"音楽業界との初コラボレーションによる展開" 『2010 babyGap & GapKids モデルコンテスト』
[09/09/17]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー)は、9月17日(木)付で新たなブランドプロモーションプランを発表。
2006年より開催して好評を博している、Gapブランドのベビー&キッズライン「babyGap」「GapKids」ブランドのキャンペーンモデルを選出するコンテスト『babyGap & GapKids モデルコンテスト』を10月6日(火)より開催致します
ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー http://gap.co.jp)は、9月17日(木)付で新たなブランドプロモーションプランを発表。
2006年より開催して好評を博している、Gapブランドのベビー&キッズライン「babyGap」「GapKids」ブランドのキャンペーンモデルを選出するコンテスト『babyGap & GapKids モデルコンテスト』を10月6日(火)より開催致します(gap.co.jp/star)。
今回、ギャップジャパン株式会社は、エイベックス・エンタテインメント株式会社から発売される「Baby JazzRecords」とコラボレーションし、受賞者にモデル体験だけでなく、ミュージシャン体験を提供するなど「ファッション」と「音楽」を有機的に融合させることで、これまで以上に子どもたちが輝くステージを用意し、展開してまいります。
昨年度は過去最高の38,807人の応募があるなど、国内最大級のモデルコンテストへと進化し続けている『babyGap &GapKids モデルコンテスト』も今年で4回目。
今回は、受賞者を「babyGap」「GapKids」の2010年夏のキャンペーンモデルとして起用するのみならず、「Baby Jazz Records」から発売するアルバムCDのレコーディング参加やCDジャケットへの出演を予定しています。
さらに、「VOGUE Angels(VOGUE NIPPON 2010年5月号別冊付録)」で実施する、アルバムCDの世界観を表現したファッションページにモデルとして起用するとともに、撮影されたビジュアルを2010年4月より、「babyGap」「GapKids」ストアで掲出、併せてアルバムCDも販売する予定です。
世界6カ国3,000店舗以上を展開する世界的アメリカンカジュアルブランドGapのベビー&キッズライン「babyGap」
「GapKids」が、日本におけるブランド展開で音楽業界とパートナーシップを組むのは初めて。
今回のコラボレーションは、デニムとレコードを扱う独創的なショップからスタートしたGapのフィロソフィーを表現するとともに、子どもたちに自己表現の場所を提供して “自分らしさ” を発見してもらうことを目的としています。
本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ PR 山本 知佳
Japan_Gap_Public_Relations@gap.com
本情報をご紹介/ご掲載頂く際のクレジット
『2010 babyGap & GapKids モデルコンテスト事務局』
TEL :
03-3479-2441 (受付時間:10:00~18:00 /土日祝除く)
WEB :
http://gap.co.jp/star
詳細はこちら