日本古来からある「発酵文化」から生まれたコスメ『BGAスキンケア』が日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1に選ばれました。
[22/06/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
BGAスキンケア https://bga.co.jp/
日本マーケティングリサーチ機構が、2022年3〜5月に発酵コスメについてインターネット調査を実施した結果、「BGAスキンケア」が『価格以上の効果が期待できる発酵コスメNo.1』『40代から始めたい 発酵コスメ No.1』『美容のプロが注目する新成分 No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-c52e56ab438bae869b7d-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-c24c35fb021d3e6e96e6-0.png ]
価格以上の効果が期待できる 発酵コスメ No.1
40代から始めたい 発酵コスメ No.1
美容のプロが注目する新成分 No.1
BGAスキンケアシリーズは、日本古来からある「発酵文化」から生まれたコスメです。
発酵文化は素材のもつチカラを何倍にも強化させる方法として長年愛されてきました。この度3部門No.1を獲得したBGAスキンケアは、世界最古の植物幹細胞とも言われる「ブルーグリーンアルジー(BGA)」を発酵し、お肌にとって最適な処方であなたの肌悩みに根幹からアプローチします。
BGAスキンケアは、洗顔後すぐのお肌に「ブースターエッセンス」、そのあと「化粧水」「美容液」「クリーム」の機能をひとつにした「オールインワンセラム」を使う、新発想の2ステップスキンケアを採用しています。年齢肌に効率よく美容成分を与えることができる新発想のスキンケアです。
≪商品紹介≫
BGA発酵液※78%配合。あなたの肌のチカラを引き出します。洗顔後すぐのまっさらなお肌に最初に与えることで、肌の力を引き出す導入美容液。さらりとしたテクスチャーで、次につける化粧水や美容液の邪魔をしません。
※主要成分は(アスペルギルス/乳酸桿菌)/(アファニゾメノンフロスアクエエキス/コメ エキス)発酵液(保湿成分)
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-43ba03079e34a81ca40d-3.jpg ]
●BGAオールインワンセラム
これ1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「スペシャルケア」の役割をもつオールインワン美容液。ブルーグリーンアルジー(BGA)発酵液※を10%配合しています。
※主要成分は(アスペルギルス/乳酸桿菌)/(アファニゾメノンフロスアクエエキス/コメ エキス)発酵液(保湿成分)
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-a135e6e3823623f2ac6f-4.jpg ]
〈商品に関するお問合せ先〉
https://bga.co.jp/script/mailform/inquiry/
■会社概要
社名:株式会社 グローリー・インターナショナル
本社:〒〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-23-18-2F(アビテビル)
代表者:代表取締役 藤本 健
TEL:0422-79-1005
FAX:0422-79-1006
URL:https://glory-web.com/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年3〜5月期_ブランドのイメージ調査
■取得フレーズ
1.価格以上の効果が期待できる 発酵コスメ No.1
2.40代から始めたい 発酵コスメ No.1
3.美容のプロが注目する新成分 No.1
■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年2月15日〜2022年3月29日 (1.2.)
:2022年2月15日〜2022年5月12日 (3.)
■比較対象企業選定条件
競合選定条件「発酵コスメ」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2022年2月14日
■回答者条件1.
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫)
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,不動産業,金融・保険業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,山梨県,長野県,静岡県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,徳島県,愛媛県,高知県,佐賀県,大分県,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=800
■回答者条件2.
年代・性別:40代男性,40代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,不動産業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,農林漁業
居住地:岩手県,宮城県,秋田県,山形県,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,静岡県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,岡山県,広島県,愛媛県,大分県,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=116
■回答者条件3.
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,岡山県,広島県,福岡県,長崎県,熊本県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:美容のプロ
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=128
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
日本マーケティングリサーチ機構が、2022年3〜5月に発酵コスメについてインターネット調査を実施した結果、「BGAスキンケア」が『価格以上の効果が期待できる発酵コスメNo.1』『40代から始めたい 発酵コスメ No.1』『美容のプロが注目する新成分 No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-c52e56ab438bae869b7d-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-c24c35fb021d3e6e96e6-0.png ]
価格以上の効果が期待できる 発酵コスメ No.1
40代から始めたい 発酵コスメ No.1
美容のプロが注目する新成分 No.1
BGAスキンケアシリーズは、日本古来からある「発酵文化」から生まれたコスメです。
発酵文化は素材のもつチカラを何倍にも強化させる方法として長年愛されてきました。この度3部門No.1を獲得したBGAスキンケアは、世界最古の植物幹細胞とも言われる「ブルーグリーンアルジー(BGA)」を発酵し、お肌にとって最適な処方であなたの肌悩みに根幹からアプローチします。
BGAスキンケアは、洗顔後すぐのお肌に「ブースターエッセンス」、そのあと「化粧水」「美容液」「クリーム」の機能をひとつにした「オールインワンセラム」を使う、新発想の2ステップスキンケアを採用しています。年齢肌に効率よく美容成分を与えることができる新発想のスキンケアです。
≪商品紹介≫
BGA発酵液※78%配合。あなたの肌のチカラを引き出します。洗顔後すぐのまっさらなお肌に最初に与えることで、肌の力を引き出す導入美容液。さらりとしたテクスチャーで、次につける化粧水や美容液の邪魔をしません。
※主要成分は(アスペルギルス/乳酸桿菌)/(アファニゾメノンフロスアクエエキス/コメ エキス)発酵液(保湿成分)
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-43ba03079e34a81ca40d-3.jpg ]
●BGAオールインワンセラム
これ1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「スペシャルケア」の役割をもつオールインワン美容液。ブルーグリーンアルジー(BGA)発酵液※を10%配合しています。
※主要成分は(アスペルギルス/乳酸桿菌)/(アファニゾメノンフロスアクエエキス/コメ エキス)発酵液(保湿成分)
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/1312/resize/d33417-1312-a135e6e3823623f2ac6f-4.jpg ]
〈商品に関するお問合せ先〉
https://bga.co.jp/script/mailform/inquiry/
■会社概要
社名:株式会社 グローリー・インターナショナル
本社:〒〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-23-18-2F(アビテビル)
代表者:代表取締役 藤本 健
TEL:0422-79-1005
FAX:0422-79-1006
URL:https://glory-web.com/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年3〜5月期_ブランドのイメージ調査
■取得フレーズ
1.価格以上の効果が期待できる 発酵コスメ No.1
2.40代から始めたい 発酵コスメ No.1
3.美容のプロが注目する新成分 No.1
■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年2月15日〜2022年3月29日 (1.2.)
:2022年2月15日〜2022年5月12日 (3.)
■比較対象企業選定条件
競合選定条件「発酵コスメ」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2022年2月14日
■回答者条件1.
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫)
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,不動産業,金融・保険業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,山梨県,長野県,静岡県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,徳島県,愛媛県,高知県,佐賀県,大分県,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=800
■回答者条件2.
年代・性別:40代男性,40代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,不動産業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,農林漁業
居住地:岩手県,宮城県,秋田県,山形県,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,静岡県,愛知県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,岡山県,広島県,愛媛県,大分県,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=116
■回答者条件3.
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,岡山県,広島県,福岡県,長崎県,熊本県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:美容のプロ
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=128
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/