このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マリオットとユニバーサル ミュージックによる国内初のコラボレーション「Hei-Sei! Retro Music Night(平成レトロミュージックナイト)」開催!

〜DJ KAORI他 豪華DJ陣が出演し、Z世代をターゲットに「平成レトロ」&「Y2K」がコンセプト〜            5月13日(金)アロフト東京銀座 、5月20日(金)モクシー大阪新梅田にて

 マリオット・インターナショナルは、このたび、ユニバーサル ミュージックジャパンとコラボレーションし「平成レトロ」「Y2Kミュージック」をテーマとしたイベント「Hei-Sei!Retro Music Night(平成レトロミュージックナイト)」を5月13日(金)にアロフト東京銀座、5月20日(金)にモクシー大阪新梅田にて開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/1005/resize/d11305-1005-454c867ce73043c13c57-0.png ]

 本イベントは、マリオットが運営する次世代型ライフスタイルホテルブランド「aloft(アロフト)」と「moxy(モクシー)」で実施。ホテルという身近な場所での音楽イベントを通じて、ゲストの皆様に『リアルイベント』の魅力を訴求し、コロナ禍における新たな音楽やホテルでの楽しみ方をご提案します。

 今回のコラボレーションイベントのコンセプトである「平成レトロ」と2000年頃を指す「Y2K*1」は、当時を懐かしむ40〜50代だけでなく、Z世代(16歳〜25歳)には新たなカルチャーとして、ファッションを中心に食や音楽など爆発的な人気となっています。また、コロナ禍で「音楽フェス」など大規模イベントの開催や、海外アーティストの来日、国内の音楽ファンによる海外のライブ参加などが困難な状況が続いています。そこで、世界最大級の音楽会社ユニバーサル ミュージックが手掛ける洋楽をベースとした本イベントにより国内の洋楽シーンもさらに盛り上げたいと考えております。

 音楽、デザイン、エンターテイメントを好むゲストをターゲットにしたマリオットのセレクトブランドである「aloft(アロフト)」と「moxy(モクシー)」は、SNS映えを好むZ世代にも支持されるホテルブランドであることから、通常のクラブ・ライブイベントでは珍しい「映えるクラブ」という新しいジャンルの開拓も狙います。イベント当日は、ミクソロジスト(バーテンダー)によるスペシャルドリンクメニューの提供も予定しています。
*1 Y2K =Year 2000の略

5月開催のイベント概要は以下のとおりです。
開催日:5月13日(金) アロフト東京銀座 W XYZ Bar (20:00〜23:00)
o 出演アーティスト:DJ KAORI、KAY-I
o 予約方法:https://hotel-deals.marriott.com/jp-JP/hei-sei-retro-music-night/
※イベント詳細・問い合わせに関しては、ホームページよりご確認ください。

開催日:5月20日(金) モクシー大阪新梅田 Bar Moxy(20:00〜24:00)
o 出演アーティスト:DJ MASTERKEY
o 予約方法:https://barmoxy.moxyosakashinumeda.com/
※イベント詳細・問い合わせに関しては、ホームページよりご確認ください。

DJ KAORIについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/1005/resize/d11305-1005-2aa8a2df78b3f7d55736-3.jpg ]

単身NYへ渡り、マークロンソンらと共に当時のNYCクラブシーンで活躍。週5本のレギュラーを抱え、マイクタイソンやマイケルジョーダン等スーパーセレブのパーティーDJのオファーを受けるまでになる。NYのNO.1 HIP HOP DJ 集団Big Dawg Pitbullsに唯一女性DJとして迎え入れられ、日本人初めて、HOT97、BET, FOX等の番組でDJプレイする。現在は東京に活動の拠点を移し、精力的にMIX CDをリリース。トータル売り上げ枚数は460万枚を突破。言わずと知れた日本を代表するパーティーDJ。J-WAVEにてラジオ番組TOKYO M.A.A.D SPIN(最終土曜担当)も絶賛放送中!
Instagram: djkaori_official (https://www.instagram.com/djkaori_official/ )
Twitter: DJ_KAORI_staff (https://twitter.com/DJ_KAORI_staff?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor )

KAY-Iについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/1005/resize/d11305-1005-41081ff11e7f76531167-2.jpg ]

