このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

hololive IDOL PROJECTの楽曲をDLして抽選で10名様にWebMoneyオリジナルカードプレゼント! 〜白上フブキ、夏色まつり、赤井はあとを「レコログ」で直撃!〜

〜ホロライブ×WebMoney×レコチョク コラボキャンペーン〜




[画像1: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-930680-0.jpg ]

株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一、以下「レコチョク」)は、音楽ダウンロードサイト「レコチョク」にてカバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:谷郷元昭)が運営するVTuber事務所「ホロライブ」、株式会社ウェブマネー(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中正信)と、「hololive IDOL PROJECTコラボキャンペーン」を2020年3月31日(火)から4月14日(火)まで実施します。
https://recochoku.jp/lapap/tokuteninfo/20004607/

hololive IDOL PROJECTは、カバーが運営する「ホロライブプロダクション」傘下の女性VTuberグループ「ホロライブ」所属のバーチャルアイドル。1月24日(金)には豊洲PITで「ホロライブ」初のグループ全体ライブ「hololive 1st Fes.『ノンストップ・ストーリー』」を開催、VTuberシーンにおける事務所全体イベントとしては過去最多となる総勢23名がステージに登場するなど、今注目の人気のグループです。
そんなhololive IDOL PROJECTは2019年9月に「Shiny Smily Story」にて配信デビュー。リリースしている楽曲の多くは、THEアイドルソングという雰囲気をもちながら、夢に向けた活動や想いを綴った歌詞、明るくポップで元気溢れるサウンド、「最高の時間 最高の仲間と」「一緒に行くよどこまでも」「開け夢の扉よ」といった、団結力やファンへの想い、これからの躍進も感じさせるメッセージ性が秘められています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-547344-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-725252-2.jpg ]


【「hololive IDOL PROJECTコラボキャンペーン」実施!】
今回、hololive IDOL PROJECTの、アイドルとしての一面も知ってもらいたい!ということで企画されたコラボキャンペーン。4月14日(火)までのキャンペーン期間内に「ホロライブ」公式曲第1弾「Shiny Smily Story」、第2弾「夢見る空へ」、第3弾「キラメキライダー☆」のシングル、またはハイレゾシングルのいずれかをご購入のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、「hololive IDOL PROJECT レコチョク×ホロライブ WebMoneyオリジナルカード(3,000POINT)」をプレゼントします(カードのデザインは2種類ございます)。
なお、レコチョクでは本日より「レコチョク」サイトとアプリのデザインをリニューアル。リニューアル記念として、シングルを購入いただいた方に、お好きなシングル1曲を無料でダウンロードできるクーポン「うたコード(R)」を4月1日(水)から4月8日(水)まで抽選で2,000名様にプレゼント!hololive IDOL PROJECTの楽曲をダウンロードして、こちらもあわせてチャレンジしてください。

【白上フブキ、夏色まつり、赤井はあとが「レコログ」インタビューに登場!】

[画像4: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-575160-6.jpg ]

レコチョクのオウンドメディア「レコログ」では、「ホロライブ1期生」の白上フブキ、夏色まつり、赤井はあとのバーチャルインタビューも実施!「hololive 1st Fes.『ノンストップ・ストーリー』」決定を聞いたときの気持ち、ステージから見えた風景、3曲への想いなど、hololive IDOL PROJECTのメンバーとしての気持ちが伝わってくる内容です。ファンの皆さんへ向けたメッセージもあるので、是非、ご覧ください。3人がレコチョク本社を訪問した記念ショットも必見です!
■レコログ記事URL:https://recochoku.jp/ch/recolog/hololive/

【「hololive IDOL PROJECTコラボキャンペーン」概要】
■キャンペーンURL https://recochoku.jp/lapap/tokuteninfo/20004607/
■期間:2020年3月31日(火)12:00〜4月14日(火)23:59
■概要:hololive IDOL PROJECTの対象楽曲のシングル、またはハイレゾシングルのいずれかを「レコチョク」サイトより期間内にご購入のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、「hololive IDOL PROJECT レコチョク×ホロライブWebMoneyオリジナルカード(3000POINT)」をプレゼント(カードのデザインは2種類ございます)!
※当選は発送をもってかえさせていただきます(カードはランダムでお送りさせていただきます)。
■キャンペーン対象曲:hololive IDOL PROJECT「Shiny Smily Story」「夢見る空へ」「キラメキライダー☆」のシングル、またはハイレゾシングルのいずれかの楽曲。
https://recochoku.jp/artist/2001190584/
[画像5: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-520142-11.jpg ]


【株式会社ウェブマネーについて】

[画像6: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-891949-7.png ]

電子マネー「WebMoney」の発行を通じ、世の中に「豊かさ」の共創を目指します。「WebMoney」は、オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、音楽、映像など、PCやケータイ、スマートフォンにおけるデジタルコンテンツやECサイトで個人情報を入力することなく、「簡単・安心・便利」なお支払い手段として広くご利用いただいています。
URL: https://www.webmoney.jp/

【ホロライブについて】

[画像7: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-880256-8.png ]

「ホロライブ」は、自社システムを活用して「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループです。ライブ配信での応援やTwitterでの交流ができる次世代の二次元アイドルグループであり、精巧な2D・2Dキャラクターモデルを使用した実況・配信を得意としています。
・ホロライブ公式Twitter: https://twitter.com/hololivetv
・ホロライブ公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg/

【カバー株式会社について】

[画像8: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-766375-9.png ]

カバー株式会社は、VR/ARのテクノロジーを活用して、 世界で通用する新しいバーチャルタレントの文化を生み出すことをビジョンとした、コンテンツ×テクノロジー領域のスタートアップです。
URL:http://cover-corp.com

【株式会社レコチョクについて】

[画像9: https://prtimes.jp/i/2747/1237/resize/d2747-1237-616740-10.jpg ]

レコチョクは、マルチデバイスに向けた楽曲ダウンロード、定額制ストリーミングサービスなどさまざまな音楽配信を展開、常に先進的で付加価値の高いサービスを提供しています。最近では、各種企業様との協業による音楽配信サービス、「プレイパス」「WIZY」など音楽に体験やプラスαを付けた新たな試みも提案、皆様の音楽生活を豊かなものにするための挑戦を続けています。URL: http://recochoku.jp/corporate/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る