このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

niko and ...より初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」が誕生。ミニマルサイズのコスメが 11月27日(金)よりWEB先行発売開始!

服のように、コスメも気分に合わせてきがえたい!わたしサイズの“きがえる”コスメ、ニコアンドから。

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」の展開を11月27日(金)より公式WEBストア.st(ドットエスティ)で先行発売。12月12日(土)より一部のniko and ... 店舗にて発売いたします。「tiny tiny(ティニーティニー)」誕生に合わせ公式インスタグラムアカウント(@tinytiny_official)も開設いたしましたので、合わせてご注目ください。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1123/resize/d1304-1123-347576-6.jpg ]

 この度、ニコアンドは「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトに初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」の展開をスタート致します。クッションファンデーションやコンシーラーといったベースメイクに加え、アイシャドウ、チーク、リップティントのポイントメイク、美容成分配合のフェイスマスク、ハンドクリームといったスキンケアまで揃った豊富なラインアップを発売。

 アクセサリーを選ぶような楽しさで、服に合わせてコスメも気軽に試せるように、手のひらに収まるミニマルサイズでラインアップ。軽くて、衛生的で、ミニマルなパウチシリーズはキャッチーな見た目で持ち歩きたくなるデザインに致しました。パウチの蓋にはチップやブラシが付属しているので、外出先でのメイクも可能な仕様になっております。

■「tiny tiny(ティニーティニー)」公式インスタグラム開設
「tiny tiny(ティニーティニー)」公式インスタグラム(@tinytiny_official)を開設いたしました。新作商品情報に加え、12月3日(木)にはヘアメイク村上綾さんを招いてのインスタライブ実施など豊富なコンテンツをアップ予定となっております。
(https://www.instagram.com/tinytiny_official/)

また、niko and ... のオフィシャルブランドサイト(https://www.nikoand.jp/tinytiny/)では、特集ページも公開しておりますので、こちらも合わせてご覧ください。

■「tiny tiny(ティニーティニー)」アイテム詳細 (※一部商品を抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1123/resize/d1304-1123-149721-1.jpg ]

MISSHAクッション ファンデーション(プロカバー)¥1,650
パウチハイライト¥638
パウチコンシーラー¥638
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1123/resize/d1304-1123-440986-4.jpg ]

パウチアイシャドウ¥638
パウチアイブロウマスカラ¥638
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1123/resize/d1304-1123-726678-2.jpg ]

パウチチーク¥638
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1123/resize/d1304-1123-637890-3.jpg ]

パウチリップグロス¥638
パウチリップティント¥638

発 売 日 :11月27日(金) 公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて先行発売
     12月12日(土)一部対象店舗発売
展開店舗:niko and …国内一部対象80店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
※対象店舗一覧につきましては特設ページ(https://www.nikoand.jp/tinytiny/)ご参照くださいませ。

■tiny tiny(ティニーティニー)について
 「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトにニコアンドより誕生した初のコスメライン。クッションファンデーションやコンシーラーといったベースメイクに加え、アイシャドウ、チーク、リップティントのポイントメイク、美容成分配合のフェイスマスク、ハンドクリームといったスキンケアまで揃った豊富なラインアップを公式WEBストア .st(ドットエスティ)、niko and …国内一部対象80店舗にて展開(2020年11月時点)。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2020年11月時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1123/resize/d1304-1123-578764-5.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る