「LINE GAME」本格稼働6周年を記念したキャンペーンを開催
[18/11/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
総勢250万名様に豪華賞品がその場で当たる
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が展開するゲームサービス「LINE GAME」が本格始動より6年を迎えたことを記念して、総勢250万名様に「LINEポイント」や「Amazon ギフト券」など豪華賞品がその場であたる6周年記念キャンペーンを開催いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1334/resize/d1594-1334-221994-0.png ]
LINEのゲーム事業の一つである「LINE GAME」は、2012年11月19日にパズルゲーム「LINE POP」をはじめとする4タイトルを公開、以降様々なジャンルのタイトルを多数展開しているゲームサービスです。多くのパートナー会社との協業の元、パズルゲームを中心としたカジュアルゲームや自社IPであるLINEキャラクターを活用したゲームタイトルをリリースしております。
また、近年ではコアジャンルや、他社IPおよびオリジナルIPを活用したものなど、幅広いユーザーをターゲットとしたゲームタイトルを提供しております。さらに、今年から「LINE GAME」だけでなく、他社ゲームアプリへの「LINE」連携機能の導入や、新たなゲームサービス「LINE QUICK GAME」の開始など、「LINE」のソーシャルグラフを活用した様々なスタイルのゲームタイトルの拡充を行っております。
そして、2018年11月19日に「LINE GAME」6周年を迎えたことを記念して、本日より豪華賞品がその場で当たる「LINE GAME6周年記念キャンペーン」を開催いたします。
■総勢250万名様に豪華賞品がその場で当たる!6周年記念キャンペーン開催!
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1334/resize/d1594-1334-646333-1.png ]
本日より、総勢250万名様に「LINEポイント」「Amazon ギフト券 10,000円分」「レストラン・ホテル・旅館予約で使えるギフトクーポン(5,000円)」「MACHI Cafe ドリンク(s)」が当たる「LINE GAME6周年記念キャンペーン」を開催いたします。キャンペーン対象のゲームタイトルにログインして友だちを招待もしくは招待されると、招待者と招待された双方に「応募券」が付与されます。この「応募券」を使って希望する賞品に応募すると、
その場で結果が分かります。1日に100回まで※、同じ賞品に何度でも応募することができますので、ぜひご参加ください。詳細は「LINE GAME6周年記念スペシャルサイト」をご確認ください。
※1日の招待メッセージ送信上限は各ゲームタイトルによって異なります。
各ゲームタイトルにてご確認ください。
【LINE GAME6周年記念スペシャルサイト】: https://6thanniversary.game.line.me/
【キャンペーン期間】2018年11月22日(木)〜12月3日(月)23:59
【賞品】
・LINEポイント 60,000ポイント:6名様
・Amazon ギフト券 10,000円分:100名様
・レストラン・ホテル・旅館予約で使えるギフトクーポン(5,000円):500名様
・LINEポイント 600ポイント:20,000名様
・MACHI Cafe ドリンク(s):100,000名様
・LINEポイント 6ポイント:2,400,000名様
【参加方法】
STEP1 対象のゲームタイトルにログインして「友だちを招待」してください
STEP2 「LINE」のトークに招待メッセージが届きます
STEP3 届いた招待メッセージをタップし、「応募はこちら」からキャンペーンページを開きます
STEP4 キャンペーンページから「応募する」ボタンを押すと抽選がスタートします
STEP5 当たりが出たら賞品を入手。案内に従って操作してください
※招待メッセージは送信者・受信者のどちらも抽選に参加できます
【参加タイトル】
LINE ポコポコ
LINE バブル2
LINE POP2
LINEプレイ
LINE レンジャー
LINE: ガンダムウォーズ
LINE ポコパン
LINEブラウンファーム
LINE パズルタンタン
LINE POPショコラ
LINE ポコパンタウン
※順不同
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1334/resize/d1594-1334-549972-2.jpg ]
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録された
Apple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が展開するゲームサービス「LINE GAME」が本格始動より6年を迎えたことを記念して、総勢250万名様に「LINEポイント」や「Amazon ギフト券」など豪華賞品がその場であたる6周年記念キャンペーンを開催いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1334/resize/d1594-1334-221994-0.png ]
LINEのゲーム事業の一つである「LINE GAME」は、2012年11月19日にパズルゲーム「LINE POP」をはじめとする4タイトルを公開、以降様々なジャンルのタイトルを多数展開しているゲームサービスです。多くのパートナー会社との協業の元、パズルゲームを中心としたカジュアルゲームや自社IPであるLINEキャラクターを活用したゲームタイトルをリリースしております。
また、近年ではコアジャンルや、他社IPおよびオリジナルIPを活用したものなど、幅広いユーザーをターゲットとしたゲームタイトルを提供しております。さらに、今年から「LINE GAME」だけでなく、他社ゲームアプリへの「LINE」連携機能の導入や、新たなゲームサービス「LINE QUICK GAME」の開始など、「LINE」のソーシャルグラフを活用した様々なスタイルのゲームタイトルの拡充を行っております。
そして、2018年11月19日に「LINE GAME」6周年を迎えたことを記念して、本日より豪華賞品がその場で当たる「LINE GAME6周年記念キャンペーン」を開催いたします。
■総勢250万名様に豪華賞品がその場で当たる!6周年記念キャンペーン開催!
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1334/resize/d1594-1334-646333-1.png ]
本日より、総勢250万名様に「LINEポイント」「Amazon ギフト券 10,000円分」「レストラン・ホテル・旅館予約で使えるギフトクーポン(5,000円)」「MACHI Cafe ドリンク(s)」が当たる「LINE GAME6周年記念キャンペーン」を開催いたします。キャンペーン対象のゲームタイトルにログインして友だちを招待もしくは招待されると、招待者と招待された双方に「応募券」が付与されます。この「応募券」を使って希望する賞品に応募すると、
その場で結果が分かります。1日に100回まで※、同じ賞品に何度でも応募することができますので、ぜひご参加ください。詳細は「LINE GAME6周年記念スペシャルサイト」をご確認ください。
※1日の招待メッセージ送信上限は各ゲームタイトルによって異なります。
各ゲームタイトルにてご確認ください。
【LINE GAME6周年記念スペシャルサイト】: https://6thanniversary.game.line.me/
【キャンペーン期間】2018年11月22日(木)〜12月3日(月)23:59
【賞品】
・LINEポイント 60,000ポイント:6名様
・Amazon ギフト券 10,000円分:100名様
・レストラン・ホテル・旅館予約で使えるギフトクーポン(5,000円):500名様
・LINEポイント 600ポイント:20,000名様
・MACHI Cafe ドリンク(s):100,000名様
・LINEポイント 6ポイント:2,400,000名様
【参加方法】
STEP1 対象のゲームタイトルにログインして「友だちを招待」してください
STEP2 「LINE」のトークに招待メッセージが届きます
STEP3 届いた招待メッセージをタップし、「応募はこちら」からキャンペーンページを開きます
STEP4 キャンペーンページから「応募する」ボタンを押すと抽選がスタートします
STEP5 当たりが出たら賞品を入手。案内に従って操作してください
※招待メッセージは送信者・受信者のどちらも抽選に参加できます
【参加タイトル】
LINE ポコポコ
LINE バブル2
LINE POP2
LINEプレイ
LINE レンジャー
LINE: ガンダムウォーズ
LINE ポコパン
LINEブラウンファーム
LINE パズルタンタン
LINE POPショコラ
LINE ポコパンタウン
※順不同
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1334/resize/d1594-1334-549972-2.jpg ]
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録された
Apple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。