細はこちら
https://www.maff.go.jp/j/chikusan/gyunyu/lin/gyunyu_smile.html
「森永 あじわい便り」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/963/resize/d21580-963-6a306965aa840135f0da-1.jpg ]
2011年8月に発売し、10年以上ご愛顧いただいている乳飲料です。
コクがありながらも後味はすっきりとした飲み心地で、毎日続けられるおいしさです。沖縄除く全国にて好評発売中です。
「1本満足バー」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/963/resize/d21580-963-0fac5643fb917f6debd8-2.jpg ]
2006年10月に発売し、今年で17年目を迎えるバータイプの栄養サポート食品です。「シリアル」シリーズや「プロテイン」シリーズなど彩なラインアップで展開しています。全国にて好評発売中です。