このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人向けビタースイートなグラノーラと2種類のアーモンドがおいしい『マイグラ(R) 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト』

2024年8月5日(月)から全国発売!

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:江原 信)は、フルーツなしのグラノーラ「マイグラ(R)」ブランドより、キャラメル風味のグラノーラにアーモンドをトッピングした『マイグラ(R) 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト』を2024年8月5日(月)から全国で新発売します。




[画像: https://prtimes.jp/i/30525/1365/resize/d30525-1365-63fdb325bcbd474fb24b-0.jpg ]

【発売経緯】
カルビーは、日本でのオーツ麦使用でトップクラスの食品企業です。国内のシリアルブランド売上No.1※1の「フルグラ(R)」を中心に、オーツ麦を主原料とした様々なシリアルを展開しています。「マイグラ(R)」は、お客様の様々な嗜好に応えたドライフルーツなしの“わたし好みのグラノーラ”です。2017年に発売し、2024年3月から「フルグラ(R)」の姉妹ブランドとして、商品特長にあったこだわりの素材を選定。素材本来の食感と味わいを、お楽しみいただける商品を展開しています。
『マイグラ(R) 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト』は、アーモンドの香ばしさと相性抜群の焦がしキャラメル風味のグラノーラ生地に、2種類のアーモンドを使用。クラッシュアーモンドが渋みと食感のアクセントに、スライスアーモンドがコクと後引き感のある味わいに仕上げました。
パッケージは、「フルグラ(R)」の姉妹ブランドとわかるようにリボンロゴを統一。中央に帯を入れることで、「マイグラ(R)」シリーズであることを強化しています。2種のアーモンドの写真を全体に配置し、素材感のあるナチュラルな世界観に仕上げました。素材の味わいをゆっくり楽しみたい大人向けのグラノーラです。
※1:インテージSRI+データ:シリアル市場2022年4月〜2023年3月 累計販売金額

【商品特長】
●『マイグラ(R) 香ばしアーモンド&焦がしキャラメルテイスト』は、焦がしキャラメルテイストのグラノーラに2種のアーモンドを使用。アーモンドの香ばしい風味とコクが味わえる、大人向けのグラノーラです。
●食物繊維・鉄分・8種のビタミンたっぷりです。
●パッケージは、温かみのある木目調に、素材を全体的に配置した素材感のあるナチュラルなデザインに仕上げました。


【商品概要】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/30525/table/1365_1_c9b014266eebb1fac2db281c2b5d7276.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る