ネット通販ランディングページ最適化パック「顧客目線×プロ目線」サービス開始。 「顧客の生の声」と「プロのアドバイス」が、ランディングページ離脱率を低減し、確実に購入へと導きます。無料トライアル受付中
[10/02/25]
提供元:DreamNews
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全国にモニターを保有しマーケティングリサーチを手掛ける有限会社ラビッツ・コーコ(所在地:東京都東村山市 代表取締役 藤原公子)http://www.rabbits-coco.com/と、ネット通販支援ビジネスを展開する株式会社フィデス(所在地:東京都江東区 代表取締役 久保京子)http://www.fides-cd.co.jp/は、両社の特性を生かし、ネット通販運営者様向けのランディングページ最適化パック「顧客目線×プロ目線」のサービスを2月25日開始しました。
「顧客目線」では、ランディングページの広告表現への顧客評価リアルタイムアンケートを、「プロ目線」では、アンケートデータを元にした広告コピーリライトと、広告表示法令順守対策、ユーザビリティ改善アドバイスを提供します。
「顧客の生の声」と「プロのアドバイス」のダブルチェックだからこそ、ランディングページの離脱率を低減し、確実に購入へと導くサイト改善が可能となります。
■サービス詳細
ネット通販での売上向上には、限られた広告予算を無駄にせず、購入率を上げることが必要です。特に最短距離で購入につなげるランディングページへの施策は重要です。
せっかくアクセスしてもらっても、顧客が商品説明に魅力を感じない、求める情報が見つからない、購入手続きがわかりづらい、面倒などと感じては、顧客はサイトから立ち去ってしまいます。集客のための広告宣伝を行う前に、離脱率を最小限にするサイトの改善が不可欠なのです。
加えて、広告出稿に当たっては法規制が強化される中、広告媒体審査対策も見過ごせません。
「顧客目線×プロ目線」は、ランディングページに特化し、その購入率を上げることを目的にしたサービスです。
顧客目線は、有限会社ラビッツ・コーコの顧客満足度ソリューション「ちょっとキイテミタイ」が、プロ目線は、株式会社フィデスの消費生活アドバイザーが、最適なランディングページへと導きます。
■特徴
◆ 顧客目線(ラビッツ・コーコ)
顧客目線は、ラビッツ・コーコの顧客満足度ソリューション「ちょっとキイテミタイ」を採用し、ランディングページの広告表現への顧客評価リアルタイムアンケートを実施します。
サイトやメールで当社アンケートページへ顧客をリンク誘導するだけで、いつでも簡単にアンケートできます。
アンケート項目、アンケートフォームの作成、データベースサーバはすべて当社にお任せ。
< アンケート項目例 >
・広告文章のわかりやすさ(5段階評価)
・写真・イラストのわかりやすさ(5段階評価)
・商品を試してみようか、と興味を惹いた広告内容は?(広告文より選択回答)
・そう感じた理由は?(自由回答)
・商品を試してみたくない、興味を感じなかった広告内容は?(広告文より選択回答)
・そう感じた理由は?(自由回答)
◆プロ目線(フィデス)
プロ目線は、フィデスの消費生活アドバイザーが、広告リライト・ユーザビリティ改善アドバイスを行います。
ランディングページ(商品紹介ページ)から購入に至るページについて、ユーザーが使いにくい、分りにくい、間違いやすいポイントを抽出し、改善アドバイスします。
広告表現への顧客評価アンケートデータを元に、広告コピーをリライトします。
特定商取引法、景品表示法、薬事法など、商材別に広告表示法令順守対策も行います。
■ 効果
・ ランディングページから購入までの改善点がわかる!
・ 顧客の広告評価ポイントがわかる!
・ 媒体審査(法律)対策もバッチリ!
