HAREがRakuten Fashion Week TOKYOで2021年春夏コレクションを発表!
[20/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
特設コンテンツ上で動画とLOOKを配信。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、10月15日(木)に恵比寿ガーデンホールで2021年春夏コレクションを発表しました。10月30日(金)に公式WEBストア.st(ドットエスティ)上にドローン撮影を織り交ぜたステージ動画や舞台裏の動画、LOOKを含めた特設コンテンツをUPしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-371304-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-646245-10.jpg ]
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えたシャープなスタイルを提案するHAREは、Rakuten Fashion Week TOKYOにて、2021年春夏コレクションを発表致しました。
2021年春夏のシーズンテーマは「CIRCLE-繋がり-」。一筆で描くひとつなぎの円のように繋がりを大切に、ポジティブなエネルギーを伝える為の服を提案致します。
今回は毎回行っている顧客様招待を中止し、後日、コレクション映像を配信するという形に変更しました。ドローンで撮影した真上からのアングルや、舞台裏の様子などを動画に抑え、普段見られない視点からのコレクションをお楽しみ頂けるようにしました。
また音楽はWONKのメンバー、荒田洸さんのドラムの生演奏で実施致しました。
荒田さんは2018年秋冬コレクションの楽曲制作に引き続き、2回目のコレクション音楽担当となります。
今回のコレクションアイテムは、12月から.st上で先行予約を開始致します。
特設コンテンツ:https://www.dot-st.com/cp/hare/2021_spring_summer
2021年春夏コレクションLOOK
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-358776-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-661766-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-332762-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-411277-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-896928-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-264005-4.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-172168-7.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-236304-8.jpg ]
■荒田洸(WONK)
1992年5月22日、東京生まれ、血液型不明。シンガーソングライター/ドラマー。 ブラックミュージックをベースにもち、フォーク、アンビエント、オルタナティヴなどジャンルを超えた楽曲、そして「日本人特有の言葉選び、空間を意識した音作り」で常に進化を続ける新境地を見事に提示し各媒体・リスナーから高い支持を得る。
2018年12月に1st EP「Persona.」をリリース。
音楽活動をメインにファッションやアート、ジャンル問わず様々な活動を通してシーンを構築。ハイブリッドなアーティストとして、更なるステータスを目指す為、アグレッシブに活動している。
■HAREについて
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えカジュアルでシンプル、シャープなスタイルを提案するブランド。20〜30代の男女に向け、全国31店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-314994-9.jpg ]
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、10月15日(木)に恵比寿ガーデンホールで2021年春夏コレクションを発表しました。10月30日(金)に公式WEBストア.st(ドットエスティ)上にドローン撮影を織り交ぜたステージ動画や舞台裏の動画、LOOKを含めた特設コンテンツをUPしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-371304-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-646245-10.jpg ]
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えたシャープなスタイルを提案するHAREは、Rakuten Fashion Week TOKYOにて、2021年春夏コレクションを発表致しました。
2021年春夏のシーズンテーマは「CIRCLE-繋がり-」。一筆で描くひとつなぎの円のように繋がりを大切に、ポジティブなエネルギーを伝える為の服を提案致します。
今回は毎回行っている顧客様招待を中止し、後日、コレクション映像を配信するという形に変更しました。ドローンで撮影した真上からのアングルや、舞台裏の様子などを動画に抑え、普段見られない視点からのコレクションをお楽しみ頂けるようにしました。
また音楽はWONKのメンバー、荒田洸さんのドラムの生演奏で実施致しました。
荒田さんは2018年秋冬コレクションの楽曲制作に引き続き、2回目のコレクション音楽担当となります。
今回のコレクションアイテムは、12月から.st上で先行予約を開始致します。
特設コンテンツ:https://www.dot-st.com/cp/hare/2021_spring_summer
2021年春夏コレクションLOOK
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-358776-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-661766-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-332762-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-411277-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-896928-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-264005-4.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-172168-7.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-236304-8.jpg ]
■荒田洸(WONK)
1992年5月22日、東京生まれ、血液型不明。シンガーソングライター/ドラマー。 ブラックミュージックをベースにもち、フォーク、アンビエント、オルタナティヴなどジャンルを超えた楽曲、そして「日本人特有の言葉選び、空間を意識した音作り」で常に進化を続ける新境地を見事に提示し各媒体・リスナーから高い支持を得る。
2018年12月に1st EP「Persona.」をリリース。
音楽活動をメインにファッションやアート、ジャンル問わず様々な活動を通してシーンを構築。ハイブリッドなアーティストとして、更なるステータスを目指す為、アグレッシブに活動している。
■HAREについて
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えカジュアルでシンプル、シャープなスタイルを提案するブランド。20〜30代の男女に向け、全国31店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/1108/resize/d1304-1108-314994-9.jpg ]