男性3人組音楽ユニット「ROYALcomfort」のボーカル担当。コロナ禍の影響で活動が制限された2020年から歌ってみた動画をTikTokにアップし続けたところ、1年半あまりで総再生2億回、30万フォロワーに到達。自身のルーツでもある洋楽をカバーし、日々多くのリスナーに歌声を届けるウタウタイ。TikTokのフォロワー41万人。
TikTok: https://www.tiktok.com/@royalcomfort


DJ MASTERKEYについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/11305/1005/resize/d11305-1005-4007aece2d185da09437-1.jpg ]

80年代後半に単身でNYに渡り、HIP HOPを中心にR&B / REGGAE / DISCO / HOUSE等、全てのDANCE MUSICを武器にあらゆる人種をROCKし続けてきた。90年代中盤にBUDDHA BRANDの一員として帰国後、CLUBのみならずRADIO / TV / 雑誌等様々なメディアに積極的に登場し、 JAPANESE HIP HOPシーンの隆盛に貢献したパイオニアである。音楽レーベル「THE LIFE ENTERTAINMENT. 」設立後は自身名義でのオリジナル・セルフプロデュースアルバム3タイトルを立て続けにヒットさせ、BEST盤も発売。また、多数のオフィシャル・ミックスCDもリリースしており、トータル40万枚のセールスを樹立させる。’03にはアパレルブランド「ROCKSMITH」を立ち上げ、DJワーク / レーベル運営 / アパレルブランド運営 / 新人育成等をこなし、HARDEST WORKING DJとして積極的に活動中の、キャリア20年以上を誇る、日本最高峰DJの一人である。

アロフトホテルについて
音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に190軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design. 」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、 Re:MIX(SM)ラウンジ、 テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細は、 https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/ をご覧ください。

モクシー・ホテルについて
モクシーは、 遊び心に溢れ、 お手頃かつスタイリッシュなホテルブランドで、 モクシーブランドのその名(Moxy=Moxie元気の意味)の通り、 社交的で好奇心旺盛かつエネルギッシュな次世代の旅行者向けのデザインが特徴のホテルです。 北米、 ヨーロッパおよびアジア太平洋地域にて60軒以上の体験型ホテルを展開。 節約志向の旅行者向けブティックホテルというコンセプトの下、 フレンドリーな雰囲気をあわせもつ新しいコンセプトのホテルです。 価格はリーズナブルに、 それでいてスタイリッシュなデザインや快適さは損なわない。 客室はシンプルにして機能的。 シモンズのベッドマットレスを採用し、 寝心地にもこだわりました。 活気あふれるソーシャルスペースを特徴とし、 暖かい雰囲気のバー・ラウンジやライブラリーで楽しんだり、 旅する人たちと交わしたりと、 様々なスタイルでお過ごしいただけます。 フロントデスクは存在せず、 ゲストはモクシー・バーでカクテルを楽しみながらチェックインします。 リーズナブルでありながら最高に楽しい、 ゲスト一人ひとりのニーズに応えた快適でエネルギッシュなホテルライフをお届けいたします。モクシーについての詳細は、https://moxy-hotels.marriott.com/ja-JP/ をご覧ください。

マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、139の国と地域に30ブランド、 合わせて約8,000軒の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。当社は、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.co.jp/default.mi をご覧ください。また最新の企業ニュースは、https://news.marriott.com/ をご覧ください。Facebookやアカウント名 @MarriottIntlにてTwitterとInstagramでも情報発信しています。

ユニバーサル ミュージックについて
ユニバーサル ミュージック グループは、芸術がもたらす力で文化を育みます。音楽を軸にエンタテインメント分野で世界をリードし、音楽制作や音楽出版、マーチャンダイジング、映像コンテンツなど幅広く事業を展開しています。あらゆるジャンルを網羅した最も包括的な音楽作品のラインアップを提供し、アーティストの発掘・育成を行い、世界中で高く評価されるヒット作品を数多く届けています。芸術性・革新性・起業家精神を重視し、アーティストの価値を高め、音楽ファンに新たな体験を提供するためのサービス・プラットフォーム・新たなビジネスモデルの開発に取り組んでいます。ユニバーサル ミュージック合同会社は、ユニバーサル ミュージック グループの日本法人です。
Universal Music Group N.V. www.universalmusic.com
ユニバーサル ミュージック合同会社 https://www.universal-music.co.jp/

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る