■ オプションサービス
クロス集計・自由記述回答のテキストマイニング分析 / ページ修正・リニューアル
など、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
■ 料金
基本料金:10万円〜
上記金額に加えて『ちょっとキイテミタイ』月額管理費(2000円~)、データ(1サンプル10円)、消費税が別途かかります。
◆アンケート実施にあたり、ラビッツ・コーコのモニターを活用する場合は、別途5万円がかかります。
【本件の連絡先】
有限会社ラビッツ・コーコ
担当:藤原
Tel : 042-399-3440
e-mail : fujiwara@ rabbits-coco.com
受付時間:10:00-18:00
http://www.rabbits-coco.com/
「顧客目線」では、ランディングページの広告表現への顧客評価リアルタイムアンケートを、「プロ目線」では、アンケートデータを元にした広告コピーリライトと、広告表示法令順守対策、ユーザビリティ改善アドバイスを提供します。
「顧客の生の声」と「プロのアドバイス」のダブルチェックだからこそ、ランディングページの離脱率を低減し、確実に購入へと導くサイト改善が可能となります。
■サービス詳細
ネット通販での売上向上には、限られた広告予算を無駄にせず、購入率を上げることが必要です。特に最短距離で購入につなげるランディングページへの施策は重要です。
せっかくアクセスしてもらっても、顧客が商品説明に魅力を感じない、求める情報が見つからない、購入手続きがわかりづらい、面倒などと感じては、顧客はサイトから立ち去ってしまいます。集客のための広告宣伝を行う前に、離脱率を最小限にするサイトの改善が不可欠なのです。
加えて、広告出稿に当たっては法規制が強化される中、広告媒体審査対策も見過ごせません。
「顧客目線×プロ目線」は、ランディングページに特化し、その購入率を上げることを目的にしたサービスです。
顧客目線は、有限会社ラビッツ・コーコの顧客満足度ソリューション「ちょっとキイテミタイ」が、プロ目線は、株式会社フィデスの消費生活アドバイザーが、最適なランディングページへと導きます。
■特徴
◆ 顧客目線(ラビッツ・コーコ)
顧客目線は、ラビッツ・コーコの顧客満足度ソリューション「ちょっとキイテミタイ」を採用し、ランディングページの広告表現への顧客評価リアルタイムアンケートを実施します。
サイトやメールで当社アンケートページへ顧客をリンク誘導するだけで、いつでも簡単にアンケートできます。
アンケート項目、アンケートフォームの作成、データベースサーバはすべて当社にお任せ。
< アンケート項目例 >
・広告文章のわかりやすさ(5段階評価)
・写真・イラストのわかりやすさ(5段階評価)
・商品を試してみようか、と興味を惹いた広告内容は?(広告文より選択回答)
・そう感じた理由は?(自由回答)
・商品を試してみたくない、興味を感じなかった広告内容は?(広告文より選択回答)
・そう感じた理由は?(自由回答)
◆プロ目線(フィデス)
プロ目線は、フィデスの消費生活アドバイザーが、広告リライト・ユーザビリティ改善アドバイスを行います。
ランディングページ(商品紹介ページ)から購入に至るページについて、ユーザーが使いにくい、分りにくい、間違いやすいポイントを抽出し、改善アドバイスします。
広告表現への顧客評価アンケートデータを元に、広告コピーをリライトします。
特定商取引法、景品表示法、薬事法など、商材別に広告表示法令順守対策も行います。
■ 効果
・ ランディングページから購入までの改善点がわかる!
・ 顧客の広告評価ポイントがわかる!
・ 媒体審査(法律)対策もバッチリ!
■ オプションサービス
クロス集計・自由記述回答のテキストマイニング分析 / ページ修正・リニューアル
など、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
■ 料金
基本料金:10万円〜
上記金額に加えて『ちょっとキイテミタイ』月額管理費(2000円~)、データ(1サンプル10円)、消費税が別途かかります。
◆アンケート実施にあたり、ラビッツ・コーコのモニターを活用する場合は、別途5万円がかかります。
【本件の連絡先】
有限会社ラビッツ・コーコ
担当:藤原
Tel : 042-399-3440
e-mail : fujiwara@ rabbits-coco.com
受付時間:10:00-18:00
http://www.rabbits-coco.com/