このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【W大阪】work with PrideのLGBTQ+への取組みの評価指標「PRIDE指標」シルバーランクを獲得!

〜ダイバーシティを尊重するLGBTQ+フレンドリーなホテルとして業界で初認定されました〜

 ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、2022年11月10日に開催された「work with Pride 2022 カンファレンス」にて、LGBTQ+などのセクシュアル・マイノリティ(以下、LGBTQ+)への取組みの評価指標「PRIDE指標」のシルバーランクを獲得いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/1201/resize/d11305-1201-952c6745a18209cc8f98-2.jpg ]

 work with Prideは、企業などの団体において、LGBTQ+、すなわちレズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーなどの性的マイノリティに関するダイバーシティ・マネジメントの促進と定着を支援する任意団体です。また「PRIDE指標」とは、LGBTQ+が働きやすい職場づくりを実現するための取組みを評価するために策定した指標で、レインボー認定、ゴールド認定に次ぐ指標がシルバー認定となり、ホテル業ではW大阪が初認定を受けました。

W大阪では、主に以下の取り組みを行っております。
●入社時のオリエンテーションで、LGBTQ+を含むダイバーシティ研修を実施
●ユニセックスな制服を導入(スカートかパンツが選択可能)
●外部講師を招き、LGBTQ+理解促進のためのセミナーを実施
●LGBTQ+の「レインボーパレード」への参加
●Wホテルブランド全体が、LGBTQ+を含むダイバーシティを受け入れている

 「ジェンダーフリーやLGBTQ+、環境、文化を越えて、互いに思い合いリスペクトし合う場であってほしい」と近藤豪総支配人が語るように、多様性を認め合う「Show Heart」をサービス基盤のひとつとして掲げるWホテル、そしてW大阪には、様々なジェンダー、国籍、文化、そしてバックグラウンドを持つ人材が集まって働いています。
 W大阪では今後もLGBTQ+理解促進に関する取り組みを継続し、多様なタレント(Wホテルにおけるスタッフの呼称)が、自公平・公正な環境の中で互いに尊重し合い、個々の力を発揮して自分らしく働ける職場環境づくりを目指します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/1201/resize/d11305-1201-096335ea7d006e41ad82-0.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/1201/resize/d11305-1201-98e5c818996e8608ed8f-1.jpg ]


■ work with Pride 公式ウェブサイト: https://workwithpride.jp

W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない“目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト: http://wosaka.jp
Instagram: instagram.com/wosakahotel
Facebook: facebook.com/WOsakaJPN

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年以上に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。細部にまでこだわったデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。ダイナミックで活気のあるこのブランドは、ゲスト一人ひとりがWならではのレンズを通して目的地の魅力を発掘したいという願いを叶えます。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott BonvoyMomentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る