このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【トランスコスモスオンラインセミナー】デジタルマーケティングをブーストさせるPRとは?PRで作る「情報資産」のフル活用で運用成果向上へ。を1/20(木)に開催

〜商品・サービス認知、選ばれる理由づくりからCVまで、「人が動く」一気通貫のストーリーテリング〜

トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナーデジタルマーケティングをブーストさせるPRとは?PRで作る「情報資産」のフル活用で運用成果向上へ。〜商品・サービス認知、選ばれる理由づくりからCVまで、「人が動く」一気通貫のストーリーテリング〜を1月20日(木)に開催します。




[画像: https://prtimes.jp/i/183/1299/resize/d183-1299-e8c7ad6844984c6ca07d-0.jpg ]

昨今ますます複雑化する顧客タッチポイントに対応するため、コミュニケーションプランを「PRとデジタル広告」などの形で分断せず、一気通貫で策定する必要性が高まっています。
一方、PRと広告は異なるゴールが設定される事が多く、その相乗効果を評価しにくい状況にあります。では、最適なプランニングはどのように行えばよいのでしょうか?
本セミナーでは、このたびトランスコスモスが設立した新会社「株式会社Brand Operation」の会社概要などを、取締役CMO 塚本 幸治よりご紹介。
続いて、株式会社マテリアル 朝日 久博 様をゲストにお迎えし、PRとデジタル広告を取り巻く環境や課題、なぜ一気通貫したプランニングが必要かについてお話します。
さらに、最新のリサーチツールを活用したPR課題抽出・メディアプロモートの流れから、PR活動を通じて得た企業の「情報資産」を活用した広告運用方法ならびに事例をご紹介します。
指名検索数の伸び悩みにお困りの方や、ブランド想起に課題をお持ちの方、PRや広告戦略のヒントを得たい・知識を深めたい方はぜひご参加ください。

※アンケート回答特典:特別資料ダウンロード

このような方におすすめです
●マーケティング・PR・広報担当者
●デジタルマーケティング担当者
●特に指名検索数が頭打ち、ブランド想起に課題を持つ担当者

セミナーハイライト
●「マス広告×獲得系広告」と「PR×獲得系広告」の大きな違い
●PRとデジタル広告、掛け算のプランニングがデジタル広告の成果向上ならびにブランドの広い認知、深い理解につなげること
●アンケート回答特典:特別資料ダウンロード

●セミナー概要
日時: 2022年1月20日(木)15:00〜16:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員: 100名(事前登録制・無料、お申し込み多数の場合は抽選)
参加費: 無料
共催: トランスコスモス株式会社、株式会社Brand Operation、株式会社マテリアル
お申し込みURL:  https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/220120.html

※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
15:00〜15:05  開会のご挨拶
          トランスコスモス株式会社 アカウントエグゼクティブ総括 理事 榊原 大介
15:05〜15:10  株式会社Brand Operation会社紹介
          株式会社Brand Operation 取締役CMO 塚本 幸治
15:10〜15:15  株式会社マテリアル会社紹介
          株式会社マテリアル ブランドプロデュース局 第3グループ マネージャー 朝日 久博 様
15:15〜15:35  デジタルマーケティングをブーストさせるPR
          株式会社Brand Operation 取締役CMO 塚本 幸治
          株式会社マテリアル ブランドプロデュース局 第3グループ マネージャー 朝日 久博 様
15:35〜15:55  人が動く、PR×デジタル広告のプランニングフレームと事例紹介
          株式会社Brand Operation 取締役CMO 塚本 幸治
          株式会社マテリアル ブランドプロデュース局 第3グループ マネージャー 朝日 久博 様
15:55〜16:00  質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・171の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る