このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国内外より、暮らしを豊かにしてくれるアイテムをセレクトしているショップ「PARKER」を招き、UNFOLLOWにてPOPUP STOREを開催




株式会社ベイクルーズ(本社:東京都渋谷区、取締役CEO: 杉村 茂)が運営する「UNFOLLOW(アンフォロー)」よりこの度、国内外より暮らしを豊かにしてくれるアイテムをセレクトしている ショップ「PARKER」を招き、UNFOLLOWにてPOPUP STOREを開催。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11498/1255/resize/d11498-1255-449358146a9be928d3f9-0.jpg ]

イギリスはロンドンのアトリエにて「旅と記憶」をテーマに様々なフレグ ランスアイテムを作る「EARL OF EAST」、独自の視点による実用的でデザイン性に優れたホームインテリアを制作している「Hubsch」を中心に店頭に並びます。 ここでしか見つけられない特別なアイテムをお手に取ってみてはいかがでしょうか。

FRAGRANCE & HOME INTERIOR POP UP STORE


概要開催期間 7/30(Sat.)〜8/14(Sun.) 16日間
開催場所 UNFOLLOW TOKYO, OSAKA
価格帯 税込¥1,000〜¥10,000-
商品概要 EARL OF EAST(キャンドル・フレグランスアイテム)、 Hubsch(花器)、PARKER(フレグランスアイテム・インテリア)、 5 TH/26(インテリア)、Whole Grain Homes (小物)


[画像2: https://prtimes.jp/i/11498/1255/resize/d11498-1255-0a773d2537315bbfd363-1.jpg ]

-PARKER(パーカー)-
デザイン事務所Tokyo pm.が運営するショップ。国内外の暮らしを豊かにしてくれるアイテムをセレクトしており、ここでしか見つけられないブランドや アイテムを展開しています。 代々木公園にショップがありましたが、現在は新宿御苑付近に移転を行っており、この夏オープンを予定しています。
Instagram:https://www.instagram.com/parker.tokyo/ HP:http://parker.tokyo/


[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/1255/resize/d11498-1255-cd5d7153c2bd0c2c5290-6.jpg ]


EARL OF EAST(アールオブイースト)
HP: https://www.earlofeast.com/ IG: https://www.instagram.com/earlofeastlondon/?hl=j a 2014年にNiko DafkosとPaul Firminによって設立され たイギリスのフレグランスブランドです。「旅と記 憶」をテーマに様々なプロダクトをロンドンのアトリ エで製作しています。キャンドルは化学調香料を一切 使用していない100%大豆由来のソイワックスから作 られ、芯には天然コットンを、瓶は薬剤師が使用して いる綺麗なアンバー色のジャーを使用しています。何気ない時間を少し豊かにしてくれるプロダクトを提案しています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/11498/1255/resize/d11498-1255-e6e68d2368218a6f9a45-4.jpg ]


Hubsch(ヒュプシュ )
HP: https://hubsch-interior.com/ IG: https://www.instagram.com/hubschinterior/ 2010年にFlemming Hussak, Jannie Kruger, Daniel Henriksenの3人によって何かユニークで良いデザイン の物を創りたいという情熱が形になってスタート。 今 ではスカンジナビアを代表するホームインテリアブラ ンドの1つとなっています。Hubschは独自のスタイルで高品質な製品をデザイン し、周りに幸せを生み出すことができると信じていま す。どれも実用的でありながらデザイン製に優れてい て、空間を華やかにしてくれるアイテムばかりです。


HP: https://www.5th26.com/ IG: https://www.instagram.com/5th26/ 10年に渡りファッション業界でのキャリアを積んできた創立者兼デザイナーのBrandon Tangはイタリア、 アメリカ、中国に住み様々な場所で伝統工芸の価値や品質を保つ職人との出会いを体験してきました。 世界各国での体験を活かし、伝統工芸を守りたいという思いで2016年にニューヨークのFifthAvenueと26th streetの交差点にちなんでつけられた5th/26を立ち上 げました。 アメリカ国内外のアーティストや職人とコラボレーションをしてオリジナル製品も開発しミニマムで美しいデザインを創り出しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11498/1255/resize/d11498-1255-2d164e71934f35ed3e93-7.jpg ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/11498/1255/resize/d11498-1255-88eb148aea4c9d3b035a-8.jpg ]

Whole Grain Homes(WGH)
HP: https://www.wholegrainhomes.co.uk/ IG: https://www.instagram.com/wholegrainhomes/?hl= ja 父と娘で手仕事にこだわったモノづくりをしているイ ギリスを拠点とするブランドです。 娘のバイオレットの学生時代、離れて暮らす父から手づくりのスプーンが送られてくるようになり、どのスプーンもユニークで、その時々の木の見つけかたによって色も形も異なっていました。オーナーであるバイオレットが素晴らしい父の作品をシェアする方法を見つけた時に Whole Grain Homesが誕生しました。 彼らは今でも離れて暮らしていて、今では箱いっぱいの父からの木の作品が届くそうです。 そのほか、ユニークでヨーロッパの伝統的な手法で作られた食器、素材にこだわったティータオルなど日常に欠かせない、そしてずっと使い続けたくなるようなキッチンアイテムを創り続けています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11498/1255/resize/d11498-1255-231371e56eb62052aea9-9.jpg ]



BRAND CONCEPT


UNFOLLOW は、「いつもより少しだけエレガントな日常着」をキーワードに、ワードローブに馴染むユ ニセックスウェアを提供しています。“追随しない(=アンフォロー)” をコンセプトに、ブランドの核となる オリジナルレーベル「FOLL(フォル)」と国内外の成長株といえるブランドをフォーカスし、新しい潮流・ 新しいスタイルを提案する、JOURNAL STANDARDから派生したブランドです。https://unfollow.jp/

SHOP INFO
UNFOLLOW TOKYO 住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-10-7 5107ビル1F/B1F 電話番号:03-3486-0906 営業時間:11:30〜20:00

UNFOLLOW OSAKA 住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中 2-10-70 なんばパークス1F 電話番号:06-6635-5005 営業時間:11:00〜20:00

UNFOLLOW公式Instagram:https://www.instagram.com/unfollow.jp/?hl=ja
UNFOLLOW公式ONLINE STORE:https://baycrews.jp/brand/detail/unfollow

会社概要 【株式会社ベイクルーズ】 設立:1977 年 7 月 22 日 代表:代表取締役会長 窪田 祐 代表取締役 CEO:杉村 茂 本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷CAST 事業内容:レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営 飲食店の運営、イン ターネッ ト通販サイトの運営、及び家具の販売 http://www.baycrews.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る