全自動コーヒーマシン「GAGGIA MILANO」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました!
[21/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
GAGGIA MILANO http://www.gaggia.jp/products/
日本マーケティングリサーチ機構が2021年10月にコーヒーマシンにおいてインターネット調査を実施した結果、フジ産業株式会社が認定総代理店として販売する「GAGGIA MILANO」が、『店舗やオフィスに導入したいコーヒーマシン No.1』『毎日コーヒーを飲む人に最もおすすめのコーヒーマシン No.1』『お家時間が優雅になりそうなコーヒーマシン No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-86074e0145cffb5d525e-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-3eeb7fba147d90661ffd-0.png ]
店舗やオフィスに導入したいコーヒーマシン No.1
毎日コーヒーを飲む人に最もおすすめのコーヒーマシン No.1
お家時間が優雅になりそうなコーヒーマシン No.1
Gaggia(ガジア)とは?
イタリアの最も象徴的なブランドを生み出したのは、1930年代のミラノで完璧なエスプレッソを追求したことが始まりでした。半世紀以上にわたり、Gaggiaは革新的な最先端のコーヒーマシンをバールと家庭の両方に提供してきました。ラ・ドルチェ・ヴィータの本来のイタリアの情熱だけでなく、その日のファッション、デザイン、文化に触発された美しい時を超えた製品。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=oRDFg5yR0cY ]
全自動コーヒーマシン「GAGGIA MILANO」
豆の挽き、コーヒーの圧力抽出、粉カスの圧縮と排出がボタン操作一つで可能となりました。味についても、豆量、豆の挽き粗さ、お湯量、圧力の調整で自由に好みの設定ができ、上級モデルはさらにミルクフォーミングも失敗することなく自動で行うことができます。デザインや機能も長年の研究開発により向上し、ファションの街ミラノに相応しい現在の「Gaggia design」に進化しました。
●GAGGIA Accademia
小型全自動マシンの最上位モデル
唯一ミルクの泡立ち調整がメニュー化されており、こだわりを追求する方にはアカデミアがおすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-c600ef239accb8248a52-2.jpg ]
●GAGGIA Anima DX
専用ミルクフォーマーを搭載し、ふわふわなラテメニューも楽しめるコンパクトモデルです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-2196b4656260c9fce463-3.jpg ]
●GAGGIA Anima BX
Gaggiaベストセラーマシン。Milano Blackが美しいシンプル操作のエントリーモデルです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-d2d485a341f2133dfd7e-1.jpg ]
〈商品に関するお問合せ先〉
TEL:03-3523-1811
■会社概要
社名:フジ産業株式会社コーヒー事業部
本社:〒104-0041 東京都中央区新富1-6-1
代表取締役社長:藤堂 貴子
URL:http://www.gaggia.jp/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年10月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件「コーヒーマシン」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年9月2日
■取得キーワード
1.店舗やオフィスに導入したいコーヒーマシン No.1
2.毎日コーヒーを飲む人に最もおすすめのコーヒーマシン No.1
3.お家時間が優雅になりそうなコーヒーマシン No.1
■回答者条件1.
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣)
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,山形県,福島県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,奈良県,和歌山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:働く人
備考:n=291
■回答者条件2.3.
年代:20代男性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:医療関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,不動産業,製造業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,富山県,福井県,長野県,静岡県,愛知県,京都府,島根県,岡山県,広島県,徳島県,愛媛県,高知県,佐賀県,長崎県,熊本県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:n=298
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
日本マーケティングリサーチ機構が2021年10月にコーヒーマシンにおいてインターネット調査を実施した結果、フジ産業株式会社が認定総代理店として販売する「GAGGIA MILANO」が、『店舗やオフィスに導入したいコーヒーマシン No.1』『毎日コーヒーを飲む人に最もおすすめのコーヒーマシン No.1』『お家時間が優雅になりそうなコーヒーマシン No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-86074e0145cffb5d525e-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-3eeb7fba147d90661ffd-0.png ]
店舗やオフィスに導入したいコーヒーマシン No.1
毎日コーヒーを飲む人に最もおすすめのコーヒーマシン No.1
お家時間が優雅になりそうなコーヒーマシン No.1
Gaggia(ガジア)とは?
イタリアの最も象徴的なブランドを生み出したのは、1930年代のミラノで完璧なエスプレッソを追求したことが始まりでした。半世紀以上にわたり、Gaggiaは革新的な最先端のコーヒーマシンをバールと家庭の両方に提供してきました。ラ・ドルチェ・ヴィータの本来のイタリアの情熱だけでなく、その日のファッション、デザイン、文化に触発された美しい時を超えた製品。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=oRDFg5yR0cY ]
全自動コーヒーマシン「GAGGIA MILANO」
豆の挽き、コーヒーの圧力抽出、粉カスの圧縮と排出がボタン操作一つで可能となりました。味についても、豆量、豆の挽き粗さ、お湯量、圧力の調整で自由に好みの設定ができ、上級モデルはさらにミルクフォーミングも失敗することなく自動で行うことができます。デザインや機能も長年の研究開発により向上し、ファションの街ミラノに相応しい現在の「Gaggia design」に進化しました。
●GAGGIA Accademia
小型全自動マシンの最上位モデル
唯一ミルクの泡立ち調整がメニュー化されており、こだわりを追求する方にはアカデミアがおすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-c600ef239accb8248a52-2.jpg ]
●GAGGIA Anima DX
専用ミルクフォーマーを搭載し、ふわふわなラテメニューも楽しめるコンパクトモデルです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-2196b4656260c9fce463-3.jpg ]
●GAGGIA Anima BX
Gaggiaベストセラーマシン。Milano Blackが美しいシンプル操作のエントリーモデルです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33417/1038/resize/d33417-1038-d2d485a341f2133dfd7e-1.jpg ]
〈商品に関するお問合せ先〉
TEL:03-3523-1811
■会社概要
社名:フジ産業株式会社コーヒー事業部
本社:〒104-0041 東京都中央区新富1-6-1
代表取締役社長:藤堂 貴子
URL:http://www.gaggia.jp/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年10月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件「コーヒーマシン」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年9月2日
■取得キーワード
1.店舗やオフィスに導入したいコーヒーマシン No.1
2.毎日コーヒーを飲む人に最もおすすめのコーヒーマシン No.1
3.お家時間が優雅になりそうなコーヒーマシン No.1
■回答者条件1.
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣)
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,山形県,福島県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,奈良県,和歌山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:働く人
備考:n=291
■回答者条件2.3.
年代:20代男性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:医療関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,不動産業,製造業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,富山県,福井県,長野県,静岡県,愛知県,京都府,島根県,岡山県,広島県,徳島県,愛媛県,高知県,佐賀県,長崎県,熊本県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:n=298
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/