さっと塗るだけでふっくら血色感のある唇を演出する エイジングケア*リップが進化 〜「プリオール 美リフトリップCC n」 2018年1月21日(日)より発売〜
[17/12/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1035/resize/d5794-1035-295066-2.jpg ]
資生堂は、50代以上女性向け総合ブランド「プリオール」より、乾燥、くすみをカバーしふっくら血色感のある唇を演出する「美リフトリップCC n」【全1品目4品種 ノープリントプライス】を2018年1月21日(日)より発売します。
*年齢に応じたうるおいケアのこと
◆ 人気のエイジングケアリップ「プリオール 美リフトリップCC」の中味機能を強化。唇そのものをきれいに見せる透明感のある仕上がりはそのままに、くすみ・縦じわのカバー力が進化。
◆ 素肌を明るく見せる新色「チェリー」を新たに追加配置。
《商品特長》
「プリオール」は、50代以上女性のライフスタイルに合わせ、装い仕様の口紅とは異なる、日常生活で気軽に使用でき、唇をナチュラルに美しく見せる新価値のリップアイテムとして「美リフトリップCC」を2016年1月に発売しました。さっとつけるだけで、乾燥やくすみなどの唇年齢をカバーし、みずみずしい発色でふっくら血色感のある唇を演出するエイジングケアリップです。
今回、唇そのものをきれいに見せる透明感のある仕上がりはそのままに、くすみ・縦じわのカバー力とトリートメント成分(シアバター&ワセリン:保湿)を増量し※1、進化させました。1本6役(保湿・くすみカバー・縦じわカバー・口紅下地・UVカット・グロス)の高機能唇用アイテムです。唇の乾燥・あれを防ぎ、唇の血色感が自然にアップしたような、ナチュラルでつややかな美しい仕上がりが続きます。※2
※1 当社従来品比
※2 6時間仕上がり持続データ取得済み 資生堂調べ 効果には個人差があります
《プロモーション・販売チャネル》
CMモデルは、引き続き「宮本信子(みやもと のぶこ)」さんと「原田美枝子(はらだ みえこ)」さんを起用します。「ちょっとそこまで、新エイジングケアリップ」をキャッチコピーに、TVCMを2018年1月下旬より展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約10,600店です。あわせて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。
【商品一覧】全1品目4品種
<商品名>プリオール 美リフトリップCC n
<分類>リップクリーム・口紅
<色数>4色(うち1色新色)
<容量>4g
<価格>ノープリントプライス
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
プリオール 美リフトリップCC n
<リップクリーム・口紅>
4g
4色
SPF20・PA++
ノープリントプライス
■商品特長
唇の乾燥・くすみなどの唇年齢をカバーして、
ふっくら血色感のある唇を演出
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1035/resize/d5794-1035-674315-0.jpg ]
○つけるだけで、唇の乾燥・くすみなどの唇年齢をカバーして、ふっくら血色感のある唇を演出し、唇そのものを美しく見せます。
○透明感のあるみずみずしい発色で、美しい仕上がりが続きます。
(6時間仕上がり持続データ取得済み 資生堂調べ。効果には個人差があります。)
○唇の乾燥・あれを防ぎます。
-ドライケア成分n(ワセリン、シアバター:保湿)配合
-ブライトニング成分(ローヤルゼリーエキス、サフラワー油:保湿)配合
■色調
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1035/resize/d5794-1035-503908-1.jpg ]
■使用法
●紅先を2〜3mmほどくり出し、直接唇に塗布してお使いください。
▼ プリオール ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/pr/?rt_pr=tra03
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002342&rt_pr=tra03
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tra03