このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「WOWOW大開局祭」36時間・無料放送の案内役に決まった高島彩。いよいよ10月1日から放送!!




 WOWOWは10月1日に「プライム・ライブ・シネマ」のフルハイビジョンの3チャンネルを開局する。それを記念して行われる「WOWOW大開局祭」では、10月1日(土)午前10時〜2日(日)夜10時まで、WOWOW史上最大となる36時間無料放送を行なう。その案内役に決まったフリーアナウンサーの高島彩。今回、フジテレビ以外のテレビ局への出演が初めてである高島彩が、「WOWOW大開局祭」への抱負を語った。

「WOWOW大開局祭の案内役として新しいチャンネルが生まれる瞬間に立ち会ことが出来るのが、すごく嬉しいです。これまで、27時間放送は経験しているのですが、それより長い36時間に是非挑戦したいと思いました。36時間放送は、自分への挑戦・自分との戦いになると思います(笑)。長時間番組は、脳内覚醒というかドーパミンがどんどん出てきて、テンションが上がる楽しさがありますし、生放送は視聴者の方と通じあっている感じが強いもの。それが長くなれば長くなるほど、視聴者の方も一緒に、みんなでひとつのことにチャレンジしているような盛り上がりを共有していけるのではないかと思っています。」
WOWOW大開局祭では、WOWOW開局イメージキャラクターの福山雅治の「福山雅治 36時間テレビスペシャル ライブサーキット『fighting pose』」をはじめ、音楽・スポーツ・映画などWOWOWの魅力を実感出来るスペシャルコンテンツが目白押し。中でも、「桑田佳祐スペシャル『宮城ライブ〜明日へのマーチ!!〜』」の放送には、高島も大きな期待を寄せる。
「被災地で行なわれる今回のライブ。桑田さんのことですから、とにかく会場を弾けさせて魂が叫ぶようなライブをしてくれるに違いないと思っています。福山さんのライブもそうですが、チケットが入手困難なライブを放送して、会場と同じ時間が楽しめるのが、WOWOWのすごく良いところ。福山さんは36時間放送の中、5回もライブを行なって下さるので、私も福山さんの歌に元気をもらいながら頑張りたいと思います」
WOWOW大開局祭のテーマは“見るほどに新しい出会い”。これがフジテレビ以外のテレビ局に初登場となる高島にとってもピッタリの言葉だという。
「これまで10年間、スタジオに入ったらカメラさんもADさんもみんなのことを知っているという環境で、親密なチームワークの中やってきました。それが一歩外に出て、今回初めてWOWOWのスタッフとお仕事をします。今、WOWOW大開局祭の準備を始めていますが、新しい現場で新しい仲間と出会うと、違う自分を引き出してもらえそうな感じがして本番がすごく楽しみです!」と語った。
 そんな高島彩が彩る、「WOWOW大開局祭」。36時間の中でWOWOWの総力を結集した豪華で多彩なラインナップが全て無料放送でお楽しみ頂ける。様々な形の“新しい出会い”を体験出来る 2日間の無料放送にご期待頂きたい。


【番組情報】
「WOWOW大開局祭」
10月1日(土)昼10:00〜10月2日(日)夜10:00 WOWOWで36時間無料放送!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る