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アイテック阪急阪神、「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナーを開催。[大阪開催]

昨今のコミュニケーションは、対面、電話・FAX、電子メールに続く第4のメディアとしてLINEを代表としたチャット/メッセンジャーによるコミュニケーションが主流となりつつあります。民間企業ではチャットを利活用した問い合わせサポートが増えつつあり、一部の自治体においても2016年度頃より実証実験が行われるようになりました。




チャットサポートは新たなコミュニケーション手段として、また、少子高齢化時代に備え、ベテラン職員のノウハウ継承の解決策として、自治体でのサービス導入は今後のトレンドになりつつあります。

本セミナーでは、導入をご検討の自治体様に実際のLINE活用事例とサービス提供を素早く行える「自治体版チャットボットスタートパック」をご紹介します。

詳細については、下記をご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180719.html

[画像: https://prtimes.jp/i/5179/1200/resize/d5179-1200-427832-0.jpg ]

■イベント名
「自治体向けチャットサポートの活用について」セミナー

■主催
アイテック阪急阪神株式会社

■協賛
モビルス株式会社

■日時
2018年7月19日(木)15:00 〜 16:30(14:30開場)

■場所
アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
〒553-0001
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル


アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1
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