会員サービス「リーガメンバーズ」アプリ。抽選で200名にグルメギフト(1万円相当)が当たる新規登録キャンペーン開催。オンラインショップでもポイントが貯まるサービス開始
[21/10/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
キャンペーン期間:2021年11月1日(月)〜11月30日(火)
全国にリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズを展開する株式会社ロイヤルホテル(大阪市北区中之島、代表取締役社長 ?山 秀一)は、会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリにおいて、11月1日(月)から11月30日(火)まで、抽選で200名様にホテルのグルメギフト(10,000円相当)が当たる新規登録キャンペーンを開催します。また、ECサイト「リーガロイヤルホテル オンラインショップ」でのお買い物でもポイントが貯まる・使えるポイント連携サービスを11月1日(月)から開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-16c50fbf30ffc37e6691-2.jpg ]
グループ全11ホテルの宿泊やレストラン等の利用でポイントが貯まり、利用すればするほどお得な特典やサービスを受けられる「リーガメンバーズ」。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-29e1551c153f5b5ad49f-3.jpg ]
11月1日(月)から11月30日(火)の期間に、新たに会員登録された方の中から抽選で200名様に、ご家庭でお楽しみいただけるホテルのグルメギフト(10,000円相当)をプレゼントするキャンペーンを実施します(各種条件あり)。
11月1日(月)からはオンラインショップでのお買い物でもポイントが貯まり、貯まったポイントでお買い物をすることも可能です。
キャンペーンの詳細は次の通りです。
1.オンラインショップ連携記念 新規登録キャンペーン 概要
[期間]
11月1日(月)〜11月30日(火)
[キャンペーン特典]
1. キャンペーン条件を満たした方の中から抽選で200名様に「ファミリーディナーセット」(10,800円・税金含む)をプレゼント
2. キャンペーン条件を満たした方全員に500ポイント(500円相当分)プレゼント
※キャンペーン条件に記載の3.ご利用の翌月1日に加算されます。
[キャンペーン条件]
※すでにリーガメンバーズ会員のお客様は対象外です。
また、現在のリーガメンバーズ会員を退会し、再度入会された場合も対象外です。
1. オフィシャルアプリをダウンロード
2. アプリからキャンペーンコードを入力して新規登録
3. 登録月の翌月末までに対象施設にて1,000円(税抜)以上ご利用
キャンペーン詳細ページ:https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members/campaign202108-code
2.アプリ概要
■名称:「リーガメンバーズ」
■配信箇所:App Store、Google Play
上記ストアより「リーガメンバーズ」と検索していただくか、
以下のQRコードを読み取りダウンロードしていただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-160329d5ac808a8a9489-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-92a88855a80111e31a39-5.jpg ]
※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
アプリの詳細は以下のURLからご確認いただけます。
「リーガメンバーズ」トップページ:https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members
3. リーガメンバーズ 概要
「リーガメンバーズ」は、ご宿泊やレストラン等のご利用でポイントが貯まる、リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズ11ホテルの会員サービスです。貯まったポイントはホテルでのご精算にご利用いただけ、また、利用すればするほどお得なサービスが受けられます。
ウェブサイトからも会員登録いただけますが、アプリからご登録いただくと、よりお手軽によりお得に会員サービスをご利用いただけます。
■「リーガメンバーズ」対象ホテル
リーガロイヤルホテル(大阪)、リーガロイヤルホテル東京、リーガロイヤルホテル京都、
リーガロイヤルホテル広島、リーガロイヤルホテル小倉、リーガグラン京都、
リーガプレイス肥後橋、都市センターホテル、リーガロイヤルホテル新居浜、
リーガロイヤルグラン沖縄、リーガホテルゼスト高松
■「リーガメンバーズ」会員特典 (2021年11月1日より)
(1)ポイントを貯める・使う
対象施設でのご宿泊やご飲食等のご利用金額に応じてポイントが貯まります(還元率 1〜3%)。貯まったポイントはご宿泊や直営レストラン・バーでのご飲食、ホテル内直営ショップ、オンラインショップにて100ポイント=100円単位でご利用いただけます。
※年間の獲得ポイントに応じてステージが変更。ステージに応じてよりお得にホテルをご利用いただけます。ステージは毎月更新されます。
※ステージは、1st、2nd、3rd、Premierの4段階。直近12ヶ月の累計獲得ポイント数でステージが変わります。
ホテルご利用時、ステージに合わせて、1,000円(税別)=10〜30ポイント貯まります。
※オフィシャルアプリ・サイトからのご予約でご宿泊利用時のポイント還元率が+2%アップします。
(2)クイックチェックインサービス
ご宿泊時、ご署名のみでチェックインが可能です(ご住所情報などの記載不要)。
(3)会員限定クーポン・キャンペーン
会員限定の宿泊プランや特別メニュー、お得なクーポン※など、ホテルのさまざまな情報をお届けします。
※クーポンはアプリ会員のみの特典です。
(4)スタンプカード・スタンプラリー
施設・店舗のご利用毎にスタンプを貯めてお得なクーポンがもらえるスタンプカード・スタンプラリー機能を展開します。
(5)各種特典・ご優待
3rd会員・Premier会員さまへは、通常の特典に加え、以下の特典・ご優待をご用意。
・ご宿泊料金10%割引 ※Premier会員 20%割引
・ご飲食代 5%割引 ※直営レストラン・バー
・ご宿泊時のプールご利用代 20%割引
・婚礼ご飲食代 3%割引 ※ご本人・ご家族ご利用時 ※Premier会員 5%割引
