このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

さらに味わい豊かに、価格は据え置き!「トップバリュ バーリアル」シリーズ3商品をリニューアル




イオンは、当社のブランドの新ジャンルビール「トップバリュ バーリアル」「トップバリュ バーリアルリッチテイスト」「トップバリュ バーリアル糖質50%オフ」の3商品をリニューアルし、味わいを新たに6月27日(火)より全国の「イオン」「イオンスタイル」「ダイエー」「マックスバリュ」「イオンリカー」等、約4,800店舗にて順次販売を開始しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/7505/1132/resize/d7505-1132-699606-3.jpg ]



新しくなったバーリアルは、「新ジャンルビールであってもより麦の味わいがほしい」「コクや苦味、キレ感をもっと楽しみたい」というお客さまの声にお応えするため、原料から見直すことで、従来よりも“コクのある麦の味わい”や“スッキリした後味”を実現しています。さらに、原料の調達から生産、物流、販売に至るまでグループのインフラを最大限に活用することで、従来商品から変わらず1缶(350ml)78円(税込84円)のお求めやすい価格でご提供します。

リニューアルのポイント
(1)ビール本来のおいしさに近づけるため、麦汁の比重を高めることで、より麦の味わいとコクを強化。
(2)さわやかな苦味が特徴のドイツ産ホップを100%使用することで、
   心地よい苦味とスッキリした味わいを実現。

バーリアルシリーズ お好みで選べる3商品
(1)「バーリアル」:麦の味わいとコクの深みが特長です。従来商品より炭酸がやや強くなり、
   飲んだときの爽快感とキレのある口あたりをお楽しみいただけます。
(2)「バーリアル リッチテイスト」:アルコール分6%と3商品の中でアルコール度数が一番高く、
   ボディ感(※1)があり、しっかり飲み応えがありながら、先味・後味の苦味が控えめでクリアな
   味わいです。
(3)「バーリアル 糖質50%オフ」:バーリアルに比べて糖質が半分の機能性タイプでありながら、
   ビール本来の味わいに近く、まろやかさと華やかなホップの香りが特長です。

イオンは、トップバリュ バーリアルを2010年に発売して以来、お客さまの声をもとにリニューアルを重ねてまいりました。これまで多くの方にご支持いただき、2017年5月までのシリーズ累計販売本数は16億本(350ml換算)を超えました。これからもお客さまのご要望にお応えできるよう新商品の企画・開発や既存商品の改善に取り組んでまいります。
※1:味わいの豊かさやコク、深みを表した表現

【 商品概要 】
・商品名:
 (1)トップバリュ バーリアル
 (2)トップバリュ バーリアルリッチテイスト
 (3)トップバリュ バーリアル糖質50%オフ
・発売日:6月27日(火)より順次販売
・販売店舗:グループ約4,800店舗
 ※主な屋号:「イオン」「イオンスタイル」「イオンスーパーセンター」「ダイエー」
       「マックスバリュ」「イオンリカー」「マルナカ」「KOHYO」等
・規格/価格:(3商品共通の価格です)
 <350ml>
 1缶78円(税込84円)/6缶パック448円(税込483円)/
 1ケース(24缶)1,780円(税込1,922円)
 <500ml>
 1缶110円(税込118円)/6缶パック 635円(税込685円)/
 1ケース(24缶2,530円(税込2,732円)
・品目:リキュール(発泡性)

※一部地域・店舗により販売日や取扱い商品、価格が異なる場合があります。

以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る