7STEPでプレゼンテーション完成〜セミナー「出来るビジネスパーソンのための実践スライド構成テクニック」開催のご案内
[10/03/04]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
Excel(エクセル)、Access(アクセス)などのビジネスソフトの活用による業務効率化を目的に、人材育成、システム開発サービスを、企業向けに提供する株式会社ビジネスITアカデミー(代表取締役:田中裕明 本社:東京都千代田区)は、2010年5月29日(土)にセミナー「出来るビジネスパーソンのための実践スライド構成テクニック」を開催いたします。
■優待制度
1.「人事研修担当者様 推薦無料制度」
企業1社につき人事・研修ご担当者様が推薦する方1名様は、無料で受講いただけます。(先着2名)
2.「1,2,3制度」
当社のセミナーの受講回数に応じ、以下の料金で受講いただけます。
・1回目の受講の方…15,750円(15,750円OFF)
⇒団体登録併用価格…12,600円(18,900円OFF)
・2回目の受講の方…21,000円(10,500円OFF)
⇒団体登録併用価格…16,800円(14,700円OFF)
・3回目の受講の方…26,250円( 5,250円OFF)
⇒団体登録併用価格…21,000円(10,500円OFF)
3.まとめて割引
講座を3つ、または5つまとめて一度にお申込みの場合、以下の通り割引します。
(お友達、同僚同士でもご利用頂けます。
それぞれの方が別のセミナーを受講することも可能です。)
・まとめて3 63,000円(21,000円×3セミナー)31,500円OFF
・まとめて5 84,000円(16,800円×5セミナー)73,500円OFF
4.「企業・団体登録制度」
当社の「企業・団体一覧」に登録されている企業・団体に所属されている方は受講料を20%割引いたします
※「1,2,3制度」と「企業・団体登録制度」は併用が可能です。
■セミナー概要
企画書・提案書を簡単・短時間につくるためのエッセンスをお伝えします。
難しい理屈を 覚える必要はありません。苦手克服に最適です!
■対象者
以下のような方に最適です。
・企画書を書くのが少し苦手で、作成に時間ばかりかかっている方
・企画書を素早くまとめて、業務効率化を図りたいと思っている方
・プレゼンテーションが少し苦手で、克服したいと思っている方
■研修効果
・短時間で企画書をまとめられるツールを提供!
〜企画書の書き方のフローがわかり、
スムーズに企画書をまとめ上げられるようになります。
〜プレゼンテーションの準備時間が短くなります。
・わかりやすい企画書を書けるように!
〜誤解を招く表現のない、わかりやすい企画書の作成、
プレゼンテーションができるようになります。
〜自分の言いたいことをシンプルに整理できるようになります。
・自信を持ってプレゼンテーションができるように!
■特徴
・ハンズオン形式(実際に作業・実践していただきながら講義を進めます)
・説明・操作・課題・レビューを何度も繰り返すことで理解を定着させ、
自力でできるようになります
■カリキュラム
・企画書を書けない理由
・企画書作りのポイント
・企画書作成のための7つのステップ
■実施概要
・日時 2010年5月29日(土)10時〜17時
・定員 10名
・会場
東京都千代田区神田小川町1-1 神田室町ビル5階
株式会社フィナンシャル・キャリア内セミナールーム
・受講料
●人事研修担当者様 推薦制度 無料
企業1社につき人事・研修ご担当者様が推薦する方1名様は、
無料で受講いただけます。(先着2名)
お申込みの際は、当社HPの専用フォームからお申込みください。
●1,2,3制度
当社のセミナーの受講回数に応じ、以下の料金で受講いただけます。
・1回目の受講の方…15,750円(15,750円OFF)
⇒団体登録併用価格…12,600円(18,900円OFF)
・2回目の受講の方…21,000円(10,500円OFF)
⇒団体登録併用価格…16,800円(14,700円OFF)
・3回目の受講の方…26,250円( 5,250円OFF)
⇒団体登録併用価格…21,000円(10,500円OFF)
●まとめて割引
講座を3つ、または5つまとめて一度にお申込みの場合、以下の料金で受講いただけます。
(お友達、同僚同士でもご利用頂けます。
それぞれの方が別のセミナーを受講することも可能です。)
・まとめて3 63,000円(21,000円×3セミナー)31,500円OFF
・まとめて5 84,000円(16,800円×5セミナー)73,500円OFF
●企業・団体登録制度
当社の「企業・団体リスト」に登録されている団体の方は、
受講料を20%割引いたします。
※「1,2,3制度」と「企業・団体登録制度」は併用が可能です。
通常料金 31,500円
■セミナー詳細・お申し込み
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/presentation20100529.html
■近日開催のセミナー一覧
<3月のセミナー>
・2010/3/13(土) 残席わずか!
