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『2024年度 東京メトロお客様モニター』500名募集

〜お客様の声に耳を傾け、サービス改善に取り組みます〜 モニター期間は2024年7月1日(月)から2025年6月30日(月)まで

東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)では、お客様の声に耳を傾け、サービス改善に取り組むことを目的に、『2024年度東京メトロお客様モニター』を500名募集いたします。




 『東京メトロお客様モニター』は、様々なご意見・ご要望を頂戴し、お客様視点に立った質の高いサービスを提供することを目的に2013年度から募集しています。例年、シニアのお客様や、外国出身のお客様をはじめとする、幅広い層のお客様にご参加いただいています。

(参考)過去のお客様モニター調査報告は以下を参照
    https://www.tokyometro.jp/safety/customer/report/index.html(当社HP)

 モニターにご登録いただいたお客様には、「インターネットによるアンケート調査」、「グループインタビュー」などにご協力いただきます。
 たくさんのお客様のご応募をお待ちしております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20053/1154/resize/d20053-1154-2fd85dbd98139c7f3a80-0.png ]

「2024年度 東京メトロお客様モニター」の詳細

1 名称
  東京メトロお客様モニター

2 募集要件<下記(1)〜(4)の要件を全て満たす方>
 (1)東京メトロ線をご利用の方
 (2)満16歳以上の方(2024年7月1日現在)
 (3)インターネットに接続できる環境をお持ちの方(e-mailアドレスが必要です)
 (4)電子メールの送受信、日常の会話などを日本語で行うことができる方

3 ご協力いただく内容(一部変更となる場合があります)
 (1)インターネットを使用した「アンケート」
   ア 東京メトロのサービス全般に関するアンケート(2回)
   イ 個別のサービスに関するアンケート(随時)
 (2)「グループインタビュー」(1回)※
 (3)東京メトロの施設等に関する「フィールド調査」(1回)※
    ※希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

4 謝礼
 (1)東京メトロ24時間券(4枚)
 (2)記念品(東京メトロオリジナルグッズ)

5 モニター期間
  2024年7月1日(月)〜2025年6月30日(月)
  モニター期間終了後に調査結果報告書を登録いただいたe-mailアドレス宛てにお送りします。

6 募集人数
  500名
  応募者多数の場合は、ご利用路線等を考慮し、選考させていただきます。

7 応募方法
  東京メトロ公式ホームページの『東京メトロお客様モニター』応募フォームに必要事項を入力の上、ご応募く
  ださい。 https://www.tokyometro.jp/monitor/2024/

8 応募締切
  2024年6月14日(金)18時00分まで

9 その他
 (1)1世帯からのご応募は、1名のみとさせていただきます。
 (2)インターネット接続料などの費用は、お客様の負担となります。
 (3)選考結果は、2024年6月28日(金)までに応募の際にご入力いただいたe-mailアドレス宛てにご連絡
    します。
 (4)ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社個人情報保護方針に基づいて取り扱い、本モニター業務にの
    み使用します。
 (5)本モニター業務は、一部を株式会社クロス・マーケティングに委託して実施します。

10 お問い合わせ先
   東京メトロお客様センター https://www.tokyometro.jp/support/index.html


(参考)お客様モニターの声と当社の取組み
 https://www.tokyometro.jp/safety/customer/report/index.html

「2022年度お客様モニター調査結果」から抜粋
[画像2: https://prtimes.jp/i/20053/1154/resize/d20053-1154-60568a7a6f63d5ad0dc7-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/20053/1154/resize/d20053-1154-57d12c62696773d69f00-1.png ]
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