『組み立てナビ』利用者1万人突破キャンペーン実施のお知らせ
[10/02/02]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社(社長:澁谷達雄)の新・シミュレーションツール『組み立てナビ』は、2009年11月9日に運用を開始し、2009年12月22日にはご利用者数が1万人を突破いたしました。『組み立てナビ』を利用されたお客さまからは「必要保障額の見直しに役立った」という声を多数いただいております。
そこで、1万人の方にご利用いただいた感謝の気持ちと、まだご利用いただいていないお客さまにも幅広く『組み立てナビ』を体験していただき、“必要保障額シミュレーションはどなたでも簡単にできること”、“生命保険ご加入の際に必要保障額を確認することの大切さ”や、“保障額をライフステージの変化に合わせて見直すことの必要性”をお伝えし、「必要保障額の見直し」に役立てていただきたいという思いから、以下の通りプレゼントキャンペーンを実施することにいたしましたのでお知らせします。
記
1.実施期間
2010年2月1日(月)〜2010年3月31日(水)
2.キャンペーン概要
(1)『組み立てナビ』を使って資料請求されたお客さまの中から、抽選でニンテンドーDSiなどをプレゼント。
(2)期間中に当社「1年組み立て保険」にお申し込みいただき、2010年5月1日までに契約成立されたご契約者さまに、図書カード(500円分)をプレゼント。
3.キャンペーンサイトURL
http://diy.co.jp/release_campaign2/index.html
※)『組み立てナビ』 :
難しいと思われがちな「必要保障額」(もしものことがあった場合に、ご家族に残す必要がある金額)を、ご自身で簡単・精緻に算出することができます。
また、保障額に対する保険料なども計算可能で、その内容を保持したままスムーズに資料をご請求いただくことが可能です。
【DIY生命の「4つの約束」】
わたしたち損保ジャパンDIY生命は1999年の創業以来、「1年組み立て保険」という独自の商品販売を通じて、“自分の保険は、自分でつくる”、“生命保険は、ライフステージの変化に合わせて見直す”、“生命保険で、貯蓄はしない” というメッセージを発信し続けています。これらは、お客さまに「真にムダのない、合理的な保険をご提供する」というメッセージであり、次に掲げる当社の「4つの約束」に基づいています。
◆お客さまにぴったりあった商品の提供 ◆お客さま自らの判断でご加入いただくこと
◆迅速なサービスの提供 ◆お客さまとの継続的な関係の構築
わたしたちは、損害保険ジャパングループの「ダイレクト販売専門生命保険会社」として、また「常に先進的な取り組みを目指す会社」として、これからも「4つの約束」のもと、質の高いサービスと安心を提供してまいります。
【本件に関するお問い合わせ先】
損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社
コールセンター:0120−3704−75(平日9時〜21時/日・祝を除く 土曜日は17時まで)
そこで、1万人の方にご利用いただいた感謝の気持ちと、まだご利用いただいていないお客さまにも幅広く『組み立てナビ』を体験していただき、“必要保障額シミュレーションはどなたでも簡単にできること”、“生命保険ご加入の際に必要保障額を確認することの大切さ”や、“保障額をライフステージの変化に合わせて見直すことの必要性”をお伝えし、「必要保障額の見直し」に役立てていただきたいという思いから、以下の通りプレゼントキャンペーンを実施することにいたしましたのでお知らせします。
記
1.実施期間
2010年2月1日(月)〜2010年3月31日(水)
2.キャンペーン概要
(1)『組み立てナビ』を使って資料請求されたお客さまの中から、抽選でニンテンドーDSiなどをプレゼント。
(2)期間中に当社「1年組み立て保険」にお申し込みいただき、2010年5月1日までに契約成立されたご契約者さまに、図書カード(500円分)をプレゼント。
3.キャンペーンサイトURL
http://diy.co.jp/release_campaign2/index.html
※)『組み立てナビ』 :
難しいと思われがちな「必要保障額」(もしものことがあった場合に、ご家族に残す必要がある金額)を、ご自身で簡単・精緻に算出することができます。
また、保障額に対する保険料なども計算可能で、その内容を保持したままスムーズに資料をご請求いただくことが可能です。
【DIY生命の「4つの約束」】
わたしたち損保ジャパンDIY生命は1999年の創業以来、「1年組み立て保険」という独自の商品販売を通じて、“自分の保険は、自分でつくる”、“生命保険は、ライフステージの変化に合わせて見直す”、“生命保険で、貯蓄はしない” というメッセージを発信し続けています。これらは、お客さまに「真にムダのない、合理的な保険をご提供する」というメッセージであり、次に掲げる当社の「4つの約束」に基づいています。
◆お客さまにぴったりあった商品の提供 ◆お客さま自らの判断でご加入いただくこと
◆迅速なサービスの提供 ◆お客さまとの継続的な関係の構築
わたしたちは、損害保険ジャパングループの「ダイレクト販売専門生命保険会社」として、また「常に先進的な取り組みを目指す会社」として、これからも「4つの約束」のもと、質の高いサービスと安心を提供してまいります。
【本件に関するお問い合わせ先】
損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社
コールセンター:0120−3704−75(平日9時〜21時/日・祝を除く 土曜日は17時まで)