このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

"音楽業界との初コラボレーションによる展開" 『2010 babyGap & GapKids モデルコンテスト』



ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー)は、9月17日(木)付で新たなブランドプロモーションプランを発表。
2006年より開催して好評を博している、Gapブランドのベビー&キッズライン「babyGap」「GapKids」ブランドのキャンペーンモデルを選出するコンテスト『babyGap & GapKids モデルコンテスト』を10月6日(火)より開催致します
ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー http://gap.co.jp)は、9月17日(木)付で新たなブランドプロモーションプランを発表。
2006年より開催して好評を博している、Gapブランドのベビー&キッズライン「babyGap」「GapKids」ブランドのキャンペーンモデルを選出するコンテスト『babyGap & GapKids モデルコンテスト』を10月6日(火)より開催致します(gap.co.jp/star)。

今回、ギャップジャパン株式会社は、エイベックス・エンタテインメント株式会社から発売される「Baby JazzRecords」とコラボレーションし、受賞者にモデル体験だけでなく、ミュージシャン体験を提供するなど「ファッション」と「音楽」を有機的に融合させることで、これまで以上に子どもたちが輝くステージを用意し、展開してまいります。

昨年度は過去最高の38,807人の応募があるなど、国内最大級のモデルコンテストへと進化し続けている『babyGap &GapKids モデルコンテスト』も今年で4回目。

今回は、受賞者を「babyGap」「GapKids」の2010年夏のキャンペーンモデルとして起用するのみならず、「Baby Jazz Records」から発売するアルバムCDのレコーディング参加やCDジャケットへの出演を予定しています。

さらに、「VOGUE Angels(VOGUE NIPPON 2010年5月号別冊付録)」で実施する、アルバムCDの世界観を表現したファッションページにモデルとして起用するとともに、撮影されたビジュアルを2010年4月より、「babyGap」「GapKids」ストアで掲出、併せてアルバムCDも販売する予定です。

世界6カ国3,000店舗以上を展開する世界的アメリカンカジュアルブランドGapのベビー&キッズライン「babyGap」
「GapKids」が、日本におけるブランド展開で音楽業界とパートナーシップを組むのは初めて。
今回のコラボレーションは、デニムとレコードを扱う独創的なショップからスタートしたGapのフィロソフィーを表現するとともに、子どもたちに自己表現の場所を提供して “自分らしさ” を発見してもらうことを目的としています。


本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ PR 山本 知佳
Japan_Gap_Public_Relations@gap.com

本情報をご紹介/ご掲載頂く際のクレジット
『2010 babyGap & GapKids モデルコンテスト事務局』
TEL :
03-3479-2441 (受付時間:10:00~18:00 /土日祝除く)
WEB :
http://gap.co.jp/star

詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る