日本の第一人者が直接伝える【Excel VBAによる外部データの操作】
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100313.html
・2010/3/20(土)
1日で身につくAccess自動化マクロ/VBA
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/accessvba20100320.html
・2010/3/27(土)【無料・限定3名】
EXCELで実現するアンケート設計・集計セミナー
http://seminar.bit-a.jp/bseminar/excelvba20100327.html
<4月のセミナー>
・2010/4/10(土)
Excel VBA【初級】6時間で学ぶ自動化のエッセンス
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100410.html
・2010/4/17(土)
Accessフォーム・レポートで入力・帳票・印刷自由自在
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/access20100417.html
・2010/4/17(土) 【無料・限定3名】
ネットで入手できるデータを活用した効率的・効果的なマーケティングリサーチ
http://seminar.bit-a.jp/bseminar/marketing20100417.html
・2010/4/24(土)
6時間でここまでわかる【Excelで出来る、簡単データ分析】
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100424.html
<5月のセミナー>
・2010/5/13(木)
実務で光る!超効率的PowerPoint(パワーポイント)スライド作成
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/presentation20100513.html
・2010/5/15(土)
EXCELで実現するアンケート集計・分析
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100515.html
・2010/5/22(土)
マクロを使わないExcel定期・定型レポートの自動化テクニック
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100522.html
・2010/5/29(土)
出来るビジネスパーソンのための実践スライド構成テクニック
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/presentation20100529.html
▼このセミナーに関連したおすすめの社員研修
・「超実践 売れる企画書・提案書作成研修」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/presentation02.html
・「プレゼンテーション力向上研修」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/presentation01.html
・「分かりやすい説明の技術」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/powerpoint02.html
・「PowerPoint基礎研修」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/powerpoint01.html
▼ビジネスITアカデミーのビジネススキルOJT研修
〜厳しい「先輩」、「上司」の派遣に限りなく近い研修〜
http://biz.bit-a.jp
【会社概要】
■社名: 株式会社ビジネスITアカデミー
■URL: http://www.bit-a.jp
■所在地: 東京都千代田区神田錦町1-27-4 大手町ITビル4F
■事業内容: 人材育成事業、システム開発事業
■代表者: 代表取締役 田中 裕明(たなか ひろあき)
プロフィール
・コールセンターのデータ分析/コール予測による生産性向上
製造現場の歩留まり・クオリティデータのリアルタイム集計
システムによる生産性向上
他、多くの企業に対する業務改善実績
・大手電機メーカー向けExcel(エクセル)データマイニング研修
証券会社事務センター向けExcel(エクセル) VBA研修
他 研修企画実績
・「パパッとつくるA41枚企画書」執筆(翔泳社 共著)
■Mail:info@bit-a.jp
■TEL:03-5283-3626
【プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社ビジネスITアカデミー 広報:金丸真一郎
■Mail:info@bit-a.jp
■TEL:03-5283-3626
受付時間:平日10:00〜17:00(年末年始を除く)
■優待制度
1.「人事研修担当者様 推薦無料制度」
企業1社につき人事・研修ご担当者様が推薦する方1名様は、無料で受講いただけます。(先着2名)
2.「1,2,3制度」
当社のセミナーの受講回数に応じ、以下の料金で受講いただけます。
・1回目の受講の方…15,750円(15,750円OFF)
⇒団体登録併用価格…12,600円(18,900円OFF)
・2回目の受講の方…21,000円(10,500円OFF)
⇒団体登録併用価格…16,800円(14,700円OFF)
・3回目の受講の方…26,250円( 5,250円OFF)
⇒団体登録併用価格…21,000円(10,500円OFF)
3.まとめて割引
講座を3つ、または5つまとめて一度にお申込みの場合、以下の通り割引します。
(お友達、同僚同士でもご利用頂けます。
それぞれの方が別のセミナーを受講することも可能です。)
・まとめて3 63,000円(21,000円×3セミナー)31,500円OFF
・まとめて5 84,000円(16,800円×5セミナー)73,500円OFF
4.「企業・団体登録制度」
当社の「企業・団体一覧」に登録されている企業・団体に所属されている方は受講料を20%割引いたします
※「1,2,3制度」と「企業・団体登録制度」は併用が可能です。
■セミナー概要
企画書・提案書を簡単・短時間につくるためのエッセンスをお伝えします。
難しい理屈を 覚える必要はありません。苦手克服に最適です!
■対象者
以下のような方に最適です。
・企画書を書くのが少し苦手で、作成に時間ばかりかかっている方
・企画書を素早くまとめて、業務効率化を図りたいと思っている方
・プレゼンテーションが少し苦手で、克服したいと思っている方
■研修効果
・短時間で企画書をまとめられるツールを提供!
〜企画書の書き方のフローがわかり、
スムーズに企画書をまとめ上げられるようになります。
〜プレゼンテーションの準備時間が短くなります。
・わかりやすい企画書を書けるように!
〜誤解を招く表現のない、わかりやすい企画書の作成、
プレゼンテーションができるようになります。
〜自分の言いたいことをシンプルに整理できるようになります。
・自信を持ってプレゼンテーションができるように!
