このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

神木 隆之介さん&西野 七瀬さん共演! 不動産・住宅情報サイト『SUUMO』新TV-CM 8月14日(土)よりオンエアスタート <特別インタビュー掲載>自宅での至福の時間は?/最近のお部屋の変化は?




[画像1: https://prtimes.jp/i/11414/1184/resize/d11414-1184-c7c5c6b3d274015092b9-0.jpg ]

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘)が運営する、不動産・住宅情報サイト『SUUMO』は、2021年8月14日(土)より神木 隆之介さん、西野 七瀬さんを起用した新TV-CMの放送を開始することをお知らせいたします。前回の『SUUMO』CMでは、お一人ずつのご出演でしたが、今回はスーモハウスを舞台に神木さんと西野さんの共演が実現しました。

■CMのあらすじ
神木さんと西野さんのコミカルで息の合った演技に注目!
[画像2: https://prtimes.jp/i/11414/1184/resize/d11414-1184-38e7ab5e24ce84c0ae52-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11414/1184/resize/d11414-1184-12b50209363029f6cb2d-3.png ]


本作も前作に引き続き、神木 隆之介さんと西野 七瀬さんがスーモハウスの住人という役で登場。スーモハウスの中庭で、神木さんが『SUUMO』の地図をなぞって検索できる機能で物件を探す方法を説明しようとするのですが、西野さんは説明を聞かずとも「公園の周りとか〜、駅の近くとか〜」と使いこなします。そんな西野さんを見てあっけにとられきょとんとする神木さんと、そんな神木さんを気にすることなく夢中で探し、良さそうな物件を見つける西野さんという対照的な二人の様子がコミカルに描かれています。

■オンエア情報
2021年8月14日(土)よりTVオンエア開始。
8月12日(木)00:00よりYouTube(https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT)ではTV-CMとメイキングをご覧いただけます。

■クレジット情報
SUUMO CM「神木さん西野さんのなぞって検索」篇(15秒)

■撮影の様子
6月某日、都内スタジオにはすてきな庭先の風景が広がりました。お二人とも『SUUMO』CM出演は2度目。前作はそれぞれのお部屋の中でのシチュエーションだったこともあり、スーモハウスの中庭という設定に「外に出られてうれしい!」「こんなすてきな敷地内に(家が)あったんだ」と前作との雰囲気の違いを楽しんでいる様子でした。今回のCMでは物件探しに夢中な西野さんに、存在を忘れられている神木さん。西野さんに存在をアピールする演技はユーモアにあふれ、その必死な様子に西野さんも笑いをこらえながら演じている姿が印象的でした。撮影の合間も最近プレイしているゲームや、YouTubeでよく見るゲーム実況チャンネルの話など、ゲーム好きなお二人ならではの共通の話題で盛り上がっており、終始和やかな雰囲気で撮影が進んでいきました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11414/1184/resize/d11414-1184-ec88ff3d077d289d54fd-4.png ]


■特別インタビュー
―今回『SUUMO』のCMでは初共演でしたが、お互いどのような印象ですか?
神木さん:あまり多くを語らない方という第一印象だったのですが、今は沸々と心の中で「かましたい」って思ってらっしゃる方なのかなって思っています(笑)
西野さん:自覚はなかったので、もしかしたら自分では気が付いていないどこかでは「かましたい自分」がいるのかもしれないです。神木さんの印象については、ふざけるのが大好きで明るい方だなと思っています。

―ご自宅での有意義な過ごし方、至福の時間は?
神木さん:お菓子を食べながらゲームをすることです。僕にとってゲームはもう一つの生きる世界みたいな認識です。別の広い世界に行けるので、それはすごく至福です。
西野さん:私はお昼寝です。昼過ぎに仕事が終わる日がたまにあるのですが、家に帰って座椅子に座ってクロスワードパズルを解きながら、寝落ちするのが結構好きです。

―最近のお部屋の変化は?
神木さん:結構ひどく散らかっていたので、服とか書類とかを一気に片づけました!ただ、服を畳むのが下手で、畳んでいるのにしわくちゃになってしまっています(笑)
西野さん:私はテレビ台を買い替えました。今までは母のお古を使っていて、使い勝手はすご
く良かったんですが、「これ欲しい!」というのが見つかりました。ラタン調のデザインがすごくお気に入りで、見るたびに可愛いなって思っています。

―今年やっておきたいことは?
神木さん:季節の風物詩をなかなか感じられなくなってしまったので、夏なら花火のような夏っぽいことをしたいなという願望はあります。
西野さん:私は夏が苦手なので、お家で夏っぽいものを食べます。
神木さん:僕は、浴衣を着て、部屋を真っ暗にしてYouTubeで長岡花火の映像見ながら焼きそば食べたことがあります。「やっぱりすごいなぁ」って言いながら食べました。
西野さん:えー、いいですね!じゃあそれを受け継いで、今年はそれをやってみます!(笑)

■カットデータ
SUUMO CM「神木さん西野さんのなぞって検索」篇(15秒)
[画像5: https://prtimes.jp/i/11414/1184/resize/d11414-1184-b572ec36ab297a815a75-5.png ]


■特別webCM概要
神木さん西野さんがSNSのLiverに挑戦!特別webCMを配信
[画像6: https://prtimes.jp/i/11414/1184/resize/d11414-1184-a929b6fcb91a7ce6f61d-6.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/11414/1184/resize/d11414-1184-e70b68967ac26c4c1a05-7.png ]

今回の特別webCMでは、神木 隆之介さんと西野 七瀬さんがSNSで生配信するLiverにふんして、ユーザーと交流しながらSUUMOを使って物件探しを実況するという内容になっています。
Liver神木篇8月16日(月)より、Liver西野篇8月23日(月)より配信を開始いたします。また、こちらの動画はYouTube(https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT)でも配信同日10時より公開いたします。


▼リクルートについて
https://www.recruit.co.jp/

▼本件に関するお問い合わせ先
https://www.recruit.co.jp/support/form/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る