このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ネスレ ミロ」と「東京ばな奈シェイク」が奇跡のコラボ!3月6日「ミロの日」を記念してJR東京駅で期間限定発売

3月6日(水)の「ミロの日」にJR東京駅の旗艦店「東京ばな奈s(トーキョーバナナーズ)」にて新発売

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荻野 強太)は、ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦、以下「ネスレ日本」)が展開する大麦飲料「ネスレ ミロ」(以下「ミロ」)と「東京ばな奈シェイク」がコラボレーションした『東京ばな奈シェイク Made with MILO』を3月6日(水)の「ミロの日」からJR東京駅の旗艦店「東京ばな奈s(トーキョーバナナーズ)」で期間限定販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/1177/resize/d25606-1177-79f601599a145498a64f-5.jpg ]

●3月6日の「ミロの日」を記念して、「ネスレ ミロ」と「東京ばな奈シェイク」が奇跡のコラボ!
大麦由来のおいしさとカルシウム、鉄、ビタミンDなどを豊富に備えた栄養機能食品として親しまれている「ミロ」。そんな「ミロ」と「東京ばな奈シェイク」がこの度、奇跡のコラボレーション!3月6日の「ミロの日」を記念して、期間限定で『東京ばな奈シェイク Made with MILO』が誕生します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/1177/resize/d25606-1177-0d10f2ce9e8450004577-6.jpg ]

●世界で1店舗だけ!栄養が豊富に含まれる“ミロ”シェイクが東京ばな奈 s 限定で発売
「ミロ」に含まれる栄養はそのままに、「東京ばな奈」らしいコクのあるバナナカスタードを合わせることでおいしさだけでなく、栄養にも配慮された『東京ばな奈シェイク Made with MILO』が誕生しました。もちろんバナナピューレには、株式会社ドールの「もったいないバナナ(※)」を使用。東京ばな奈史上最大のフラッグシップショップ「東京ばな奈s(トーキョーバナナーズ)」にて6 月末までの期間限定で発売いたします。世界でここでしか出会えないバナナシェイクをぜひ味わいに来てくださいね。

※バナナ原料のうち 60%使用(生換算)
*「MILO」及び「ミロ」はネスレグループの登録商標です。
*『東京ばな奈シェイク Made with MILO』は栄養機能食品ではありません。

「ネスレ ミロ」について


 「ミロ」は世界の40か国以上で販売されており、特にマレーシアをはじめとするアジア諸国では国民的な飲料として日常的に飲用されています。日本でも『強い子のミロ』をキャッチフレーズに1973年に発売されて以来、50年以上にわたり販売されている大麦飲料です。紀元前600年ごろのギリシャ神話に出てくるチャンピオンアスリートMilon(ミロン)が製品名の由来です。成長期の子どもだけではなく、大人にとっても必要な栄養素がしっかり含まれる大麦飲料で、現代人に不足しがちなカルシウムと鉄、そしてカルシウムの吸収を助けるビタミンDなど、2種のミネラル(カルシウム、鉄)と6種のビタミン(ビタミンB2、B?、B?2、D、C、ナイアシン)がバランスよく含まれています。
 大人飲用のニーズを受けて、2021年10月には砂糖が気になる方でもおいしく「ミロ」を楽しめる甘さひかえめタイプの「ネスレ ミロ オトナの甘さ 」を、そして2023年9月には職場や外出先でも冷たい水やお湯を注ぎ混ぜるだけで楽しめる個包装スティックタイプの「ネスレ ミロ ミルクin スティック」を発売しました。飲用者のライフスタイルにあわせて毎日の健康習慣に取り入れることを提案しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/1177/resize/d25606-1177-16718e306ffe91bca277-6.jpg ]



左より:
「ネスレ ミロ オリジナル 240g」、
「ネスレ ミロ オトナの甘さ 200g」、
「ネスレ ミロ ミルクin スティック 4本入り」




・「ネスレ ミロ」ブランドサイト: https://nestle.jp/brand/milo/
・「ミロ」の栄養素: https://nestle.jp/brand/milo/nutrition

「東京ばな奈シェイク Made with MILO」は「もったいないバナナ」プロジェクトに参画しています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/1177/resize/d25606-1177-6dad6cb7d4d26efcc401-2.jpg ]


https://www.dole.co.jp/special/mottainaibanana/
「東京ばな奈シェイク Made with MILO」は、株式会社Doleが推進する廃棄バナナを削減するSDGs活動「もったいないバナナ」プロジェクトに参画しています。使用しているバナナ原料のうち、60%が「もったいないバナナ」。おいしい上に自然とフードロスに貢献できる、SDGsな東京ばな奈が誕生しました。


「もったいないバナナ」プロジェクトは、まだ美味しく食べられるにもかかわらず流通過程における様々な要因により捨てざるを得ないバナナを「もったいないバナナ」とし、もったいないバナナがなくなることを目指しています。本プロジェクトを通して、「もったいないバナナ」は品質が保証されたものであり、「廃棄品だから安い・悪い」ということではなく、地球・環境にとって大切な資源であるという正しい理解を促し、国内における「フードロス削減」のリテラシー向上の旗振り役となれるよう活動しています。

商品情報


[画像5: https://prtimes.jp/i/25606/1177/resize/d25606-1177-c354a800fade54438526-4.jpg ]

【商品名】東京ばな奈シェイク Made with MILO
【価 格】450円(本体価格417円)
【販売期間】2024年3月6日(水)〜6月末頃まで

店舗概要


[画像6: https://prtimes.jp/i/25606/1177/resize/d25606-1177-c43ec440a8e3accbdc12-1.jpg ]

【ショップ名】東京ばな奈s (読み方:トーキョーバナナーズ)
【営 業 時 間】9:00〜21:00
【場 所】東京駅一番街(JR東京駅八重洲地下中央口改札を出てすぐ)

東京ばな奈ワールドとは


[画像7: https://prtimes.jp/i/25606/1177/resize/d25606-1177-8c101fb2df16005d1be2-0.jpg ]


公式HP
https://www.tokyobanana.jp/
公式X/旧Twitter
https://twitter.com/tokyobanana1991
公式Instagram
https://www.instagram.com/tokyobanana_jp/



「東京ばな奈ワールド」は、1991年“新しい時代の東京みやげ”として誕生した東京みやげNo.1(※1)の『東京ばな奈』から始まったスイーツブランドです。 バナナのおいしさにとことんこだわったスイーツの数々を生み出しています。世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも“日本を代表するおみやげ”として親しまれています。
※1: 過去1年間で友人・同僚・家族からもらった「東京のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2月5日-7日 )〉
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る