アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」サッカー選手 リオネル・メッシ考案によるオリジナルバーガーがハードロックカフェに降臨!「MESSI BURGER(メッシバーガー)」
[22/02/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
販売期間 : 2022年3月1日(火)〜5月31日(火)/ 販売店舗 : 「ハードロックカフェ」 東京店・上野駅東京店・横浜店・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」では、サッカー選手のリオネル・メッシ考案によるオリジナル・スペシャルバーガー「MESSI BURGER(メッシバーガー)」を、3月1日(火)から5月31日(火)の期間、販売します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」では、サッカー選手のリオネル・メッシ考案によるオリジナル・スペシャルバーガー「MESSI BURGER(メッシバーガー)」を、3月1日(火)から5月31日(火)の期間、販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/1037/resize/d18232-1037-aae08d319074d29bfcf5-0.jpg ]
2021年に創業50周年を迎えた「ハードロックカフェ」では、これを記念して、リオネル・メッシをアンバサダーに起用、「Live Greatness」と題したキャンペーンを2026年までの5年間、開催しています。このたびの「MESSI BURGER」販売は、このキャンペーンの一環として実施されるもので、“メッシが理想とするバーガー”を自身が開発、自らの名を冠したスペシャルハンバーガーとなっており、世界各国のハードロックカフェで販売されます。
「MESSI BURGER」は、メッシを象徴する背番号と同じ10種類の食材を使用、2枚の最上級牛肉パテをハードロックカフェ特製のスモーキーソースと共にトーストしたブリオッシュバンズでサンドした、クォリティ、テイスト、ボリューム三つ揃えのハットトリックバーガーです。
ハードロックカフェの看板メニューともいえるハンバーガーアイテムのバロンドールともいえる最新バーガーに刮目ください。
「ハードロックカフェ」 リオネル・メッシ考案スペシャルバーガー「MESSI BURGER」 販売概要
◇ メニュー名:
「MESSI BURGER」(メッシバーガー)
◇ 販売期間:
2022年3月1日(火)〜5月31日(火)
◇ 価格:
1,800円(税込)
◇ 販売店舗:
「ハードロックカフェ」国内4店舗
東京店/上野駅東京店/横浜店/ユニバーサル・シティウォーク大阪店
「ハードロックカフェ」 リオネル・メッシ考案スペシャルバーガー「MESSI BURGER」
販売期間: 2022年3月1日(火)〜5月31日(火)
価格:1,800円(税込)
2枚の最上級の牛肉100%で仕上げたパテをチャコールグリルでジューシーに焼き上げ、モッツァレラチーズ、チョリソー、キャラメリゼした赤玉ねぎ、ロメインレタス、トマト、ハードロック特製のスパイシーでスモーキーなソースと共に、トーストしたブリオッシュバンズでサンドしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/1037/resize/d18232-1037-e99e5907496097829178-1.jpg ]
【ハードロック(R)概要】
世界67カ国、249の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3・4階
TEL.06-4804-3870
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」では、サッカー選手のリオネル・メッシ考案によるオリジナル・スペシャルバーガー「MESSI BURGER(メッシバーガー)」を、3月1日(火)から5月31日(火)の期間、販売します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」では、サッカー選手のリオネル・メッシ考案によるオリジナル・スペシャルバーガー「MESSI BURGER(メッシバーガー)」を、3月1日(火)から5月31日(火)の期間、販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/1037/resize/d18232-1037-aae08d319074d29bfcf5-0.jpg ]
2021年に創業50周年を迎えた「ハードロックカフェ」では、これを記念して、リオネル・メッシをアンバサダーに起用、「Live Greatness」と題したキャンペーンを2026年までの5年間、開催しています。このたびの「MESSI BURGER」販売は、このキャンペーンの一環として実施されるもので、“メッシが理想とするバーガー”を自身が開発、自らの名を冠したスペシャルハンバーガーとなっており、世界各国のハードロックカフェで販売されます。
「MESSI BURGER」は、メッシを象徴する背番号と同じ10種類の食材を使用、2枚の最上級牛肉パテをハードロックカフェ特製のスモーキーソースと共にトーストしたブリオッシュバンズでサンドした、クォリティ、テイスト、ボリューム三つ揃えのハットトリックバーガーです。
ハードロックカフェの看板メニューともいえるハンバーガーアイテムのバロンドールともいえる最新バーガーに刮目ください。
「ハードロックカフェ」 リオネル・メッシ考案スペシャルバーガー「MESSI BURGER」 販売概要
◇ メニュー名:
「MESSI BURGER」(メッシバーガー)
◇ 販売期間:
2022年3月1日(火)〜5月31日(火)
◇ 価格:
1,800円(税込)
◇ 販売店舗:
「ハードロックカフェ」国内4店舗
東京店/上野駅東京店/横浜店/ユニバーサル・シティウォーク大阪店
「ハードロックカフェ」 リオネル・メッシ考案スペシャルバーガー「MESSI BURGER」
販売期間: 2022年3月1日(火)〜5月31日(火)
価格:1,800円(税込)
2枚の最上級の牛肉100%で仕上げたパテをチャコールグリルでジューシーに焼き上げ、モッツァレラチーズ、チョリソー、キャラメリゼした赤玉ねぎ、ロメインレタス、トマト、ハードロック特製のスパイシーでスモーキーなソースと共に、トーストしたブリオッシュバンズでサンドしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/1037/resize/d18232-1037-e99e5907496097829178-1.jpg ]
【ハードロック(R)概要】
世界67カ国、249の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3・4階
TEL.06-4804-3870