このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JTBのグローバルデスティネーション・キャンペーン、2017年度はシンガポール!! 「キラキラ!わくわく!シンガポール」発売

古き良き面影を残しつつも魅力的な都市へと変貌を続けるシンガポールの魅力をお届けします

JTBグループで海外パッケージツアー「ルックJTB」を企画・実施する株式会社JTBワールドバケーションズ(東京都品川区、代表取締役社長:生田亨)は、JTBが2017年度のグローバルデスティネーション・キャンペーンとして選定した「シンガポール」のキャンペーン商品として、シンガポール政府観光局、シンガポール航空と3者にて共同企画し、シンガポールの新たな魅力を掘り起こした新商品「ルックJTB シンガポール航空で行く キラキラ!わくわく!シンガポール」を発売します。




この商品は、株式会社ジェイティービーとシンガポール政府観光局が2017年2月7日(火)に締結した協力覚書(MOU)に基づき、2017年4月1日から2018年3月31日までの1年間、共同でシンガポールへの渡航を促進するために企画したもので、多角的にシンガポールの魅力をお伝えしています。


ルックJTB シンガポール航空で行く キラキラ!わくわく!シンガポール

[画像1: https://prtimes.jp/i/5912/1049/resize/d5912-1049-679613-2.jpg ]


<キャンペーン商品コンセプト>


クリーンな国、安心、安全のイメージが強いシンガポール。今やシンガポールの新たなアイコンともいえるホテルが2011年にテレビCMで使用されるなど話題性も多く、古き良き面影を残しつつも近代的・魅力的な都市へと変貌を続けています。

ルックJTBでは、シンガポールへ初めて行かれる方向けの「初めて旅」や、以前行かれたことのある方向けの「大人旅」「女子旅」「ファミリー旅」など様々なニーズにあわせた楽しみ方をご提案します。シンガポールへは日本各地(東京・名古屋・大阪・福岡)から直行便が就航しているシンガポール航空を利用し、全国各地からご参加いただける商品としました。

<キャンペーン商品概要>
[画像2: https://prtimes.jp/i/5912/1049/resize/d5912-1049-152808-1.jpg ]

■キラキラ夜景バス
シンガポールは、なんと言っても「夜景」が有名です。ルックJTBでは2階建てオープントップバスを夜の時間帯に貸切り、ルックJTB独自の運行ルートで移動しながら様々な夜景がご覧いただける夜景ツアーを設定しました。
夜のガーデンズ・バイ・ザ・ベイやマーライオン公園にて途中下車し、地上からの夜景もお楽しみいただけます。ご滞在中に1回無料にてご乗車いただけます(要事前日本予約)。

■無料で選べる4つのシンガポール観光プラン
【選べる4つの観光プラン】
・初めてシンガポールを訪れる方におすすめ:シンガポールの王道観光をご用意
マーライオン公園での記念撮影、人気ホテルの屋上にある「サンズ・スカイ・パーク」(入場)と、近未来型植物園の「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」(入場)へご案内。シンガポール名物チキンライスとラクサの昼食、富の噴水へご案内する「シンガポールの基本観光」。

・女子旅におすすめ:カラフルなビジュアルをもつ、とっておきの場所へご案内
プラナカンの歴史が残るカラフルな街並みが人気のカトン地区で、雑貨屋巡りとカトンラクサをお召し上がりいただきます。その後リトルインディアを散策し、プラナカンアフタヌーンティーへご案内します。

・大人におすすめ:ちょっと贅沢な時間をご提案
マーライオン公園とラッフルズ卿上陸地点へご案内後、パンパシフィックホテルで飲茶のランチを。シンガポール版人力車「トライショー」に乗って街並みをお楽しみいただいた後、エキゾチックな雰囲気の残るアラブストリートを散策いただきます。

・家族におすすめ:シンガポールを遊び尽くせるプランをご用意
最先端技術を駆使したミュージアム「FUTURE WORLD」へご案内。家族に嬉しい選べるランチ付き。滞在中お好きな日に使用可能な「セントーサファンパス」付き、セントーサ島でお好きなアトラクションを3つ楽しむことが出来ます。
「キラキラ!わくわく!」のコンセプトに沿った夜のシンガポ-ルを楽しめるプランも追加代金にてご用意しました。

■JTB限定特別企画
夏時期にお昼も夜も家族みんなで楽しめる特別企画を追加代金にてご用意しました。
・「わいわいバーベキューランチ」
セントーサ島内にあるアドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク(巨大プール施設)内レストランにてお肉食べ放題のわいわいバーベキューランチを開催。プールで遊んで、水着のままバーベキューランチをお楽しみいただけます。

・「アクアリウムナイト」
セントーサ島内にあるシーアクアリウム(水族館)にて、閉館後に貸切りディナーを開催。世界最大級の巨大水槽で泳ぐ魚を見ながらディナーをお楽しみいただけます。

■ルックJTB特別版るるぶシンガポール(Web版)
観光ガイドブック「るるぶ」とタイアップした「ルックJTB特別版るるぶシンガポール」をWeb版にてご提供します。ご出発前にスマートフォンにダウンロードすれば、シンガポール到着後でも手軽にご利用いただけます。

【ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール 2泊4日間】
[画像3: https://prtimes.jp/i/5912/1049/resize/d5912-1049-760697-0.jpg ]

・出発日:2017年4月1日〜2017年10月31日
・最少催行人員:1名
・旅行代金:138,800円〜228,800円
(2名1室利用/エコノミークラス席/おとな1名様代金)
・発着地:成田(SQ637/638便利用)
(羽田、関空、名古屋、福岡発着コースもございます。また、追加代金で全国各地からもご参加いただけます。)
・利用航空会社:シンガポール航空
・利用ホテル:ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポール
・早特割引:ご出発の90日前までのご予約完了で旅行代金からおとな・こども一律5.000円割引
(一部除外期間あり)

<プロモーション展開>
シンガポール政府観光局、シンガポール航空などと連携し、「店舗・Web・各種媒体」のメディアミックスにてプロモーションを展開します。

■JTBシンガポール特設Webサイト
「ルックJTB キラキラ!わくわく!シンガポール」商品に合わせ、「食・遊・夜景」をテーマに、ルックJTBシンガポール特設サイトをオープンします。

■ルックJTBシンガポール動画配信
シンガポール動画(約30秒)を各種検索サイト・SNS等にて配信し、女性層を対象としたシンガポール旅行への需要喚起を行います。

■店頭販促
JTB店頭においても、Webプロモーションと連動し、ポスターやPOPを活用したディスプレイ等を行い、シンガポールの訴求を強化します。

■シンガポールの知識向上のための社内教育
全国6ヵ所で販売店スタッフの知識向上を目的としたシンガポールセミナーを実施します。また、セミナーとあわせて販売店スタッフ向けの現地研修を実施します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る