■特徴
・ハンズオン形式(実際に作業・実践していただきながら講義を進めます)
・説明・操作・課題・レビューを何度も繰り返すことで理解を定着させ、
自力でできるようになります
■カリキュラム
・企画書を書けない理由
・企画書作りのポイント
・企画書作成のための7つのステップ
■実施概要
・日時 2010年5月29日(土)10時〜17時
・定員 10名
・会場
東京都千代田区神田小川町1-1 神田室町ビル5階
株式会社フィナンシャル・キャリア内セミナールーム
・受講料
●人事研修担当者様 推薦制度 無料
企業1社につき人事・研修ご担当者様が推薦する方1名様は、
無料で受講いただけます。(先着2名)
お申込みの際は、当社HPの専用フォームからお申込みください。
●1,2,3制度
当社のセミナーの受講回数に応じ、以下の料金で受講いただけます。
・1回目の受講の方…15,750円(15,750円OFF)
⇒団体登録併用価格…12,600円(18,900円OFF)
・2回目の受講の方…21,000円(10,500円OFF)
⇒団体登録併用価格…16,800円(14,700円OFF)
・3回目の受講の方…26,250円( 5,250円OFF)
⇒団体登録併用価格…21,000円(10,500円OFF)
●まとめて割引
講座を3つ、または5つまとめて一度にお申込みの場合、以下の料金で受講いただけます。
(お友達、同僚同士でもご利用頂けます。
それぞれの方が別のセミナーを受講することも可能です。)
・まとめて3 63,000円(21,000円×3セミナー)31,500円OFF
・まとめて5 84,000円(16,800円×5セミナー)73,500円OFF
●企業・団体登録制度
当社の「企業・団体リスト」に登録されている団体の方は、
受講料を20%割引いたします。
※「1,2,3制度」と「企業・団体登録制度」は併用が可能です。
通常料金 31,500円
■セミナー詳細・お申し込み
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/presentation20100529.html
■近日開催のセミナー一覧
<3月のセミナー>
・2010/3/13(土) 残席わずか!
日本の第一人者が直接伝える【Excel VBAによる外部データの操作】
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100313.html
・2010/3/20(土)
1日で身につくAccess自動化マクロ/VBA
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/accessvba20100320.html
・2010/3/27(土)【無料・限定3名】
EXCELで実現するアンケート設計・集計セミナー
http://seminar.bit-a.jp/bseminar/excelvba20100327.html
<4月のセミナー>
・2010/4/10(土)
Excel VBA【初級】6時間で学ぶ自動化のエッセンス
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100410.html
・2010/4/17(土)
Accessフォーム・レポートで入力・帳票・印刷自由自在
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/access20100417.html
・2010/4/17(土) 【無料・限定3名】
ネットで入手できるデータを活用した効率的・効果的なマーケティングリサーチ
http://seminar.bit-a.jp/bseminar/marketing20100417.html
・2010/4/24(土)
6時間でここまでわかる【Excelで出来る、簡単データ分析】
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100424.html
<5月のセミナー>
・2010/5/13(木)
実務で光る!超効率的PowerPoint(パワーポイント)スライド作成
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/presentation20100513.html
・2010/5/15(土)
EXCELで実現するアンケート集計・分析
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100515.html
・2010/5/22(土)
マクロを使わないExcel定期・定型レポートの自動化テクニック
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/excelvba20100522.html
・2010/5/29(土)
出来るビジネスパーソンのための実践スライド構成テクニック
http://seminar.bit-a.jp/openseminar/presentation20100529.html
▼このセミナーに関連したおすすめの社員研修
・「超実践 売れる企画書・提案書作成研修」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/presentation02.html
・「プレゼンテーション力向上研修」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/presentation01.html
・「分かりやすい説明の技術」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/powerpoint02.html
・「PowerPoint基礎研修」
http://www.bit-a.jp/training/presentation/powerpoint01.html
▼ビジネスITアカデミーのビジネススキルOJT研修
〜厳しい「先輩」、「上司」の派遣に限りなく近い研修〜
http://biz.bit-a.jp
【会社概要】
■社名: 株式会社ビジネスITアカデミー
■URL: http://www.bit-a.jp
■所在地: 東京都千代田区神田錦町1-27-4 大手町ITビル4F
■事業内容: 人材育成事業、システム開発事業
■代表者: 代表取締役 田中 裕明(たなか ひろあき)
プロフィール
・コールセンターのデータ分析/コール予測による生産性向上
製造現場の歩留まり・クオリティデータのリアルタイム集計
システムによる生産性向上
他、多くの企業に対する業務改善実績
・大手電機メーカー向けExcel(エクセル)データマイニング研修
証券会社事務センター向けExcel(エクセル) VBA研修
他 研修企画実績
・「パパッとつくるA41枚企画書」執筆(翔泳社 共著)
■Mail:info@bit-a.jp
■TEL:03-5283-3626
【プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社ビジネスITアカデミー 広報:金丸真一郎
■Mail:info@bit-a.jp
■TEL:03-5283-3626
受付時間:平日10:00〜17:00(年末年始を除く)