このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)』から、サステナブルな限定セットを阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEで3月1日(水)に発売。

サステナブル素材にこだわったスポーツシリーズ最新作

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)はイタリア発のラグジュアリー・スマートウォッチウェアブランド「HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)」から、「阪急メンズ東京 FORTUNE TIME 限定セット」を3月1日(水)に発売します。これを記念して、阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEでPOP-UPフェアを2023年3月1日(水)から2023年4月4日(火)の期間限定で開催します。

https://www.humble-rich.jp/2023/02/24/hankyu-mens-tokyo/




[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-86796d1b99f92a2fab45-23.jpg ]




HUMBLE RICH

HUMBLE RICHは、生活に欠かせない存在となったスマートウォッチを着飾るためのスマートウォッチウェアです。スマートウォッチの機能性を損なうことなく、手に入れる喜びや装う楽しみを提案する、イタリア生まれのブランドです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-376257d80b207fbea118-20.jpg ]




最新作「阪急メンズ東京 FORTUNE TIME 限定セット」

「阪急メンズ東京 FORTUNE TIME 限定セット」は、「再生アルミニウム」をベゼルに使用した、「スポーツ」がベースのサステナブルなコレクションです。カモフラ―ジュ柄の再生繊維から作られたファブリックを、再生シリコンに結合したハイブリッド仕様のストラップを採用。エシカルな素材をスポーティーに楽しんでいただけます。阪急メンズ東京で人気のラグスポデザインで、サステナブル素材にこだわりました。

付属のストラップはブルーの再生ファブリック。スタイリングやシーンに合わせてストラップを付け替えることで、自分流にスマートウォッチを楽しめます。また、ブラックのケーズがベースなので、ご自身で他の素材やカラーのストラップを付け替えて楽しんでいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-11e5845aa0dbc4a6dce6-22.jpg ]




「阪急メンズ東京 FORTUNE TIME 限定セット」商品概要

1、再生シリコン×再生ファブリック
肌にあたる部分は汗の影響は受けにくい再生シリコンを、表側は再生ファブリックを結合したサステナブルなストラップ。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-ffb752e564113f0652d9-8.jpg ]


2、再生アルミニウムを使用
環境に配慮したブラックの再生アルミニウムベゼルを採用。ラグジュアリーでありながら、地球にやさしい素材を使用しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-f6b308a485ea8259dc8f-11.jpg ]


3、2種のストラップ
デザイン違いの2種のストラップが付属。カモフラージュ柄とブルーのストラップを、シーンに合わせて付け替えて楽しめます。



発売概要

■商品名:阪急メンズ東京 FORTUNE TIME 限定セット
■品番:WBB0289010-OH (for 41mm)/WBB0290010-OH (for 45mm)
■価格:各¥106,700(税込)
■商品数:全2型
■互換性:アップルウォッチ シリーズ7・8に対応
■サイズ:45mm対応、41mm対応 の2サイズ展開
■販売場所:阪急メンズ東京 FORTUNE TIME
■ 公式サイト 特設ページ:https://www.humble-rich.jp/2023/02/24/hankyu-mens-tokyo/


[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1183_1_b73f875095d11fee47ed2ac7039b6a46.jpg ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-72fbe46ff5e33005b74b-9.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-e9d79bbed74e16ff71c4-5.jpg ]



[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-7afd2aeaa224f1feae17-15.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-e9d79bbed74e16ff71c4-5.jpg ]




POP-UPフェア概要

商品をご購入いただいた方に、ハンブルリッチウォッチスタンドをプレゼント。

■ブランド:HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)
■対象店舗:阪急メンズ東京 FORTUNE TIME
■開催期間:2023年3月1日(水)から2023年4月4日(火)※先着15名様限定
■プレゼント品:ハンブルリッチウォッチスタンド
■対象商品: HUMBLE RICH 全44型 ※ストラップは対象外です


[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-270885944cd2e50551b3-18.jpg ]




HUMBLE RICH とは

ハンブルリッチは、生活に欠かせない存在となった
スマートウォッチを着飾るための スマートウォッチウェア。

スマートウォッチの機能性を損なうことなく、手に入れる喜びや装う楽しみを提案するイタリア生まれのブランドです。ブランドを手掛けるのは、「ガガミラノ」で一世を風靡したルーベン・トメッラ。一流の美意識と遊び心が、実用品であるスマートウォッチを、ライフスタイルツールへと昇華させます。


[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-92aceaa6137c34a27244-21.jpg ]




HUMBLE RICH の 語源

HUMBLE RICH=謙虚な豊かさ

HUMBLE=謙虚さ、RICH=豊かさ。一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。

そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなことです。
ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあるのです。



HUMBLE RICH の ポイント

1.イタリアのデザイナーによる高いデザイン性
著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた、イタリア人ならではの優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブとを融合させた、デザイン性と機能性を兼ね揃えた唯一無二のデザインです。オリジナル文字盤もご用意。
[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-e76926071905ccc1a09a-1.jpg ]



2.工具不要、10秒で装着。
Apple Watch・ベルト交換システム「plug & rich(プラグ&リッチ)」
[画像13: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-2984e719490e637749a5-0.jpg ]


1.ケース開閉システム「 plug & rich Watch」
ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。
[画像14: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-4321c57a6345b6ec7823-3.jpg ]


2.ベルト脱着システム「 plug & rich Band 」
ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0EeYhlm3qSs ]




デザイナー プロフィール

ルーベン・トメッラ

イタリア ロディに1974年に生まれる。父親が経営す


る時計のストラップ製造会社の息子として誕生したことにより、幼いころより製品デザインに関する

様々な経験を積む。時計への情熱は14歳の頃にはじまり、大学卒業後には家業の会社で働き、さらなる経験・探求を深めていった。2000年に自身のジュエリーショップをオープンし、数多くのブランドを販売。その後2004年に『GaGa Milano』を設立。その独創的でユニークなデザインで、『GaGa Milano』はヨーロッパ、中東、アジア、アメリカなどで瞬く間に人気となり、国際的な評価を得るようになる。そして、2022年11月スマートウォッチのウェアラブルケースとして、新ブランド『HUMBLE RICH』をスタートさせた。


[画像15: https://prtimes.jp/i/25284/1183/resize/d25284-1183-0f5279098afbbb40bf49-2.jpg ]




ウエニ貿易について

時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱う、メーカー機能をあわせ持つファッション専門商社。
きめ細やかな店舗フォローアップとブランド育成に定評があり、海外有名ブランドから日本代理店に指名が多数。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー(時計)」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」の時計取り扱いを開始しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る