・レイトチェックアウトサービス 15:00
<お客様のお問い合わせ先>
株式会社ロイヤルホテル TEL.06-6448-1121(代表)
https://www.rihga.co.jp
全国にリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズを展開する株式会社ロイヤルホテル(大阪市北区中之島、代表取締役社長 ?山 秀一)は、会員サービス「リーガメンバーズ」のスマートフォン向けアプリにおいて、11月1日(月)から11月30日(火)まで、抽選で200名様にホテルのグルメギフト(10,000円相当)が当たる新規登録キャンペーンを開催します。また、ECサイト「リーガロイヤルホテル オンラインショップ」でのお買い物でもポイントが貯まる・使えるポイント連携サービスを11月1日(月)から開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-16c50fbf30ffc37e6691-2.jpg ]
グループ全11ホテルの宿泊やレストラン等の利用でポイントが貯まり、利用すればするほどお得な特典やサービスを受けられる「リーガメンバーズ」。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-29e1551c153f5b5ad49f-3.jpg ]
11月1日(月)から11月30日(火)の期間に、新たに会員登録された方の中から抽選で200名様に、ご家庭でお楽しみいただけるホテルのグルメギフト(10,000円相当)をプレゼントするキャンペーンを実施します(各種条件あり)。
11月1日(月)からはオンラインショップでのお買い物でもポイントが貯まり、貯まったポイントでお買い物をすることも可能です。
キャンペーンの詳細は次の通りです。
1.オンラインショップ連携記念 新規登録キャンペーン 概要
[期間]
11月1日(月)〜11月30日(火)
[キャンペーン特典]
1. キャンペーン条件を満たした方の中から抽選で200名様に「ファミリーディナーセット」(10,800円・税金含む)をプレゼント
2. キャンペーン条件を満たした方全員に500ポイント(500円相当分)プレゼント
※キャンペーン条件に記載の3.ご利用の翌月1日に加算されます。
[キャンペーン条件]
※すでにリーガメンバーズ会員のお客様は対象外です。
また、現在のリーガメンバーズ会員を退会し、再度入会された場合も対象外です。
1. オフィシャルアプリをダウンロード
2. アプリからキャンペーンコードを入力して新規登録
3. 登録月の翌月末までに対象施設にて1,000円(税抜)以上ご利用
キャンペーン詳細ページ:https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members/campaign202108-code
2.アプリ概要
■名称:「リーガメンバーズ」
■配信箇所:App Store、Google Play
上記ストアより「リーガメンバーズ」と検索していただくか、
以下のQRコードを読み取りダウンロードしていただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-160329d5ac808a8a9489-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16682/1018/resize/d16682-1018-92a88855a80111e31a39-5.jpg ]
※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
アプリの詳細は以下のURLからご確認いただけます。
「リーガメンバーズ」トップページ:https://www.rihga.co.jp/members/rihga-members
3. リーガメンバーズ 概要
「リーガメンバーズ」は、ご宿泊やレストラン等のご利用でポイントが貯まる、リーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズ11ホテルの会員サービスです。貯まったポイントはホテルでのご精算にご利用いただけ、また、利用すればするほどお得なサービスが受けられます。
ウェブサイトからも会員登録いただけますが、アプリからご登録いただくと、よりお手軽によりお得に会員サービスをご利用いただけます。
■「リーガメンバーズ」対象ホテル
リーガロイヤルホテル(大阪)、リーガロイヤルホテル東京、リーガロイヤルホテル京都、
リーガロイヤルホテル広島、リーガロイヤルホテル小倉、リーガグラン京都、
リーガプレイス肥後橋、都市センターホテル、リーガロイヤルホテル新居浜、
リーガロイヤルグラン沖縄、リーガホテルゼスト高松
■「リーガメンバーズ」会員特典 (2021年11月1日より)
(1)ポイントを貯める・使う
対象施設でのご宿泊やご飲食等のご利用金額に応じてポイントが貯まります(還元率 1〜3%)。貯まったポイントはご宿泊や直営レストラン・バーでのご飲食、ホテル内直営ショップ、オンラインショップにて100ポイント=100円単位でご利用いただけます。
※年間の獲得ポイントに応じてステージが変更。ステージに応じてよりお得にホテルをご利用いただけます。ステージは毎月更新されます。
※ステージは、1st、2nd、3rd、Premierの4段階。直近12ヶ月の累計獲得ポイント数でステージが変わります。
ホテルご利用時、ステージに合わせて、1,000円(税別)=10〜30ポイント貯まります。
※オフィシャルアプリ・サイトからのご予約でご宿泊利用時のポイント還元率が+2%アップします。
(2)クイックチェックインサービス
ご宿泊時、ご署名のみでチェックインが可能です(ご住所情報などの記載不要)。
(3)会員限定クーポン・キャンペーン
会員限定の宿泊プランや特別メニュー、お得なクーポン※など、ホテルのさまざまな情報をお届けします。
※クーポンはアプリ会員のみの特典です。
(4)スタンプカード・スタンプラリー
施設・店舗のご利用毎にスタンプを貯めてお得なクーポンがもらえるスタンプカード・スタンプラリー機能を展開します。
(5)各種特典・ご優待
3rd会員・Premier会員さまへは、通常の特典に加え、以下の特典・ご優待をご用意。
・ご宿泊料金10%割引 ※Premier会員 20%割引
・ご飲食代 5%割引 ※直営レストラン・バー
・ご宿泊時のプールご利用代 20%割引
・婚礼ご飲食代 3%割引 ※ご本人・ご家族ご利用時 ※Premier会員 5%割引
・レイトチェックアウトサービス 15:00
<お客様のお問い合わせ先>
株式会社ロイヤルホテル TEL.06-6448-1121(代表)
https://www.rihga.co.jp